スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
イタリア男性と甘いデート。
ブログを始めて早7ヶ月以上。




こんなにコメント欄が気になって

ソワソワした日はありません!







もう、

観光してても、移動してても


皆様からのコメントが楽しみすぎて楽しみすぎて、そしてそのコメントが面白すぎて





おかげさまで





全然観光に集中出来ませんでした。w




佐々木舞、大喜びです!







ちなみに前回のお題はこれ。
↓↓↓

このワンコは私に何と言っているでしょうか?

20131226080159454.jpg



この遊びに、期待を遥かに超える人数の方が付き合って下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、めっちゃ楽しかったー!!!!!!




でですよ。




大変恐縮ではありますが、


佐々木舞的トップ3を発表させて頂いてもいいですか?




はじめに言っておきますが、私は皆さんのコメントを評価出来るような技術なんてとてもじゃないけど持っていませんし、大喜利の知識も0です!!!



なので、完全に佐々木舞の好みと独断で特に笑った3つをここで書かせて頂いてもいいでしょうか??






って事はですよ。

言い換えると、これ書いちゃうと、佐々木舞の人格や好み、性格までもばれちゃうって言っても過言ではないんです。



例えば、女子っぽい可愛いやつをあえて選んで、私の『女子的イメージ』を持ってもらう作戦とかも出来ちゃう訳です。


綺麗なやつ選んで(いっこもなかったけどw)、『あれ?佐々木意外と風情あるじゃん』と佐々木舞のガサツなイメージを払拭するチャンスでもあります。





むむむ。これは慎重に選ばせていただかねば。







いや、上記はあくまでも、たとえ話で、今回はちゃんと、珍しく腹黒さを出さずに、本当に好きなやつ選びましたよ。













という前置きの上、



佐々木舞の独断と偏見、好みのみで選ぶトップ3はぁ。










Monkyさんの



彼のは、ワンだふるだよ〜。w

( 下ネタすんません。)







堂々の下ネタ!!

Monkyさん!!!!
一応このブログ、女子ブログ!!!!ww
読者も大多数が女性!!!気を付けてwww
そしてギャクめっちゃ昭和の香り!!!!!w

こんな自分認めたくないけど、これ見た瞬間、思いっきり吹き出したww
不意打ち食らった気分。w
白状します。佐々木舞、

こういう下ネタ好きです。












続きましてー。。。。







大喜利参加者さんの


「ワイの黒ビキニ、イケとるやろ?」(ドヤァ)







え!?
って思わず写真見直しちゃいましたw
た。。。。たしかにー!!!!!!
全然気付かなかったですー!すごっ!









最後はー





よっしーさんの




にゃー(裏声)






これ、めっちゃ好き!!!w
こうゆうの大好き!!w
ツボりましたw









あとは、ぷにさんの、

> え!写真?!
> 今日スッピンなんだけど、大丈夫?


とかも、女の子らしくて可愛いなぁと思いました♡


まぁ、実際私が迷いなく選んだの下ネタでしたけどねw







みなさん、


そのうちまたこの遊びやってもいいですか?


ちょーーー楽しかった♡



また私の遊び相手してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))






お相手ありがとうございました!!
ちなみに前々回の写真の正解?は

『女の子が本物の人間』でしたー!











ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








では、今日の日記。。。。


と行きたいところなんですが、



大喜利の話しすぎちゃったんで、

今日は急遽

バーリグルメ編!






まず、こないだ書いた世界遺産の村、アルベロベッロ!


日本から遠く離れたアルベロベッロですが、なんと、この村には
日本の、ある果物がそこかしこにあるんです。








それは










柿!!


2013122805150553a.jpg





なつかしー!!
そして

た。。。食べたい。。。。



でも高いとこにあるから手が届かない。。。。








しばらく指を咥えて見ていると
外国人の人達がやって来て、
柿を指差し、

なんと
木に登って
採り始めたー!!!





201312280515127c9.jpg





そして、食べたー!!

ワイルドー!!!



気になるお味は。。。。

201312280515149f2.jpg



めっちゃ不味そうにしていました。




あっぶなー!!

食べなくてよかったー!((((;゚Д゚)))))))










そして、夜!
アルベロベッロからバーリ市内に戻り、晩御飯♡

みなさん、バーリの特産品って知っていますか?



プチトマトなんです♡


普通サイズのトマトじゃなくて、プチトマト!

何でもバーリのプチトマトはヨーロッパ1美味しいとか!




もちろん食べてきましたよ!!!

私が食べたのは
プチトマトのコンキッリェ!

20131228052604b9c.jpg



味付けはいたってシンプル!

プチトマトと、オリーブオイル、少しのブラックペッパーとお塩、バジルのみ!


気になるトマトのお味は。。。。。









激ウマー!!!

こんなに小さいのにトマトの味濃っ!!
かなり強い甘みと程よい酸味!
ものすごくジューシーで、噛んだ瞬間これでもかってくらい、口いっぱいに広がる風味と香り!
トマトそのものの香り強い!!

確かに、このトマトだったら味付けは塩だけで全然問題ないのも頷ける!!

フルーツトマトみたいなお味!!

熊本のトマトと同じくらい美味しい!!(九州ネタですみませんw)


たかがトマト

されどトマト!



びっくりするくらい美味しかったです!










そして!ごはんの後は


もちろんデザート♡

旅の先輩に前以てお勧めしてもらっていた



ジェラートショップへ行きます♡



場所はバーリの旧市街地の広場を抜けてすぐ左手♡
このお店!

20131228052551f87.jpg





中に入ると
沢山のジェラートが♡

20131228052603214.jpg





ジェラート以外にも可愛いスイーツがいっぱい♡

20131228052606008.jpg




そして、もちろん

一番大きいサイズを購入w

20131228052601185.jpg


あっ。
気付きました?
私のジェラート持ってる手、


どこからどう見ても男の手。



いやー。別に写すつもりはなかったんですけどねぇ、たまたま入っちゃったんですよねー。

相手?
まぁ、もちろんイタリア人男性ですよ?


自慢するつもりはないですけど、聞かれたついでに答えますと、
ジェラート屋さん探している時に、優しそうなイタリア人男性が声をかけてくださいまして、
そのまま一緒にジェラート屋さんに来たんですよー。で、そのまま仲良く一緒にジェラート食べちゃったりなんかしちゃって。


見方によっちゃぁ、デートってやつですね。普通に。






どんな人かみたい?







もー。しょうがないなー。


特別サービスですよ?












ご紹介します。
私のデートのお相手、













アントニーニョです!!!





201312280538556d5.jpg





おじいちゃん世代!!!!!

そしてドヤ顔!!!l



アントニーニョ、あと20歳。。。。。いや、30歳若かったら。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。








あっ。肝心なジェラートは、めたんこ美味しかったです!!
程よくなめらかな口当たりと、何と言っても味!!!!
フルーツ味が、めちゃくちゃジューシー!!!
フルーツそのものに勝っちゃうんじゃないのってくらい美味しくて、おかわりしようと店に戻ったらしまっていましたw





ちなみに、この旧市街地には、すごく美味くてしかも安いフォカッチャ屋さんもあるそうです!

私は道に迷いってしまい、たどり着いた時には閉店してました。
というかちょうどシャッター締める瞬間でしたw

有名なお店らしく、
道ゆく人に『フォカッチャ屋さんに行きたい』って尋ねたら

みんな知っていました!

バーリに行く予定がある方、ぜひ行って感想教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。









これを持ちまして

バーリ編は終了!!






次回は




あべたかしさんの代旅




天空都市、オルビエート行っちゃいなよ!編です!








ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
【2013/12/28 06:05】 | イタリア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<本年は大変お世話になりました! | ホーム | クリスマスに体験した女の裏切り。と男子頑張れ!w>>
コメント
おはようございます。

ワンだふる3位入選ありがとうございます。ちなみに、すみません、DogとMonkeyは、コンビです。手の込んだ事やってます。はい。暇です。w

Dogがボケて、Monkeyがつっこんでます。犬猿の仲と言う事でw

旅ブログも楽しんで読んでます。
過去記事とかも。

美人は、得ですね☆

では、また、大喜利で会いましょう(ノ_<)
【2013/12/28 07:48】 URL | Dog&Monkey #-[ 編集] | page top↑
あのドヤ顔は俺のニーニョの方がでかいと確信してるんですよ笑w
【2013/12/28 11:37】 URL | へんたいまん #-[ 編集] | page top↑
や…やばぃ!選んで貰ってるよー!
うひゃーい!うひょひょーい!
ヾ(*´▽`*)ノブッシャー!
えーかわいいとかいってもらっちゃったー
ブログ村で1番可愛い舞さんにいってもらっちゃったぁーヾ(*´▽`*)ノ←


ブログ村で1番可愛い舞さんに!


次はおじさんキラーですね!
とどまるところを知らない可愛さですね!
強いて言うなら、ジェラートに乗っかってるちっちゃいコーンを鼻に入れて欲しかったヾ(*´▽`*)ノ
なーんちゃってハゲちゃって♡(笑)

【2013/12/28 16:31】 URL | ぷに #-[ 編集] | page top↑
ちっ!ランクインしなかったか....

ぷいっww

こうなったらイタリア人になる!!!!o(^o^)o


【2013/12/29 06:50】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
イタリア人ちょっとジェラート盛り方雑じゃない?w
【2013/12/30 10:41】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
紅白歌合戦なう!です(^O^)
海外で年越しは初ですか?世界一周ブログ楽しませてくれてありがとうございます*\(^o^)/*また、来年も世界一周ブログ楽しみにしてます♪日本はあと約4時間で新年です。舞さんよいお年を。
【2013/12/31 19:59】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
ふみくん
わー!一番乗りー!
こちらこそ、いつもここに遊びに来てくれてありがとう。紅白いいなぁ☆
私は初めての海外での年越し楽しかったよー!
【2014/01/02 02:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Dog&Monkeyさん

ちょっw
凝ってるー!!!!
大喜利しなくても是非遊びに来てくださいな(*`・з・*)
待ってます(*´╰╯`๓)
【2014/01/08 08:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
へんたいまんさん

このっ!!発想が変態!!!w
名前ピッタリww
そしてそういうの好きですみませんw
【2014/01/08 08:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぷにさん

ブログ村で一番可愛いを完全にネタで言ってるじゃないですかwww
こんのぉぉぉぉおお!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!w

鼻にミニコーンwww
新手の叩きですか?w
鼻の中ジェラートまみれww

でも、それ面白そうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2014/01/08 08:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
リンノスケコさん

ぷいってかわゆい(﹡´д人))

って、イタリア人になるんですか!?!?w
私もなるー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2014/01/08 08:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

ジェラートあちこちで食べまくったけど、だいたいこんなんやったよwー
【2014/01/08 09:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/219-5aec39b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
