スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
福岡のどこかで会いましょう
突然ですがあたしは今、東京に来ています!!


東京ってマジで都会だね!!

ちなみにあたしは今

めっちゃシャレオツなカフェで
めっちゃシャレオツな飲み物飲みながら

テーブルの上にはブックカバーのかかった本
膝の上にはiPad
右手にはスマホ

たまに無意味にため息なんかついちゃって

完全にできる女風雰囲気かもし出しちゃってるからね!!!

とてもクラスメイト6人しかいないような村育ちの田舎娘とは思えないようないでたちだからね!



まぁ
読んでる本

『バカでも分かる英会話』だけどね!!


iPadも買ったはいいが全く使い方わかんなくて
カバンから出すだけ出して
スマホ使ってブログ更新てるけどね!




さぁ!本題!

今日のタイトルのニュアンスでピンときた方!
流石です!!
いや、世界一周を目指している人なら分かって当然かも知れないですね(・Д・)ノ

そう!!!


世界一周カリスマブロガー

世界のどこかで会いましょう

のDaisukeさんです!!!



世界のどこかで会いましょう


あたしも
Daisukeさんのカッコつけない文章と
暖かい写真が大好きで

Daisukeさんが世界一周中は
寝る前に
Daisukeさんのブログを読むのが毎日の楽しみでした。




そんなDaisukeさんが

なんと

なんと!!!


あたしの住む福岡で

『福岡のどこかで会いましょう』

と銘打って

旅人飲み会をひらいてくれたのです!!!!!



Daisukeさんファンや旅好きが速攻集まり
総勢20人ほどで

やんややんやの飲み会でした!!

中には世界一周予定者の方も何人もいて
いろんな情報交換も出来ましたよ( ̄Д ̄)ノ



そしてDaisukeさん!!!




ほんっっっとに

素敵な方でした!!!!



声を大にして言います!!!!

Daisukeさんになら抱かれたい!ピーーーー



そりゃ、子供達のあんな素敵な表情引き出せるよなぁ
って納得しちゃうようなお人柄でした!





そんなDaisukeさんが来週末
地元の山口で写真展を開かれるそうです!!!

Daisukeさん写真展


もちろんDaisukeさんにめろめろなあたしもいきすよぉ!




では、ブログもそこそこに東京楽しんできまぁす!

IMG_20130523_3.png






てめぇオンナになってんじゃねぇよぉ!のクリックお願いします!(´・Д・)」

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/05/25 14:48】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅のお供、カメラ | ホーム | 人を信じるということ>>
コメント
笑!
あのメールはわすれないですからー!笑
【2013/05/25 21:38】 URL | daisuke #-[ 編集] | page top↑

忘れてください!!!!
そして抱いてーーーーーー!!!!笑
【2013/05/27 21:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/22-8dae88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
