【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最強にツイてない女が見た最強の景色と男。


おはようございます♡




いっぱい寝たことだし、今日も張り切って


くだらないブログアップしていきますよーーーw









ランキングに参加しています!!
ポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





ベネチア2日目。


前日の出来事まだ引きずり

ご機嫌でお出かけですw









さすがベネチア。



その辺仮面屋さんだらけです!

2013121719423097b.jpg






それ以外のお店もいちいち可愛い!!!!!







ミニチュアのお人形やさん。

20131217194235658.jpg







ミニチュアの本屋さん!!

201312171943066f0.jpg







本の博物館

201312171942315e3.jpg

20131217194230a10.jpg







スイーツ屋さん!

201312171942329b9.jpg

201312171943070f4.jpg






雑貨屋さん

201312171943077a3.jpg

2013121719430783e.jpg



ね?♡

女子のみなさん!!!!


たまらないでしょ???



ほんっとベネチアって、街並みだけじゃなくて

全てにおいて


可愛さに余念が無い!!!!


完璧なんです!!





こんな私ですら、



昨日の事といい、

この可愛い街並みにどっぷり浸かってると




忘れかけていた自分の『女』な部分を取り戻せましたよ。





そして今日はとうとう



そんなベネチアの全貌を見に行きます!!





マルコ広場にある、


こいつに登ってね!!!

201312180658555fe.jpg


この
なんとか展望台は

ベネチアでも1.2を争う人気見所らしい。




この行列をみたらそれも納得。

20131218065900962.jpg






あ、気づきました?



見事にカップルだらけです。





てか、

カップルのみですね。






えぇ。もちろん並びましたとも。




ひとりで。









で。







話はここからですよ、奥さん。(Part2)






たまたま私のすぐ前に

これまた珍しく一人で並んでる男性がいたんです。


ただ、一時間くらい並んでいたんですが、その間会話などは一切なし。

目があったりもなし。(あまりにもカッコよかったので私はガン見しましたが、ただの一度も目は合わずw)


そしてやっと回ってきた順番。


受付の方がそれぞれで並んでいる私達を見て当たり前のように言います。



『お二人一緒ですよね?』







( ゚д゚)







ち。。。ちがう。
てか気まずい!!!この人知らない人!!!
てかそもそもここ一人で来る場所じゃなかったんかな!?
は。。。恥ずかしい。。。。。

いっ。。言わなきゃ。





舞『の。。。のぉ。。。。。』

男性『イエス。』










( ゚д゚)!?!?!?!?!?!?










その男性、

青天の霹靂顔の私に気付くと、

私に向かって

爽やかにウインク!!!!!!




デッ、デターーーーーー!!!




そしてそのまま財布を取り出し
二人分のチケットを買ってくれ、





『いい旅を』

と言葉を添えながら笑顔でチケットくれたー!!!



でもって
またしても
最強の攻撃力を持つ



ウインクー!!!!!





本日も

佐々木舞、

無抵抗のまま一撃KOー!!



というかそもそも防御する気全くなし!!







私の事を日本で待ってくれてるみんな。

私の世界一周を心から応援してくれてるみんな。






ごめんなさい。










私、ここに永住してもいいですか?





ここならこんな私でも


人並みの、


いや、
それ以上の幸せをつかめそう!!!


もうベネチアから一歩たりとも出たくない!











あっ。


展望台からの景色でしたね。


忘れてました。





イケメン男性から買ってもらったチケットで登った展望台からの


眺めはこれだーーーーー!!!!


201312180659000f4.jpg

20131218065905f19.jpg



マルコ広場

20131218065906503.jpg



運河側

201312180659196d9.jpg



海側

20131218065921687.jpg





ズルい。


この景色はズルい。





よすぎる。





ベネチアすごい。





泣きそうになった。















でもね、

気持ちが落ち着いたすぐ後、

一番に頭に浮かんだのなんだと思う?







『私の旅がこんなにいい事だらけな訳ない!!
その分、きっとそろそろ特大の悪いことがやってくる!!
こ。。。怖い。』








ですよ。






やだ。

この不幸体質。









そして




もっと嫌なのは




のちに

この悪い予感が




バッチリ当たったこと!w






あぁ。旅って大変。










ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/12/18 07:38】 | イタリア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<出発して4ヶ月。使った金額。 | ホーム | いや、これにはわけがっw>>
コメント
覚えてくださったなんて
嬉しいです(´ω`*)
私は元気にしてます!

展望台からの景色綺麗ですね!
舞さんの写真を見て
私も登りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

悪いことがあればその次はまた
きっといいことがあるはずです!
舞さんの旅応援してます(^o^)/
【2013/12/18 22:38】 URL | yuuuu #-[ 編集] | page top↑
最近テストで忙しくてめっちゃ久しぶりに読みました!

ベネチアめっちゃきれいですね!
こんなブログ見てると僕も世界一周したくなっちゃいます (#^.^#)
いや、したい!笑
【2013/12/19 03:44】 URL | かばお #-[ 編集] | page top↑
ジンガイ(外人)はカッコよく見えるんだよ!
ヽ(´o`;

スキー場で女子も男子も可愛く&カッコよく見えるのと同じ現象やね!
(⌒-⌒; )


永住なんかやめて早く帰ってきてくださいな。

時と銀が待ってるぞ^ ^ !!

【2013/12/19 08:52】 URL | リーダーの中のリーダー #-[ 編集] | page top↑
yuuuuさん

当たり前じゃないですかー!
yuuuuさんはこのブログでもかなり早い時期からお相手して頂いているので♡

この展望台からの眺めはほんっとに最高でしたよ!!
東西南北で景色が全然違うのでそれもよかったです!!

温かいお言葉ありがとうございます(つД`)ノ
私、頑張る!!!
【2013/12/19 12:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かばおさん

このっ正直者!!!!!w
また遊びに来てくれてありがとうございます(つД`)ノ
嬉しい♡
テストどうでした??

世界出ておいでー♡
【2013/12/19 12:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
リーダーさん

確かに!!!!!
スノボウエア来てると3割り増しに見える!!!!w

懐事情で帰国が思いのほか早くなりそうですw
【2013/12/19 12:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/210-d62d536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
