【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日はただのつぶやきです!

更新サボってしまってすみません( ´•ω•̥` )( ´•ω•̥` )( ´•ω•̥` )


リアルタイムは昨日イスラエルのエルサレムに入ったんですが。。。。。。




空港から一時間半で着くはずの宿に、
迷いに迷って8時間半かけて命からがらたどり着き←迷子時間最長記録♡w



シャワーを浴びようとしたら水しか出ず、冬のイスラエルで冷水シャワー。


翌朝、見事に風邪でダウン。




イスラエルはゆっくり滞在出来るわけでもないから

この状態で、無理やり死海に泳ぎに行くか、それとも今回は大人しく見送るか。。。。。


絶賛悩み中ですヾ(。>﹏<。)ノ゙







で!!!
今こっちは朝の5時くらいなんですが、

目が覚めたのでブログを更新しようと思いきや!!!!



Wi-Fi遅くて、画像がアップできない!!!!

文字の色や大きささえ変えられないチ─(´゚ェ゚`)─ン




なんてこった。





てことで

今日は、

『つぶやくだけ』です!





Wi-Fi良くなったらまた更新させて頂きますね♡♡


それでは二度寝しますw







おやすみなさい.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

【2014/01/17 11:31】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<バチカン美術館に行く!! | ホーム | 【代旅屋】あべたかしさんへ>>
コメント
ぽちっが、ありません。
呟きだから??
なんて謙虚なんでしょう。
【2014/01/17 12:43】 URL | ぶーくん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/17 13:23】 | #[ 編集] | page top↑
日本国内ですら1人で知らない土地に行けるか、迷いそうで不安なもんだけど、

海外で、案内も全部現地の言葉だったら
そりゃ迷うよねぇ(;´Д`)
【2014/01/17 13:30】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
迷ったら現地の人に聞かないの?笑

お大事に(^_^)
【2014/01/17 18:55】 URL | パオゾー #-[ 編集] | page top↑
ぶーくん

謙虚だなんて!!
あんな手抜き記事一つ上げて、『お願い』するのはなんだか気が引けてしまって。。。
でもそういう風に言って下さってありがとうございます!!!
【2014/01/19 10:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

お!なぜに鍵付き!?!?w
ありがとう!だいぶ良くなったから明日行きまぁす!
【2014/01/19 10:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

いやー、にしても8時間半ってwww
【2014/01/19 10:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
パオゾーさん

もちろん聞きます!!
そあいて聞いてコレですw
【2014/01/19 10:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/30 01:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/233-002ff102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
