【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私の趣味だけのブログです。
リアルタイムは

たった今

世界一周22カ国目

マケドニアに到着!!!




がしかし。





今日明日はクリスマスのため、


ほとんどのお店がクローズ!!!


街はこれ以上ない位、閑散としています。


明日マケドニア出なきゃいけないのに。。。。(ó﹏ò。)


何しに来たんだ!私!!!!




クリスマスが嫌いになりつつある私です。w





ちなみに、出発してこれまでの国を書き出して見ました!
聞いてもらえますか??



いきますよー!


タイ→スペイン→ポルトガル→モロッコ→イタリア→アイスランド→フランス→オランダ→ベルギー→ドイツ→チェコ→ポーランド→オーストリア→ハンガリー→スロベニア→クロアチア→ボスニア→モンテネグロ→セルビア→コソボ→アルバニア→マケドニア


です!!!

当初予定していなかった東欧をこんなに細かく攻めることになるとは。。。。


だってね、

東欧は人が優しいんです!!めっちゃ魅力的!!





なんだかスペインや、ポルトガルが遠い昔みたい。。。。



って、これ書いちゃったら、ブログがどれだけ遅れてるかバレるー!!( ꒪⌓꒪ )




書きたいことが多すぎて。。。。。←言い訳。




が。。。、頑張ります!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙









ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします(*`・з・*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ありがとうございます♡









今日はポンペイ番外編!



今日のブログは完全に私の趣味と自己満足オンリーな記事です!!


暇で暇でしょうがない方のみお付き合いください!

ポンペイには沢山のわんこがいました!








まずポンペイ入り口。

20140106232923dc9.jpg




どーん。( ゚Д゚)

20140106232925e36.jpg


目の前を人が行き来してもお構いなし!
たまにまたがして行く人もいるけど、それでもピクリともしません。






こんなに近づいても。。。

20140106233503cae.jpg



しらーん顔。

さすがポンペイに住む犬。
観光客に慣れています。








ポンペイの中にも
大きなわんこが住んでいました。

20140106233504a5e.jpg


20140106233508fb5.jpg


この子も、寄ってくる観光客に無反応。
撫でられてもサラっとかわしていましたw
観光客の扱いに

な。。。慣れている。。。。
めっちゃクール(´・д・`)










ポンペイの周りにお店が並ぶエリアがあるんですが
そこにも住犬が。

20140106233506a05.jpg

もふもふ(✧∀✧)




のそのそ、動きだしどこへ向かうのかと思えば。。。。





20140106233506479.jpg


おこぼれ待ち!!(﹡´д人))

賢いwww

そして、もらえるまで、シッシされても
石のように動かない!!w

根気負けした店主にパンもらったらそそくさと去ってった。
強く生きてるのね(´・д・`)
なんでもすぐ諦める私は見習わねば(´-ω-`)







そして帰りの駅。

ここにも

20140106234542c46.jpg


どーん。


同じポーズw






こんなに近づいても

201401062345441f6.jpg







こーんなに近づいても

20140106234544317.jpg

しらーん顔。





顔を持ち上げたらやっと目を開けました。(ごめんねw)

20140106234545245.jpg


か。。。かわゆい(﹡´д人))














以上!!!!!



ね?

自己満足記事だったでしょ?w




こんな記事を最後まで読んで下さった暇な優しいみなさま、
今日もお付き合いありがとうございました\(๑• ₃ •๑)






ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/01/06 23:53】 | イタリア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<青天の霹靂とはこのことか。 | ホーム | 一夜にして消えた幻の古代都市>>
コメント
まさかの3位wwおめでとうwwww


猫派だったけど、たまには犬もイイネ(`・ω・´)!
【2014/01/07 15:10】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
このブログ、とても楽しみに見てます♪
私も旅に出たいなぁと思うくらいです!!

そして、舞さんと旅したら楽しそうだなぁと…
写真もとっても綺麗でちゃんと感動伝わってますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

いつか、一人だと心細いので1カ国だけでも混ざって旅気分を味わいたいものです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これからも楽しみにブログ見に来ますね♪
【2014/01/07 16:47】 URL | かな #-[ 編集] | page top↑
知ってます!!
【2014/01/07 18:50】 URL | I KNOW #-[ 編集] | page top↑
舞ちゃん、可愛いから気をつけるんだよ。ぐへへへ
【2014/01/07 19:22】 URL | エロオヤジ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
そうでした。マケドニアは正教会ですから、1月6~7日がクリスマス期間でした。
とくに信仰の深いところはクリスマスが重要な休日ですから、店も休みになると聞いた事がありますが、実際にそうなるときついですよね。なかなか大変な状況です。
【2014/01/07 20:06】 URL | 当馬敏人 #-[ 編集] | page top↑
ブログおもしろくて最初から全部いっきに読んじゃいました*\(^o^)/*
世界一周うらやましいです!!
ブログ更新楽しみにしてます〜!!
【2014/01/07 21:05】 URL | いけま #-[ 編集] | page top↑
よっしー
『まさかの』wwww
間違いない!!
きっとみんな同じ気持ちや!!ーw
【2014/01/09 21:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かなさん

はじめまして!!
そして嬉しいコメントありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
感動伝わってますか??嬉しいなぁ(*´╰╯`๓)

一緒に行動した旅人ほぼ全員に『舞と行動するのは大変や。。。疲れる。。。。』と言わせてきた私でよければぜひこちらから私の子守お願いしたいです♡w
ぜひ何処かで♡
【2014/01/09 21:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
I KNOWさん

それはよかったです!
って英語で返そうとしたけど、英語知らなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
【2014/01/09 21:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
> エロオヤジさん
>
> 確実にあなたの方が危ない!!!!!:((( °ω° ;))):w
> き。。気をつけねば………w
【2014/01/09 21:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
当馬さん
あけましておめでとうございます!
そうだったんですね!!!
し。。。知らなかったです:((( °ω° ;))):
【2014/01/09 21:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
いけまさん

はじめまして!!コメントありがとうございます(*бωб*)
なんて嬉しいお言葉!!!。゚(´つω・`。)゚。
更新頑張りまっす!!!
【2014/01/09 21:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/225-928437f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
