【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
クリスマスに体験した女の裏切り。と男子頑張れ!w
まず、最初に言いたいことがあります。




昨日コメント下さった皆様。








いくらなんでも

流石すぎるでしょ。






昨日の間違い探しの写真載せる時にですね、


実は私、密かに楽しみにしてたんですよ。








誰か一人くらいボケてくれないかなぁって。










そしたらなんと









コメントくれた方




ほぼ全員がボケてくるという奇跡!!





そして生まれた


ヒトリポートブログは






ブログより

コメント欄の方が面白いという事実。





いや、本当はさ、だいぶ前から薄々気付いてたんですけどね。


もうさ、私じゃなくて、コメント欄のみなさんに日替わりでブログ書いてもらった方がランキング上がっちゃうんじゃないの?普通に。






皆さんのおかげで


20代最後のクリスマスは



引きこもって

一人iPadを眺めながら

ニヤニヤする。








という


非の打ち所がない




立派な非リア充な時間を

過ごすことが出来ました。







ただね、コメント欄を繰り返し読み返しているうちに



わたし



大変な事に気付いてしまったんです。






昨日のコメント欄男ばっか。



いつもの女性レギュラー陣メンバー


誰一人来なかった。



これが何を意味するか分かりますか?





そう。




みんな出かけてやがる。



クリスマスを堪能してやがる。






もうこれは裏切り行為と言っても過言ではない。




な。。。。仲間だと思っていたのに、


みんなちゃっかり女の幸せを味わってやがる。






ず。。。。。ずるい。。。。。。。






こんな口の利き方してすみません。

でも別に、皆さんの事、妬んでる訳では。。。






















ある(つД`)ノ





猛烈に僻んで


羨ましがっています!









いつもは私のコメント欄って、大多数が女性の方々なんですよ。

なのにクリスマスの日は、
いつもの女性達は蜘蛛の子を散らしたかの様にいなくなり

逆に暇そうな男性陣(←オイッ)は沢山来てくれました。







何が言いたいかというと。。。。。
















オイッ!男子達頑張れ!!!!w




ですw














いやー。まさかこんな切ないクリスマスになるとは思いもしなかったですね。





だってですね、私、

クリスマスに合わせて旅の日程考えてた位なんです。



どういうことかと言いますと、
今東欧を回っているんですが、東になればなるほどイスラム色が目立ってくるんです。
クリスマスって、イスラムは関係ないですよね?
だから、イスラム色の強い所にいたら存分にクリスマス気分を味わえない。


そこで、キリスト教がほとんどであるドブロブニクでクリスマスを迎えることに決めて、そうなるようスケジュールを組んだんです。




もう、この時の私は頭の中お花畑状態でした。



だって



☆人生初海外クリスマスで

それがまさかのヨーロッパ!





☆ヨーロッパと言えば、

パーティ大好き!お酒大好き!!




☆しかも、その舞台が、憧れ続けた街ドブロブニク!







ね?

これだけの条件揃ったら

楽しくならない方が難しいでしょ?
どうあがいても勝手に楽しくなっちゃいそうでしょ?



私もそうなると思ってました。



















それでは、現実のクリスマスを見ていただきましょう。













これです。

20131226074231440.jpg


20131226074231e61.jpg

※メインストリートです。お店も全て閉まっています。








さみしい女の姿も見ます?

201312260742298b3.jpg






何故でしょう。


この写真見てたら涙がこぼれそうです。






だって




初海外クリスマス、


めちゃくちゃ楽しみにしてたからぁぁぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。







どうしても諦めきれない私。
せめてケーキでもと食べに行ってきましたよ。









そしたら、そのケーキ








人生で1,2を争うほどまずかった。

20131226074943883.jpg








クリスマスなんて




くそっくらえやーーーー!!!!!(つД`)ノ







みなさん、注意してください。
全ての場所には当てはまらないと思いますが



ヨーロッパの各地の
キリスト教の宗教色が強い国、街のほとんどが

クリスマスを家で家族と祝うそうです。

なので、クリスマスマーケットや、スーパーさえクリスマスは閉まっています。
クリスマスパーティなんて私の知る限りどこもやっていませんでした。(イブはあるみたい)







日本のクリスマス感覚で挑むと


私のように大大惨事になります。



ブログ村を見てみると私と同じような失敗した旅人の方がチラホラいて、笑ってしまいましたw
仲間w








てことで皆様。



海外で過ごすクリスマスには


くれぐれもご注意を!










それではここで、問題ですw

このワンコは私に何と話しかけているでしょうか?

20131226080159454.jpg

ワクワク♡







以上!このブログで新しい楽しみを見つけた佐々木舞でしたー♡w














ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





【2013/12/26 07:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<イタリア男性と甘いデート。 | ホーム | 佐々木舞流クリスマスの過ごし方。>>
コメント
時が止まってるかのような街並み。。。。。やっぱファミリーだよねq(^-^q)


このときの佐々木米が話しかけた言葉は....

『ねぇ、あんた、イヌじゃなくて小さい乳牛でしょ??ほら!ミルクだしてみて。
ほら?ほら?
はよだせやゴルァーーー!!!!』

私には見えるのです。
【2013/12/26 08:56】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
「ワイの黒ビキニ、イケとるやろ?」
(ドヤァ)
【2013/12/26 09:34】 URL | 大喜利参加者 #-[ 編集] | page top↑
佐々木さん、コニチハ。赤坂のスタバでChristmasを迎えました 。周囲はシャレオツな博多っ子ばかりです。
それにしても、一人ポツーンと写ってる写真の虚しさが感がハンパないです・・・・。既に書かれてますが、クロアチアはカトリックの国なのでクリスマスは彼らからするとお祭りでなく宗教色が強いと思います。日本だとカッポーがイチャイチャしたり、お祭り騒ぎだよとクロアチアの友達に言った時かなり驚かれたのを覚えてます 笑。
これからはしっかり下調べしときましょう!!
時間もお金と同様でタイムロスはトラペラーには禁物です。
【2013/12/26 10:10】 URL | ひかり #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ドゥーーん!
【2013/12/26 11:03】 URL | Dog #-[ 編集] | page top↑
困った挙句やなっ、、
【2013/12/26 11:04】 URL | Monkey #-[ 編集] | page top↑
1 ワンコ「こっち見んな」

2 ワンコ「撮影を許可した覚えはない」

3 ワンコ「照明が足りんじゃろ!レフ板持ってこいボケ!」

さぁ、どれでしょうね。。。
【2013/12/26 11:12】 URL | BB #PSnYe7JY[ 編集] | page top↑
スカートの中、潜っていい?
だって隣の人、足臭いんだもん!
【2013/12/26 12:00】 URL | たかお #-[ 編集] | page top↑
クリスマスに一人ぼっち。寂しー。・゚・(ノД`)・゚・。
あれ、人の事言えない(・・)
寂しいもの同士付き合いましょう(笑)`,、('∀`) '`,、、

さて、問題の答えですが
ワンコは言った。
僕達、前にあった事あるよね?・・・と隣の男に伝えてくれるかな?
ではないかと。
【2013/12/26 12:56】 URL | Kei #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
初めまして。初コメントさせていただきます。
毎回楽しみにブログをよそに読ませて頂いてます。

僕も今年はクリスマスをバルセロナで過ごしました。舞さんと同じです。
人がほとんどいませんでした。憧れのバルセロナは人がいなさすぎてちょっとね・・・みたいな感想でした。

あの犬は・・・「お前さん美人だからサービスポーズしてあげる」かね!?笑
【2013/12/26 14:20】 URL | KMボール #-[ 編集] | page top↑
まいまい!!
仕事忙しすぎて全然ブログ見にこれなかったよー><
いつのまにか、憧れのドブロブニク!!!
クリスマス家族と過ごすのわかるけど
イルミネーションまったくないってゆうのもびっくりだねーー!
大丈夫・・・!日本でも仕事終わったら遅くて帰るしかなかったよ・・・笑
【2013/12/26 15:01】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました!メンゴ!
初の海外クリスマス!しかも憧れのヨーロッパで!奇跡起こしちゃいましたねー。安定の笑いのクオリティ脱帽です。こちらシドニーもほとんどお店閉まってるし、誰も歩いていないからびっくりでした。
次のクリスマスは、ドイツがおすすめです。ドイツのクリスマスマーケットを世界回ってきた添乗員の人に教えてもらったので。
さてさて、海外にいると年末って感覚なくないですか?元旦以外は休日でもないし。あ、記念すべきカウントダウンはどんな予定ですか?楽しみにしてますー
【2013/12/26 15:57】 URL | すばこ #iuv0anTA[ 編集] | page top↑
ボカしいれて下さい。
【2013/12/26 16:26】 URL | Dog #-[ 編集] | page top↑
彼のは、ワンだふるだよ〜。w

下ネタすんません。
【2013/12/26 16:26】 URL | Monkey #-[ 編集] | page top↑
いぬ「にゃー(裏声)」
【2013/12/26 18:12】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
え!写真?!
今日スッピンなんだけど、大丈夫?
【2013/12/26 23:01】 URL | ぷに #-[ 編集] | page top↑
無事に迎えられるように
毎日、残業してますけど、なにか?(´▽`)

だいじょーぶw
来年もクリスマスはやってくる!
【2013/12/26 23:27】 URL | スーザン小山 #-[ 編集] | page top↑
せっかく本場に来たんだから、クリスマス堪能しなくっちゃ。
それは、
ミサに行く事 (24日夜または25日午前)
私は仏教徒だから行かないけど。

ちなみに24日夜は、聖夜と書きます、性夜ぢゃないからね。
【2013/12/27 00:24】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
クロアチアならSobeに泊まるとその家庭のパーティーに混ぜてもらえそうな気がしますがそうでもないのかな〜。でもあれだけ空いてるドブロブニクは衝撃でした。写真アップして頂いてありがとうございます。
ちなみに僕のクリスマスは24朝火事でホテルから叩き出され、飛行機は遅れ、ミスコネクションの関係でパリからドーハ、ドーハからロンドン、ロンドンからヨハネスブルグとずっと飛行機の上で気がついたら26の昼、ロストバッゲージの報告と共にジンバブエでした。クリスマスなんて知らない笑
【2013/12/27 12:18】 URL | ツネ #6igPpDs6[ 編集] | page top↑
来年のクリスマスはぜひコロンビアのメデジンへ!!!
イルミネーション、
とってもキレイですよv-353

あとかわいいカフェもたくさんありますv-344
【2013/12/27 15:06】 URL | かおり #vdA3aT7k[ 編集] | page top↑
舞さん同情します。けどカネはあげませんよ♪分かるかな!?
ホテルの部屋に引きこもってiPadいじるクリスマスって・・・寂しいね♪
でも意外でした。海外のクリスマスって寂しいですね。おもいっきり泣いちゃえ(ToT)胸は貸すことが出来ないけど・・・
ちなみにぼくも寂しいクリスマスを過ごした男子の1人です。
【2013/12/27 16:42】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
犬「私の顔を食べて元気出してください」
【2013/12/27 22:29】 URL | きょうのウんk。 #-[ 編集] | page top↑
ワンコ『写真代ちゃんとよこせよ』
【2013/12/28 21:29】 URL | さむらい #-[ 編集] | page top↑
リンノスケコさん


えー!!!そうなんですか!!どおりで!

って、リンノスケコさん!!!
お題、一回アップした後すぐに変えたんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
最初のお題で唯一答えてくださいましたね!
すぐに変えたのに早!!
プレミアですねw
ありがとうございます♡
【2013/12/29 07:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
大喜利参加者さん

気付かなかったー!!!!
すごー!!!
勝手に入賞!!!w
【2013/12/29 07:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ひかりさん
いらっしゃいませー♡

あそこのスタバの周り賑やかでいいじゃないですかー♡

いやー。
ヨーロッパは本場?だから日本より盛り上がるにちがいないーーーー!!!
っていう思い込みでしたねw

ら。。。。来年こそは!!!!

の前に年末年始が待っている!
【2013/12/29 07:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Dogさん

それ好き!!!ww
【2013/12/29 07:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Monkyさん

えっ!?!?
【2013/12/29 07:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
BBさん

レフ板懐かしいー!!!w
職業柄、なんか久しぶりに聞けてちょっとドキドキしましたw
【2013/12/29 07:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たかおさん

ちょっ!!!w
なんで分かったんですかー!!!w
【2013/12/29 07:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
keiさん
最近よくコメント下さいますよね?嬉しい♡

ここにもひとりぼっち仲間がいたかww

って、隣の男経由wwww
笑ったwww
【2013/12/29 08:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
KMボールさん

はじめましてー!!
コメント嬉しいです!
よそに読むってwww

バルセロナで過ごしたんですか!?!?
バルセロナ好きですー!
だけど、クリスマスのバルセロナはほんとさみしいらしいですねw

大喜利!!!
本当は声を大にして

優勝!!!って言いたいw
【2013/12/29 08:06】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
換算とした街中での写真…

な…涙が…


わ…笑いすぎて…





ある意味忘れられないクリスマスの思い出になりましたね!
【2013/12/29 16:48】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

かーーーおーーーりーーーーさーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
待ってましたーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
さーみーしーかったー。。。。
ヨーロッパのクリスマスはどこもこんな感じらしいですよ。。
同じような被害者がヨーロッパ各地にww

kaoriさん、お勤めご苦労さんでしたー!!!!w
【2014/01/02 02:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
すばこさん
わー!!すばこさん!!めちゃめちゃお久しぶりですー!!
コメントありがとうございます!
ただ。。メンゴって。。。ww

ってシドニーも!!!!
ヨーロッパだけじゃないんですね!!
ドイツはクリスマスも盛り上がるんですか!?!?
確かにドイツのクリスマスマーケット有名ですよね!!
来年は失敗しないよう頑張りますw

確かに海外にいると年末年始の感覚全然ないですねー!
ちなみに年越しはセルビアで過ごしました!
【2014/01/02 02:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Dogさん
何かやましいことでも?w
【2014/01/02 02:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Monkyさん


はい、優勝!!!w
【2014/01/02 02:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

ストライクど真ん中!!!w
【2014/01/02 02:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぷにさん

きたー!!女子っぽいのきたー♡
唯一一個だけきたー♡w
【2014/01/02 03:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
スーザン小山さん

安定の小山さん!w
毎日残業お疲れ様です!

クリスマスは何かいいことありましたか??♡
お正月ゆっくり過ごしてください♡
あ、小山さんの今年の吉方位はどこらへんですか??
お土産おくります♡
【2014/01/02 03:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Crewさん

ちょっw
聖なる夜に下ネタwww
【2014/01/02 03:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ツネさん

あれくらいの事で文句たれてすみませんでしたー!!!((((;゚Д゚)))))))
なんて不運!!!!!!w
あっ。笑ってすみませんw
あまりにも不幸すぎる!!!w

sobeも考えたんですが、ご家族で祝う日なんでお邪魔するのはなんだか気が引けてしまって。・゜・(ノД`)・゜・。

【2014/01/02 03:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かおりさん

かおりさん!
金丸さんんのブログ読んで気付いたんですが、
かおりさんって、あの有名なかおりさんだったんですね!!!
咲ちゃんのブログ読んでました!!!!
ビックリです!!!

コロンビアいかせてください!!かおりさんにお会いしてみたいです!
かおりさんの務めてらっしゃる学校も是非是非拝見したいです!!
【2014/01/02 03:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あらあら?
ミュージックソンは行かなかったの?
【2014/01/02 03:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
きょうのウんk。さん

名前の難易度高し!!!w
打ちにく!!w

そして
まさかの

大御所、堂々パクリ!!!w
全部引っくるめて好きw
【2014/01/02 03:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
さむらいさん

それ、言いそう!!w
その辺の部族の人たちみたいwww
【2014/01/08 08:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/218-4f81c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
