【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
華々しい思い出をお金で買った日。




ただいま東ヨーロッパを爆走中!



最近は村や、街外ればかりで動いていたんですが


今日は久しぶりに街に出て遊んできましたー♡


20131221074556983.jpg









顔だけは殴らないでーっ!!((((;゚Д゚)))))))








それでは



ベネチア編再開&最終回です♡




今日もよかったら
ポチッとご協力お願い致します!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









ベネチア最終日の朝は



カフェフローリアンのコーヒーからスタート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20131221074559a3c.jpg






ベネチア滞在中3回も行ったカフェフローリアン。


使った総額





なんと




100ユーロ。




アフタヌーンティーセット40ユーロ。






。。。。。。。。









いいんです。
ここは世界一周を決める前からずっと訪れてみたかった憧れの場所だから。
きっともう来ることもないだろうしね!











外に出ると

すんごいいいお天気!!

20131221074556bce.jpg

2013122107460177d.jpg









こんな街並みをゆっくり歩きながら向かったのは



水上バス乗り場!





ベネチア内は乗り物の持ち込みが一切禁止!

車はもちろん、自転車さえダメなんです!


なので、普段私たちの生活に欠かせない、バスやトラム、メトロなども一切ありません!



その代わりに市民の足として欠かせないものが




水上バスと水上タクシー!




水上バスで通勤なんておしゃれー(((o(*゚▽゚*)o)))






観光用の運河クルージングなんかもあるんですけど、

あれって当たり前に高い!!




この水上バスを利用すれば、ベネチア一周(1時間程度)が




確か7ユーロくらい!!






これが水上バスのバス停!

バス停も水上にあるー!!

2013122107455645b.jpg







バス停の中

20131221080652613.jpg






時刻表もちゃんとあって、本当、普通のバス停みたい!!
川に浮いてるけどねw

20131221080644fd7.jpg







水上バスの中!!
外の席もありますが、人気なので人がごった返しています!!!((((;゚Д゚)))))))

20131221080654c20.jpg









そして

ついにしゅっぱぁつっ!!








2013122108110335d.jpg

20131221081103a0d.jpg

20131221081102c7a.jpg

20131221081059c27.jpg

20131221081054572.jpg



そう。これ。

ずっと私が見たかった景色!!



20131221081307a80.jpg

20131221081306515.jpg



建物一つ一つが可愛すぎる!!!

何この色合い!!!



もうっったまらん!!









ゴンドラもそこかしこに!!!!

201312210830130f3.jpg




こんなに狭い道?だってスイスイ☆

201312210830124bd.jpg









そして皆様本題です。

ベネチアに入ってからというもの


男の話ばかりで申し訳ないのですが




こちらをご覧ください。













ベネチアの運河を走っている水上タクシーです。

20131221081307fc2.jpg






注目すべきは

そこではありません。









なんと










ベネチアの水上タクシーの


運転手。








超イケメンぞろいなんです。




※拡大してご覧ください。

20131221081309a0c.jpg

201312210813029d6.jpg





ちょっwww
本気で拡大した人wwww










とにかくどのタクシーみてもイケメンばっかりなんですよ。









。。。。。あっ!!!!







てことは。。。。





私、気付いてしまったんです。





このタクシーに乗れば


形はどうあれ



『水の都ベネチアで

イケメン外国人と運河クルーズをした』



という既成事実が作れる。











みんなが羨むような思い出話が


お金で買える。










いやいや、待ってください。


思いついたからって実際にしたとは限りませんよ。




私だってアラサーなりにプライドを持って生きていますから。




さすがに。。。。。ねぇ?








まぁ、ただ、今回のベネチアの思い出をしいて一つ語るなら












水の都ベネチアでイケメン外国人と

運河クルーズをした事かな。























ええ。やりましたよ。



やりましたが何か?












同情するなら

ポイントくれー!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




あっ。ベネチア編最終回の予定が長くなってしまったので次まで書かせてください(。-_-。)
【2013/12/21 08:39】 | イタリア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<世界一嫌いな国が世界一好きになった日。 | ホーム | 昨日の費用記事について補足>>
コメント
おつかれやまです。

こういう風景、ディズニーシーにもあるよwww
いや、ちがうな。。。。

水路にゴンドラ。。。。。
福岡にあるじゃないか。水路にゴンドラ。

水の都、柳川!!!!(つд;*)
ご帰国の際はイケメソと柳川いって目を閉じてゴンドラ乗ってください。感想待ってますq(^-^q)
【2013/12/21 15:20】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
ヨーロッパ羨ましいたい 笑。しかも、長期で行けるなんて。イタリアはどれ位滞在しとうと??
行ってみたいけど、アツアツのカッポーがこれでもかってイチャイチャするのを見るんでしょうね。私も。

気をつけて、旅行しときー。
【2013/12/21 22:59】 URL | タオル #-[ 編集] | page top↑
コメントの減りようwwwwww
【2013/12/22 07:02】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
リンノスケコさん

ちょーーーーーーっっ!!!!!
なんで柳川知ってるんですかー!!!!!???
まさかこのブログ内で柳川の地名を聞くとはw
柳川懐かしす((((;゚Д゚)))))))
【2013/12/25 00:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
タオルさん

あれ?博多弁。。。。?
イタリアは13日いましたが全然足りませんでした!!!!
【2013/12/25 00:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

言ってくれるな((((;゚Д゚)))))))

メリークリスマス♡
【2013/12/25 00:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/213-5fc0ed0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
