【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昨日の費用記事について補足
昨日の記事について

コメント欄で何件かご心配メッセージ、ご意見メッセージを頂いたので、


ここで少し書かせて頂きますね!



まずは、こんなブログに対して

真剣に考えてくださったり、心配して下さったり、わざわざ大切な時間をさいてご丁寧にご意見をくださったり。。。。

本当にありがとうございます!!







今回は完全に私の書き方が悪かったです!!!!


ごめんなさい!!




まず、昨日の記事内にも書きました通り


あくまで170万は


一年間の予算設定であって


旅の全財産ではありません!





そして、これも何度かブログに書いていますが、


私の旅の期間(予定)は



おおよそ1年半。最長でも2年です!



なので、念のため2年と考えて、一年ごとの大まかな予算を出しています!








ですので、このまま帰国を心配して下さった皆様!



実は今新しくやりたいことも見つけて、それに向かって動いていて、
今後そこにもお金がかかりそうなので、



帰国が少し早まるのは

避けられそうにないですが




近々の帰国はないです!





間も無くヨーロッパを抜け
ルートは違えど
予定通り、

南米、中南米、北米、東南アジア、中東、アフリカ大陸と

回って行きます!!




もともと、お金のかかるヨーロッパは、西と東を二回に分けて、一年ごとに行く予定だったのを急遽まとめて行った結果が今回の使った額の結果なので、来年はその分予定より抑えられるかも。。。。と淡い期待を抱いていたりします!







なので、皆様。
この後に及んで甘えたことを言わせて頂くと、


ブログの持ち主がこんなんなので、読んでいてイラっとさせてしまう事も多々あるかと思いますが、


そういう時は是非ご意見を頂けたら本当に有難いです!





それでは、今後ともお付き合いよろしくお願い致します!!!









ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




【2013/12/20 07:56】 | 旅費用 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<華々しい思い出をお金で買った日。 | ホーム | 出発して4ヶ月。使った金額。>>
コメント
大丈夫!大丈夫!(・ω・)ノ

日本は12/20。。。
そう年末ジャンボの発売最終日!



リーダーが100舞 買ったから当たったらリーダー財閥が……ヽ(´o`; 笑
【2013/12/20 09:00】 URL | リーダーの中のリーダー #-[ 編集] | page top↑
帰国??
日本も立ち寄る国の1つにすれば前向きwww
【2013/12/20 09:03】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり!(*'-'*)-3ほっ
良かったです〜!

序盤に思い切り羽目外した感じですね!
とはいえまだまだ旅の続きや、アメリカでも!かわゆいものお買い物や素敵カフェ巡りたくさんできるように、
やけ食い要注意!ですね!!

舞さんお料理御上手なのですから、各国の食材使って手料理紹介したら、
食費も安いし、バックパッカーの他の人もレシピ参考になるし、読者の胃袋も掴めそうです♡笑

残りも頑張ってください〜!(*^^*)
【2013/12/20 09:33】 URL | り #Cw83a6PA[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/20 09:39】 | #[ 編集] | page top↑
まいまいアフリカは絶対一人で行かないでねー!!!
【2013/12/20 17:27】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
なんだー!よかった(・ω・)ノ
全財産35万円かと思った〜
ほっ。
【2013/12/20 20:57】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
テストは、、、、撃沈しました!笑

いやー
もうこのブログが見れなくなると思って
泣くところでしたよ 笑
これからもこの楽しいブログみれるんですね!(#^.^#)
安心しました!

これからもがんばってください^ ^
【2013/12/20 22:14】 URL | かばお #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、ヒトリポート続行決定という事で、あぁー、よかった×2。(^O)=3
という事で、これからは家計簿をつけてみてはどうでしょうか。
そうする事で、何が無駄遣いかが把握できて、浪費をなくす事につながると思います。
【2013/12/21 01:01】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
リーダーさん

なんほっこりw

ありがとうございます(つД`)ノ

リーダー財閥、期待してます!!!!w
【2013/12/21 10:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
リンノスケコさん

ちょっw
それ、うちのりのたんw
タイムリー!!!
【2013/12/21 10:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りさん

ご心配をおかけしましたー!!
やけ食い制限。。。。難しいですが頑張ります!!!!
料理ブログ、何度か考えたんですが、自分の手料理をブログに載せるのってなんだか恥ずかしくてw
ちょっと勇気出してみます!!!
【2013/12/21 10:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

よっしー、いつも味方で居てくれてありがとう(つД`)ノ
【2013/12/21 11:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

ご心配ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
私もそれだけは避けたいですー!!((((;゚Д゚)))))))
【2013/12/21 11:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

お騒がせしましたーーーw
あいこさん、これからも私の子守りよろしくお願いしますね♡w
【2013/12/21 11:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かばおさん

嬉しい!!嬉しいんだけれども!!!

今は私の事より自分の心配しよ!!!!wwww
【2013/12/21 11:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

家計簿。。。アプリは一応持っています。最初の3日くらいはつけたようなq。。。。
【2013/12/21 11:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/212-e9386232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
