【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
一体なんなんだ。ベネチアの男達。

カップルに混ざって夜景を堪能していた時のこと。




念のために言うけど、ここでね。↓↓

20131215083154da8.jpg




ひとりで
ほげーっと運河を眺めていたら

40代前半の
素敵なおじさまが私に近づいて来たんです。




そして、躊躇なく、それでいて優しく私の肩に手を置き、

なんと、



いきなり服を脱ぎ始めました。








( ゚д゚)






えっ!?



ちょっ!!!いきなり!?!?ここで!?!?


ちょっ。私にも色々と準備がっ!!!!!





イタリア人男性は積極的でプレイボーイって聞いてたけど

ここまでなの!?












ひとりで
ガクガクアワアワしていると



その男性が

私に優しく微笑みながら。。。。。。













脱いだ服を私に着せてくれました。







( ゚д゚)へ??







男性は優しく言います。
『なんでそんなに薄着なの?風邪引くからこれを着なさい。これは君にプレゼントするからベネチアを楽しんで』(ウインク付き)










ずっ。







ずきゅーーーーーーーーん!






なんてこった。

ベネチア男性優しすぎる。
てかスマート。

そして

ウインクがなんて自然なんだ。爽やかにもほどがあるだろ。



その男性は、私にお洋服を着せてくれた後、そのまま颯爽と去って行きました。



この日のベネチアは日本の秋くらいの寒さ。薄いコートが必要なくらい。
なのに私はモロッコから渡ってきたこともあり、かなり薄着。
足元なんてサンダルのまんま。

そんな私が可哀想に映ったんでしょうか。



なんにしても
弱ってる時だったから

私に向けてくれた優しさが
嬉しくて嬉しくて
ちょっとポロリとした。



ちなみにその時もらった服。


20131216041034650.jpg




結構高そう。。。


この服はのちに出会う世界一周中の男の子にあげたんですが、その子がまた次の旅人にあげ、
なんと今、

偶然、私の友達のところに回ってきてるそうです。ちなみに場所はエチオピア。




すごい。

この服、今世界一周中www
そして私よりペース早い!!w



回ってきた方は

可愛がってくださいね♡











さて、話は変わりますが


女性の皆様、


嫌なことがあったら何して発散しますか???













ですよね!!!!











ヤケ食いです!!!!








上司に怒られた時だって
友達と喧嘩した時だって
失恋した時だって
何もかもがうまくいかない時だって
これに限る!!!!


もちろん

旅が失敗だらけでも!!!!!





ただ。。。。。。





私の場合は意気込みばっかりで

結構少食なんです。





だから


思いっきりいいもの食べてきました!!!!





この運河沿いの
2013121604515727b.jpg





素敵なレストランで♡

20131216045151c54.jpg




大好きなカプレーゼに

20131216045154a4b.jpg



大好物のステーキ!!

20131216045156dac.jpg


正直なところ味は普通だったけど、
雰囲気が最高だったから大満足!!!!







で。






話はここからですよ。奥さん。










お腹いっぱいになってゆっくりしていると、


ウエイターさんが、頼んでないカクテルを持ってきました。


20131216045153f35.jpg





そして、耳を疑う



あの一言を。








『あちらのお客様からです』









( ゚д゚)








アレッテトシデンセツジャナカッタノ??



ホントニヤルヒトイルノ???






ウエイターさんが指すテーブルに目をやると





そこには

笑顔が素敵な

爽やかイケメン(おそらく未婚)が!






そして私と目があった瞬間





はにかんでウインク!



半端ない戦闘力に

佐々木舞、楽勝でKO。





その後、何をまかり間違ったのか
その彼は私をデートに誘ってくれ、
丁重にお断りしたら

『大事な時間をありがとう。楽しんで』と
さらにカクテルを奢ってくれ、颯爽と去って行った。




なんなんだ。
頭がぽわーんとする。




ベネチアのロマンチックな夜景に酔ったのか。

もしくは
普段飲まないお洒落なカクテルに酔ったのか。

はたまた
素敵すぎるベネチアの男性に酔ったのか。





答えはわからな。。。。。。















いや、分かる。






これは完全に

男に酔っている。








この素敵な街は

素敵な男を育てるのか。







帰り際、

スリのことなんか頭からすっぽり抜け

そんな事を考えながら、海辺のベンチに座ってデザートのジェラートを食べていると








またまた男性が近づいて来ました。







そして今度はなぜか





自分が被っていた帽子を私にくれ


例のごとく

颯爽と去って行きました。







だから








一体なんなんだ。








ちなみにもらった帽子。

20131216041032061.jpg









佐々木舞のくせに一体なんなんだ!!!の
ポチッとお願いしますw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/12/16 05:13】 | イタリア | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<いや、これにはわけがっw | ホーム | ベネチアは一人で来ちゃダメ!!!!>>
コメント
傘地蔵か!
【2013/12/16 17:05】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
どんだけ〜!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ
その国行ってみたいわ〜!
お姫様気分味わえそうやね♡
日本じゃありえんわ!
【2013/12/16 19:14】 URL | 愛 #-[ 編集] | page top↑
私も一人旅中、飛行機の座席の隣がイタリア人のおじさまで、至れり尽くせり+半端ない爽やかさで13時間のフライト後はノックアウトでした~笑
世界にはたくさんの素敵な男の人がいますね~!
【2013/12/16 20:27】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
服にカクテルに帽子に・・・・すごいですね。

1週間くらい滞在すれば洋服屋が始められそうですね。
【2013/12/16 22:19】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
ひゃっ♡何なんだベネチア‼‼
素敵すぎる♡♡
聞いてるだけでイチコロの私なんてベネチア行ったら即ノックアウトゃ〜!



いやぁベネチア行きたい♡
ベネチアで酔いしれたい♡


あっでもこれマイさんの魅力でこーなった訳で期待して行ったら声すらかけられなくて違う意味のノックアウト食らうってパターンゃ‼‼‼


あっぶねぇ〜www
by.ひがみーちゃんとねたみーちゃん
【2013/12/17 00:43】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
初めまして☆
お邪魔します。
ベネチアー‼私は新婚旅行で行っちゃいましたぁ(´Д` )
でも…そんな素敵な男性たちに会えるのなら1人で行きたかったぁー。・゜・(ノД`)・゜・。←

人生で1度くらいそんな映画のワンシーンのような体験してみたいですー。
いいなぁ♡
いつか今度また1人で行きたいw
【2013/12/17 02:52】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
帽子カッコイィ!

イタリアの男子ってそーゆーのよくするってきくよね。
血ですかな。。

もしくは下手な鉄砲玉数打ちゃあたる。。。的な。

でも、可愛いムスメッコが一人でいたら優しくしたくなるのは男のサガかもしるない。。
【2013/12/17 13:45】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと舞ちゃん
そこ行きたいんだけど(°ω°)
【2013/12/17 18:56】 URL | スーザン小山 #-[ 編集] | page top↑
よっしー


えっと。。。
あの。。。。
その。。。









読めない。
【2013/12/18 08:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
愛さん

わぁ♡愛さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お父さんのお誕生日おめでとうございました♡
もう、帰りたくないですw
【2013/12/18 08:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みゆさん

お!!ここにもメロメロ仲間がいた!!!w
にしても13時間てw
どこ行ってきたんですか!?
イタリア男性ってなんであんなに素敵なんでしょうねーw
世界中のいい男が見たい!!!w
【2013/12/18 08:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん

素敵すぎる男たちに腰砕けでその発想はなかったですw
お勉強になりますw
【2013/12/18 08:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃんさん

ちょっw
私の『ブログ村でNo1可愛い私が通りますよー』の写真、も一回見直してwww

てか、そのみーちゃんシリーズ可愛いですね♡
【2013/12/19 11:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みやこさん

初めましてー!!いらっしゃいませー!!
コメントありがとうございます!!!嬉しいです!!

新婚旅行で行かれたんですか!?!?!?なんて贅沢な!!!!!!w
全女子の憧れじゃないですか!!!!!
私こそいつか男連れで行きたいですよ!!!!!w
【2013/12/19 11:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
>リンノスケコさん
>
> わーい!また遊びに来てもらえたー♡
> 帽子かっこいいですよねー!
> いやー、イタリア人男性は笑えるほど噂通りでしたー!
> もうあれって習性なんですかね?
> 下手な鉄砲私に命中!しかも急所!!
> 普段ちやほやされる事が皆無な分、ずっきゅーんでしたw
【2013/12/19 11:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
小山さん

お久しぶりですー!
では、その時は是非ご一緒させて下さいw
私もまた行きたいですw
【2013/12/19 11:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/208-0bdb2b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
