スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
佐々木が外国人男性と一夜を共にしたら。

昨日、頂いたコメントを少しづつですがお返事させて頂きました゜+.(・∀・)゜+.゜

まだ全てにはお返事出来ていませんが、見ていただけたら嬉しいです♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


いつもお返事遅くなってしまいごめんなさい(ノд・`。)






ちなみに

リアルタイムは


世界一周23カ国目


ブルガリア!



ヨーグルトで食い倒れる覚悟で来たけど。。。。



ブルガリアってヨーグルト発祥地じゃないのね( ꒪⌓꒪ )



知らなかった。。。。。



でも食べる!!!!

食べまくってくる!!!






ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








さて、タイトルのお話。



ナポリでは


初めての男女混合ドミに泊まりました。



私の探し方が悪かったのか、
イタリアには、女子ドミがあんまりないんです(。´・_・`。)


ナポリでのお宿も探しまくったけど結局見つからず、

初めての男女混合ドミにチャレンジ!!




まぁ、男女混合って言っても、ドミトリーだし、男の人と二人っきりってわけじゃないし、
大丈夫でしょ!!!






。。。。。なんて余裕ぶったこと書いていますが、万が一の事を考えて、ベッドがいっぱいあるドミを選びました!
だって、その方が男の人と2人っきりの可能性少ないし、女子がいる可能性も上がるし。。。

たかが宿探しでもチキンぶりを発揮する私。




そして、ドキドキしながら宿にチェックイン。

自分の部屋を開けると。。。。




外国人男性が1人。






他の宿泊客なし。






知らない外国人男性と二人っきりでお泊り決定!




ベッド12個もあるのに、なんでだ!!!








こ。。。怖い。。。


しかもその外国人、モヒカンだし。。。。




食われる。これは私食われるぞ。
29年生きててそれなりの経験は積んできましたが、

外国人とするのは、初めてです。キリッ




いまこうやって書いたらアホみたいだけど、世界一周に出るまで、外国人男性と関わったことすらなかった私は、本気でそう思ったのです。( ´ ;ω; ` )
だって、知らない男性、しかも外国人と2人っきりで泊まるんですよ!!!!!



ビビった私はそのモヒカンさんのベッドから一番遠いベッドを選び、腰を下ろしました。




なんか気まずくて下を向いて座っていると←チキン日本代表



モヒカンさんが私にゆっくり近づいてきて、

無言でどさっと私のベッドに何かを放り投げました。





こっわー!!!!!!!!

なに!!なに?!?!?!?




恐る恐るちらっと見てみると

そこには。。。。。。
















バナナ一房。







。。。。。( ゚д゚)






しかも10個くらいでっかいバナナぶら下がってる。







私のベッドにバナナ一房転がってる。。。。















バナナを投げた張本人に目をやると、


こっち見て

めっちゃにこーーーってしてるー!!




そしてよく見たらバナナかじっるー!w






なんかよくわかんない言語だったから
何言ってるかさっぱりだったけど、

どうもこのバナナくれるっぽい。

彼なりに歓迎してくれたっぽい。


そして私ののタイミングお構いなしに、

『そのバナナ食べて食べて゚+。*(*´∀`*)*。+゚』のジェスチャー。


私食べる。


それ見てモヒカンさん喜ぶ。




なんかよくわかんないけど


この人、いい人そう。


も一回バナナかじってみる。





やっぱり嬉しそう。







この人、いい人だ。




てかなんか可愛い。
犬みたい。
がんばったら、ブンブン振ってる尻尾が見えそう。




そこから、バナナを通してあっという間に打ち解けた私達は、

お互いの言葉が一切理解できないにも関わらず、3時間位おしゃべり。


モヒカンさんはわざわざ私の向かいのベッドに移動してきて
私のiPadと旅の写真に夢中゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2014010900333964d.jpg



もちろんバナナは常に手に握られていますw



こんなにあからさまに
I ♡ BANANAな人初めて会いました。



そんなモヒカンさんとの
二人っきりの一夜は
もちろん何もなく

早朝、

食べてしまえず大量に余ったバナナを全て私にくれ、
モヒカンさんは次の街へと向かって行きました。






こうして私の

初めての外国人男性とのお泊り経験は

無事幕を閉じるのでした。






って

なんだこの話!!!!









今日はピザの話するるつもりだったのに!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




私何書いてんだ!!!!





なんかすみません。





てことで
次回は



ナポリのピザ、頂上決戦!!

世界一美味しいピザはどっちだ!!!!




でっすヾ(o`ε´o)ノ









ランキングに参加しています!
こんなブログですがポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2014/01/09 00:45】 | イタリア | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<世界一はどっちだ!!!!その1 | ホーム | 青天の霹靂とはこのことか。>>
コメント
ブログはときどきのぞきにきてましたが、久しぶりにコメントします。
私も春に仕事を辞めてトロントに留学するんですよー!!
楽しみ♪
ところでバナナ好きのモヒカンさん、いい人でしたね。旅人はみんな、知らない世界をみたくて出てきてるので、見た目は怪しくてもいい人が多いですよね。旅行先でも、助けてくれる人多かったな。
舞ちゃんも、そんなに警戒しなくても!!とも思いますが、女の子一人旅だからそれくらい気を張ることも大事かも。
トロントのあと、わたしもスペイン語やりたいんですよー。感想聞かせて下さい!
【2014/01/09 01:16】 URL | ぎんちゃん #-[ 編集] | page top↑
変な想像しちゃった照
【2014/01/09 05:59】 URL | にゃお #-[ 編集] | page top↑
見るからに良い人
良い人そうに見える悪い人
悪い人そうに見える良い人
見るからに悪い人
これ、ムズカシイですよね…
まーこんな単純な4択ではないけれど。
疑って疑って疑って、最後の最後に本当に良い人だと解った時の申し訳なさ。
おでことかに書いてあれば解りやすくていいのにー。
【2014/01/09 07:41】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
舞さん、はじめまして。青豆です。

たまたま見つけて読ませていただきました。子どもができてから、好き勝手な旅行に行けません・・・。うらやましいです。

僕が行ったところではポルトガルとアイスランドがかぶってます。ポルトガルはのんびりしていいですよね。魚もおいしいし。
アイスランドは2月に一人で行ったので、レンタカーを借りようとしたら、何かあったら危ないからやめたほうがいいと言われました。で、レイキャビクしか行ってません。オーロラは飛行機の中から見ましたよ。

南米もいいですよ。南端まで行ってきました。

また拝見させていただきます。
道中お気をつけてー。
【2014/01/09 09:25】 URL | 青まめ #zgdJJIl2[ 編集] | page top↑
まてwそれなりの経験とか外国人とするの初めてとか書かんでいいしwwwもう、その覚悟を決めたとこ想像して吹き出してしまいましたwwwだいたい、ミックスドミでいちいち食われてたら、泊る人いなくなるってばwww

それにしても、バナナくれるほど優しい人でよかったですね。餌で釣るという言葉があるほど、食べ物って人をつなぐきっかけになるわけですねwそのモヒカンの外人さんは、どこの国の方だったのでしょう?
【2014/01/09 13:04】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
<でっかいバナナがぶら下がっている>というあたりで、この文章は絶対に何かを暗示する高度な比喩表現だと思いながら最後までドキドキして読み進めましたが・・・・・ご無事で何よりです^^
【2014/01/09 16:00】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
僕もこんどから男女混合ドミトリーには
バナナ持ち込んで女性に見せびらかしてみるわ(`・ω・´)
【2014/01/09 16:46】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
ぎんちゃんさん

お久しぶりですー!!先日はTwitterで温かいお言葉ありがとうございました!!
春ってもうすぐじゃないですかーー!!(*´罒`*)
準備ははかどっていますか??
応援しています!!

人は見かけによらないですよね( ꒪⌓꒪ )
私のチキンっぷりは健在でしたがw

スペイン語学校、どうだったか詳しくお伝えしますね!!
お互いがんばりましょー!!!
【2014/01/09 23:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
にゃおさん

変な想像されちゃった照(*´罒`*)
【2014/01/10 23:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

悪い人がおでこに『わるいひと。』って書いてたら、私その時点でその人をいい人って認識しちゃうと思いますw
てかその正直さはきっといい人だw
【2014/01/10 23:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
青まめさん

初めまして!
コメントありがとうございます(*´╰╯`๓)
嬉しいです|*´A`)ノ

お子さんがいらっしゃるんですね。独り身で好き勝手している私からしたら、逆に憧れ?ますし、尊敬します!!

ポルトガル私も好きでした!ゆっくりした空気と綺麗な街に美味しいお魚。いいですよね。

オーロラを飛行機から見たなんてすごい!!!どんな風に見えるんですか!?
南米はこれからなので、びびりながらも楽しみです!!w

またコメントお待ちしています(*´╰╯`๓)
【2014/01/11 07:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
BBさんj
これでも29歳だからそれなりに。。。。。w
結果、私の貞操は守られた!!!!

確かにそんな事しょっちゅうあったら混合ドミは期待で胸膨らむ男子で満室ですねw

バナナ美味しかったですw
何語かわかんない言語だったので結局どこの国の人かもわからずじまい(´:ω:`)
【2014/01/11 07:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
> LOOさん
>
> wwなんて、純粋な方!!w
> って馴れ馴れしいコメント失礼しました!!
> LOOさんのブログを読んで
> スワロウテイルを観てみたくなり早速探しました!
> LOOさんのあの記事、読んでてなんか泣きそうになりました。
【2014/01/11 07:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

いい心がけだね。
バナナさえ持って行けば全てがうまく行くよ。
【2014/01/11 07:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ステキv-238
【2016/07/12 12:07】 URL | ミーハ #-[ 編集] | page top↑
ミーハさん

懐かしい記事!!
ミーハさんがコメントを下さったおかげで久しぶりに読み返す事ができました♡ありがとうございます!
【2016/08/15 20:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/227-958e030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
