スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夢旅リレー、持ち主を追い抜く


現在、世界一周20カ国目、コソボにいます!!!

いやー、世界一周2カ国めのスペインに1ヶ月滞在しちゃった時はどうなることかと思いましたが、

なんだかんだ、4ヶ月半で20カ国目を回ることが出来ました!
なかなかいいペース(*´罒`*)


ちなみにヨーロッパだけで18カ国を周りました!!!

ヨーロッパ2ヶ月で抜ける予定だったのに。。。。

周っているうちに、『あそこも行きたい!』『どうせならここも!!』ってなっちゃって、なかなか次のエリアに進めないでいます(TεT;)


でもまぁ、ヨーロッパは多くてあと5カ国くらいかな(๑• ₃ •๑)










ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





さて今日は


母の夢を繋ぐ

『夢旅リレー』



の現在の報告です(*´ω`)ノ





オーストリアで
世界一周中の旅人、うえっちに繋いでいたんですが

20140104072808251.jpg








その後、うえっちが、イスラエルの死海に連れて行ってくれたらしい!

むむむ。私も本当ならとっくに死海に行ってたはずなのに、絵本に先越された(´・ω・`)


20140104072810fd3.jpg








そして!!憧れの!!!










プカプカヾ(。>﹏<。)ノ゙

20140104072811be6.jpg





うーらーやーまーしー(﹡´д人))









ご丁寧に撮影風景まで送ってくれました!w


20140104072808efe.jpg





絵本、世界一周大満喫中!!!!w









んでもって、このイスラエルで、うえっちが次の方へとバトンを繋いでくれました!!









カップルで世界一周中の

りょうへい君と、まきちゃん!!!



20140104072644b0d.jpg



イ。。。。。。


イケメン&イケジョ!!!(´Д`ι)




絵本は現在、りょうへい君とまきちゃんに

スペインのサンセバスチャンに連れて行ってもらっているらしいです!





どこだそこ!!!!!


スペイン1ヶ月いたのに、初めて聞いた!!!


絵本。。。私よりいい旅するんじゃ。。。。。(TεT;)








りょうへい君、まきちゃん、



よろしくお願いします!!!!!!




次はどこかなぁ(*´罒`*)








ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします!!!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/01/04 10:01】 | 夢旅リレー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<一夜にして消えた幻の古代都市 | ホーム | こんな私でも応援してくれますか?>>
コメント
なんと素晴らしい♡
絵本に先越されるとはww

いーですね♡
しかもサンセバスチャンとか羨ましすぎる‼‼私も絵本になって連れてってほしい♡

ちなみにサンセバスチャンはスペインの上の方でスペインとフランスの国境近くの港町で夜景がめちゃくちゃ綺麗なところですょ‼‼
きっと1人で行くとブダペストの二の舞さんになりますょw
【2014/01/04 10:10】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
わーーーHow ripping project is! 絵本様の相方になりたいーー!2014年留学まで盛り込んで、益々発展しちゃいますねー!実際、出発してみると毎日毎日新しい刺激があって、当初とは気持ち変わっていくのめっちゃわかります!予算や期間が長い程ハンドリング大変ですもんねー
先輩!参考にさせて頂きます!
【2014/01/04 15:10】 URL | すばこ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
兵庫県在住、海外旅行大好きな独身アラサー女子です(^^)
先日たまたま舞さんのブログを見付け、とっても面白くて、最初にさかのぼって年末&年始と一気にブログを読み漁りました。今年の年明けはこのブログから始まりです(笑)そして、やっと今、追い付きました!
わたしも大学時代はバックパックで旅行をしていたので(といっても夏休みとか冬休みの長期休暇にですが)、世界一周にはずーっと憧れてました。学生時代は、とりあえず就職して、3年くらい働いて、お金を貯めて、世界一周いこっかな...と真剣に考えたこともあります。行動力が取り柄だったので。ただいったん社会人になると、仕事や恋愛や色々なものを置いてまで、本当にいいのかな...と頭で考えてしまって、好奇心だけでは動けなくなってしまいました。
舞さんは大好きな仕事を辞めてまでの決断、相当悩まれたと思います。それにお年頃なので周りの友達の変化(結婚とか出産とか)も気になりますしね!(わたしがそうなので...笑)それでも自分のやりたいことを実行されたことは本当にすごいです。
お会いしたことはないですが、生き生きと旅をされている舞さんのブログを見てて、自分に出来なかったことをされている舞さんが羨ましく、そして憧れます。
日本人の女一人旅は周りの人達が優しくしてくれたりと何かとメリットも多いですが、危険もあるかと思います。充分に気を付けて、今しか出来ないことをいっぱい経験して楽しんで下さい!!人との出会いや楽しかった思い出って、心の財産ですもんね☆これからもブログ楽しみにしてます♪
全部読み終えてから、どうしても感想をお伝えしたかったので、長々とすみません。。
【2014/01/05 00:21】 URL | まり #-[ 編集] | page top↑
いつも舞いさんのブログ楽しく見ています!
サンセバスチャンはグルメの町として有名なんですよ!
私も3月にツァーですが、行く予定です。
6日間滞在するので、名物のピンチョス
毎日食べてこようと思います。
舞さんももう一度
舞もどっていく価値があるかもですよ!
【2014/01/06 20:31】 URL | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
みーちゃんさん

でた!
さすが!ヒトリポートとテキーラみるくが取り合いする情報屋!!
サンセバスチャン!行きたい!
このプレゼン上手(人´∀`).☆.。.:*・゚
二の舞さん!!
いただき!!っっw
【2014/01/08 09:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
すばこさん

すばこさん、クリスマス満喫されたみたいですねー(*´∇`*)羨ましい(*`・з・*)
飲み過ぎ注意w

えほんがオーストラリアに渡った際にはどうぞよろしくお願いします. (人´∀`).☆.。.:*・゚



先輩から一言だけ。

私の旅だけは何があっても参考にしちゃダメーーーーー!(((;"ω";)))w
【2014/01/08 09:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まりさん

はじめましてー!!
年末年始の貴重なお時間をこのブログに使ってくださったなんて!!!!!
めたんこ嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
単純なので、そんな風に言ってもらえるだけでブログへのモチベーションがグーンと上がりますw

アラサー独身女子!旅行好き!!仲間ですね!
私の場合は、これまではハワイや韓国くらいしか行ったことなく、世界一周に出るまではバックパッカーどころか、航空券を自分で手配したことすらしたことありませんでした。w

私もまりさんと同じように世界一周への決断はかなり時間がかかりました。
やっと楽しくなってきて、形になってきたお仕事を手放す事。それに周りは結婚&出産ラッシュ。
確かにいつかは世界一周に行きたいと思ってきたけど、引き換えにするものが大きすぎるんじゃないか。
しかもこの年で世界一周に出て、帰国後はどうなるの?
私の場合は、勇気を出してこの事を周りの友達に相談したことが決めてでした。
意外とみんなが応援してくれて、相談にも前向きな意見をくれて、そうこうしているうちに、いつの間にかただの夢だった世界一周が現実味を帯びてきて、それと同時に行きたい気持ちもどんどん大きくなって。
そこからは早かったですねw
急いで準備を始めて1年後に出発。
Facebookなどで、みんなの結婚の報告や出産の報告をみてたまに不安になる時もあるけど、
今思うのは
『出てきて良かった』です。
あの時も迷いが嘘みたいにスッキリしています。
もちろん、あれだけ悩んだからこそ今があるんですけどね。
あの時間も心の財産の一つです!

おこがましい話ですがまりさんがほーーーんのすこーーーーしでも私を通して一緒に旅気分を味わって頂けたら嬉しいです!!

って、長くなってしまってすみません( ´•ω•̥` )

またぜひぜひお話しましょう(*´╰╯`๓)

【2014/01/09 20:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
愛ちゃんママさん

コメントありがとうございます!
愛ちゃんかわゆいですね.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡
柴犬ちゃん好きですー!!
サンセバスチャンはグルメの街なんですか!?!?
私としたことがーー!!
くいしん坊の名に恥じてしまった!!!
しかも3月に行かれるんですね!?!?
ピンチョス毎日www
私も出来るなら戻りたいところですが、シェンゲン使い切ってしまったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
サンセバスチャンブログ楽しみにしています!
【2014/01/09 20:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/223-b7268745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
