【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
青天の霹靂とはこのことか。
朝起きて、

目玉が飛び出るかと思いますた。






世界一周☆ヒトリポート☆



なんと








ランキング3位!!!!




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ








ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!











なんてこった!!!!!




甘ったれで、打たれ弱くて、チキンで、いい加減で、諦めが早くて、驚くほど一人じゃ何もできない

なんちゃって旅人ブログとして定評がある



ヒトリポートが



さ。。。。。。三位。。。。。







( ゚д゚)






う。。。。嬉しい。。。。。







こんなアホなブログと持ち主ですがね、

口に出すのも恐れ多いですがね、

他のブロガーの皆様同様
やるからには、

ランキング一位を狙っているわけです。

い。。。。言っちゃった。。。。。(;゚д゚) . . . . . .





だから、


朝起きたら、ヒトリポートが3位入りしてて。。。。。

なんか、
ずっと3位以内に入りたいなぁって思ってたけど、


実際入るとこんなに嬉しいんですね(´:ω:`)




しばらくは
( ꒪⌓꒪ )←こんな顔でしたがw








いつもいつも、

私が落ち込んだ時は励まして下さって

私が嬉しい時は一緒に喜んで下さって

私が嫌な思いした時は代わりに怒って下さって

心配して下さって、ささえてくださって、見守って下さって、遠い日本から気にかけて下さって

挙げ句の果てにはこんななんちゃって旅人のブログを3位にして下さって




本当にありがとうございます。




ヒトリポートは

今これを読んで下さっている皆様、お一人お一人に育てて頂いているブログで、


佐々木舞は、

皆様お一人お一人に育てて頂いている初心者マークの旅人です。





そして、そんな皆様のおかげで

いっちょ前にランキング上位に入ることが出来ました!






今日は移動日で時間がないので、
本当はブログおやすみする予定だったのですが、
どうしてもお礼が言いたくて

取り急ぎ書かせて頂きました!!!

短くてすみませんヾ(。>﹏<。)ノ゙




では、バスの時間が迫ってきたので、また!!!!!




皆様、

本当にありがとうございます!!



そしてこれからも

ヒトリポートをどうぞよろしくお願いします!!!




20140108053011092.jpg





ランキングに参加しています!!!!←今更w
ポチッとご協力お願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/01/07 21:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<佐々木が外国人男性と一夜を共にしたら。 | ホーム | 私の趣味だけのブログです。>>
コメント
スゴい!3位だなんて♪おめでとうございます\(^o^)/1位目指してガンバレ!ガンガンポチっとな!するけんね♪
【2014/01/07 22:57】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
3位おめでとー☆
目指せ!! 1位(・ω・)ノ
【2014/01/08 07:07】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
舞さん♡お久しぶりです。
ランキング3位おめでとうございます!
応援してます♡
【2014/01/08 07:37】 URL | たくぽー #-[ 編集] | page top↑
3位なら入れると思ってました。
約4ヶ月ですかね。文章も人をひきつける書き方になって成長してるなぁと思ってました。ただ‼︎ここからは壁です。
1.2位になるには冒険が足りないとゆうところが惜しいです!応援してますよ。
【2014/01/08 08:04】 URL | A #-[ 編集] | page top↑
バスの時間なのにワザワザ書いてくれて。。。(つд;*)

乗り遅れたらよかったのにww

一位になったらみんなになんかくださいwww


ウソです(。>д<)

【2014/01/08 12:05】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
おー!!3位とは凄いですね(≧∇≦)/
テッペン目指しましょー。
あっ、ポチッと押すの忘れた( ̄ー ̄)ニヤリ
【2014/01/08 17:47】 URL | kei #-[ 編集] | page top↑
3位になった原動力は、なんといっても漂白剤ですよ!漂白剤で秋冬物すべて捨てるとか、おいしすぎです!

1位を狙うためには、そうですね。。。「荷物一式盗まれちゃった。てへ。」みないなのが必要でしょうwww
【2014/01/08 17:55】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
ランキングの上がり方スゴイね 笑。
長浜好きな女の子、意外やね 笑 笑。

あのパチンコ屋の近くにあった長浜行ったことある??、今はマンションの一階に移転したみたいだけど。
接客態度のふてぶてしさで有名なあの長浜ですが・・・・。

ちなみに、ベタなまが好きですが、何たのみます??
【2014/01/08 18:56】 URL | 長浜ラーメン #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
2位からが壁です!!
Kさんを越えることができるかな?(゚Д゚)

【2014/01/08 21:29】 URL | ブログの神様 #-[ 編集] | page top↑
ランキング3位おめでとう*\(^o^)/*
舞さん忙しい中でも時間作って頑張ってブログ書いてますもんね。
その結果ですね(^_^)

舞さんのブログは、旅を始めた頃と今を比べると、変わってきたように思います。
きっと、旅を通して色々な経験や体験をしたり、色々な感情をもったり、たくさんの事に気づかされたり…
だからきっと、一緒にブログも成長してるのかもしれないですね(^-^)

って…、上から目線みたいで、偉そうな事言っちゃってホントすみません(^_^;)

これからも、ドジやボケ(笑)を含む、ありのままのブログ、楽しみにしてますね( ^ω^ )

ではっ!
【2014/01/08 23:26】 URL | 舞さんの友人の友人 #-[ 編集] | page top↑
ふみくん
いつもありがとう.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
がんばるよー!
【2014/01/09 21:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん
その壁は果てし無く遠くて見えないくらいですが頑張ります(*´ω`)ノ
いつもありがとうございます(*´╰╯`๓)
【2014/01/09 21:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たくぼーさん

わー!お久しぶりです.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
お元気でしたか??あけましておめでとうございます(*´╰╯`๓)
応援してくれてありがとうございます!
【2014/01/09 21:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Aさん

本当ですか!?!?((*゚д゚*))
自分では成長とかわからないのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
ありがとうございます!!
冒険。。。。確かに!!!!!
ちょっと冒険してみようかな。。。(´・ω・`)
【2014/01/09 21:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
リンノスケコさん

ってオーイ!!!ww
私ならその可能性十分にあるから!!!平気で乗り遅れるから!!!ww
一位になったらぁ。。。。。って
ワタシナニモモッテナイ(´・ω・`)

【2014/01/09 22:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
keiさん
ちょっ!!押してきて!!w
一旦押してきてから戻ってきて!!!www

って、実際一番嬉しいのはコメントですけどね(*´╰╯`๓)
【2014/01/09 22:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
BBさん
なるほど!!
てことは。。。。順位が落ちた時はとりあえず漂白剤でお洋服洗ったらいいんですね!!
勉強になります!!w
荷物一式は。。。やだー!!!!(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
【2014/01/09 22:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
長浜ラーメンさん

コメントの前にお願いだから名前変えてください(´:ω:`)w
実は私、その辺に4年住んでいましたw
私はあの背脂を少なめでバリカタ頼んでいました♡
【2014/01/09 22:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ブログの神様

なるほど。ベスト3に入るとブログの神様が直々にコメント下さるんですね。おそるべしベスト3。
あのkさんですか。。。
私が言うのもなんですが、







普通に無理ですね。


w
【2014/01/09 22:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
友人の友人さん

いつも応援ありがとうございます(´:ω:`)
私変わりましたか?実は他の方からもそういうコメントを頂きました!
自分では全然分からないのですが、このブログが成長してくれてるんだったらすごく嬉しいです!!!!

全然上からなんかじゃないですよ!実際私は大喜びですw
まだまだ未熟なので少しでも成長出来たらなと思っています!!

ではっ!!
【2014/01/09 23:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

モチのロンっっ‼‼


これからも応援させていただきマンモス♡
【2014/01/10 11:22】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
みーちゃんさん

みーちゃんさん。。。。
前から言いたかったこと。。。いってもいい。。。??




みーちゃんさん、たまに言葉遣いが。。。

ダサい!!!!!!!wwwwww
【2014/01/10 16:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/226-ebbc206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
