【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今猛烈に帰国したい。
昨日は沢山のクリックありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ。。。正直な話、アレ書きながら

『今日のクリック、いつもの1/10とかだったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))』




て結構ビビってたんですよ。
だって私、自他ともに認める筋金入りのチキンだし。






ところがどっこい!!!






なんと。

いつもより格段に多いクリック数頂きました!!!



これで私の可愛さも自他ともに認められた事となりました。




ヒトリポート読者の皆様は

ブログ村で一番優しくて


一番大人な事が判明!!w






皆様、


気を使ってくださってありがとうございました♡w


お陰様で、

単純単細胞な佐々木舞は今日一日、超ご機嫌で過ごすことが出来ましたw










あ。タイトルについてです。




そうなんです。


私、今猛烈に帰国したい願望に押しつぶされそうなんです。




原因はこいつら。

















201312110817461f4.jpg


うちの息子たちー!!!




クリスマスバージョン!!!




私の愛犬、時宗と銀次です!!!



世界一周中は心から信頼でき

何があってもこの子達を大切にしてくれる絶対的な信用がある友達に預かってもらってるんですが、


その人から送られてきたこの写真をみたときにゃぁ。。。。





可愛すぎて

本気で

一時帰国してやろーかと思いましたよ。






親バカ一切抜きで、

どう冷静に考えても


この子達ほど可愛いワンコは見たことない。







ヨシヨシしたいー!!
もふもふしたいー!!!
肉球プニプニしたいーーーーー!!!!





ふんがーーーーー!!!!!





ふぅ。
ここにぶつけたらちょっと落ち着きましたw






ちょっ!時宗と銀次かわい!!!とおもったあなた!!
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



今日5万ポイントとかいっちゃったらどうしよ。。。。。















あ、いい加減モロッコのこと書きますねw


タンジェ、シャウエン、フェズ、メルズーガ、トドラときて

いよいよモロッコ最後の地



マラケシュへ!!!



マラケシュといえば


フナ広場とその周りに無数に広がるスーク(市場)


ちなみに、マラケシュのフナ広場は

世界最大の市場で


街自体が無形文化財に認定されている


世界遺産です!!




夜になると



もっすごい賑やか!!!

もう毎晩お祭り騒ぎ!!!





フナ広場は
主に屋台が並びます!!

20131211072725007.jpg

20131211072724904.jpg

201312110727228af.jpg





そして、その周りに広がるスーク!!!!
もうね、


発狂しそうなくらい雑貨がかわいい!!

201312110735339f0.jpg

201312110735320af.jpg

201312110735140e6.jpg

2013121107351265b.jpg

20131211073511a1d.jpg

2013121107350970c.jpg

20131211073510e00.jpg

20131211073445006.jpg

20131211073444d9e.jpg

2013121107342856b.jpg

2013121107342444b.jpg

20131211073422a37.jpg

2013121107340061c.jpg

2013121107345092d.jpg

20131211073428914.jpg

20131211073404aea.jpg



こ。。。。興奮し過ぎて写真のせすぎた。。。。。





世界三大雑貨が可愛い国の底力を

十二分に見せつけられました。






こりゃ女子はたまらんわ。


一人旅女子がモロッコで大量に買い込んで日本に荷物送る気持ちわかるーー!!

どんなに堅実な女子でも財布を緩めてしまう恐ろしい街マラケシュ。

わかる。

だって、見てるだけでドキドキするもん。

凄く。



こういう時、女に生まれてよかったって思うよね。

この状況に最高にドキドキ出来てワクワク出来て全身で楽しめるから。


旅行客であろうすれ違う女子達ね、

一人として例外なく大量の買い物袋下げててね、みんな顔がキラキラしてる。



だよね。これだけ可愛いものに囲まれたら幸せだよね。







そんな中、ブログ村で一番可愛い女子、佐々木舞はなに買ったと思う?









あのね、



包丁。




そう

刃物。









いやー、実はずっと欲しかったんですよ。

MY包丁。



私、見かけによらずめちゃくちゃ料理するんですよ。

誰かと一緒の時は毎食作ったりするんです。



なんですが




海外の包丁、ほんっとに、

切れ味が悪い!!!





これ本気でストレス。





で!!

ずっとMY包丁を探してたんです。



だから
このスーク見た時はテンションあがりましたね。


『ここなら包丁売ってそう!!』



って。



そして見事に見つけましたよ。



切れ味鋭いやつをね。


しかも日本円で100円くらいだったにも関わらず使いやすくて


今だに愛用。


私のコロコロパックの中には

包丁入ってますからね。





私の買い物、

以上です。







それ以外、なーんにも買いませんでした。



短期旅行だったらきっと大量に買ってたと思うけど



いつもぎゅーぎゅーに荷物詰め込まれてる
今にも弾けてしまいそうな相棒コロコロと相談した結果


可能なスペースはペラペラの刃物一枚分のみだったんです。・゜・(ノД`)・゜・。




絶対いつか
お金と空っぽのコロコロもって来て

リベンジしてやるーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。









長くなりましたが、

モロッコ編はこれにて終了!!!



次からいよいよ



ヒトリポート再開です!!!今更っ!!








ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/12/11 08:03】 | モロッコ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ヒトリポート初日、早速スリに会う | ホーム | ブログ村でNo1可愛い私が通りますよー。>>
コメント
世界一周うらやましいです。
マーケットのライトアップ綺麗ですね。白色の単色ライトのみとか今の日本じゃ、逆に見れないのでは 笑。

ハンガリーの記事、笑えました。
ヨーロッパはカップルの街なんでしょうかね・・・・。

自分も赤坂から、世界でたいです。
気をつけて、旅行してください
【2013/12/11 09:18】 URL | ひかり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

舞さんって、うすうす思ってましたけど写真すっごく上手いですよね!!
フナ広場の俯瞰写真、めっちゃきれいです(´∀`)♡

ナイフ所持宣言をしたことで、このブログを読んでる男子がうかつに舞さんに近づけなくなったかもしれませんね・・・?
【2013/12/11 10:13】 URL | N #-[ 編集] | page top↑
いやぁー!!!!!
んもう、かっっっわいー!!!!!
天使だー!サンタだけど天使だぁ!!
犬という名の天使たちが可愛い過ぎて困る。
【2013/12/11 17:59】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
家族の写真見てホームシックですか?クリスマスバージョンかわい~です(^o^)
おっ!舞さん料理するんですか?てっきり料理オンチだと思ってました。って書いたら絶対文句のメッセージが返信されそう・・・得意料理教えて下さい。
モロッコといえばサッカーのクラブW杯が開催されますが、残念ながら日本のクラブはAFCで負けてしまって出場はしませんが・・・
モロッコもいい旅で何よりです(^o^)
【2013/12/11 23:43】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
モロッコの雑貨めちゃくちゃ可愛いですね!!!!トルコの雑貨に少し似ている♡
あ、私は舞さんに会った時に
この人なんて可愛い人なんだ( º言º)...
と本気で思いましたよ笑っ
でも、わんちゃんたちを前にすると舞さんすらも霞んでしまうという爆発的な可愛いさをお宅の愛犬君たちはお持ちですね!!!!笑っ
【2013/12/12 02:50】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/12 02:58】 | #[ 編集] | page top↑
フナ広場懐かしい!!
買い物するところ多いから迷うね!
まさか包丁買うとは。笑
料理する機会が増えるといいね、南米はいつ頃来るのかな〜?
【2013/12/12 11:03】 URL | ふみ #-[ 編集] | page top↑
りのちゃんのブログから乗り換えてきました。乗り換え割り引きありますか?

てなわけでよろしくお願いします。
道中気をつけてー!q(^-^q)
【2013/12/12 20:04】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
先日、あるラジオ番組で、世界88ヶ国を約2年間かけて旅したという、28歳の男性の方が出演していて、彼もまた『(お土産で)欲しい物はあったけど、荷物を増やす事になるので、旅の前半では、ほとんど買わなかった』と言ってました。
日頃、まいまいやタビジュンさん。そして、りのちゃんのブログを読んでいる事から、彼の経験談を興味深く聞いていたので、またタイミングを図って、この事を書きたいと思っています。
【2013/12/13 00:21】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
ひかりさん

はじめましてー!!!コメントありがとうございます!嬉しいです!!
確かに今の日本ではなかなか見ることができませんよね!新鮮でした♡
ヨーロッパの観光地はどこ見てもカップルだらけですw
しかもイチャイチャ度高し!!!!
たまに一人が虚しくなることもあります。・゜・(ノД`)・゜・。

赤坂って福岡のですか!?!?
【2013/12/15 05:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Nさん

わぁ!お久しぶりですー!!
写真褒めていただけるの、すんごく嬉しいです!!!!!
最近ちらほら褒めていただけるようになって、単純な私はカメラ猛勉強を始めましたw


ふむふむ。男達が一切近づいてこないのはナイフのせいだったのか!!!!!
【2013/12/15 06:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん
でしょーーーーーー!!!!!!!
わかってくれますか!!!!!!!
天使も嫉妬する可愛さ♡
【2013/12/15 06:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

こんのやろぉ!!!!!
見かけによらず得意なのよー!!!
モロッコもサッカーあるんだ!!!!
【2013/12/15 06:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みやこちゃん

久しぶり♪( ´▽`)

そしてもっと言って!!!!!!!w
愛犬も私も、もっと褒めて!!!!w

そうそう南スペインの事、メールしといたよ♡びっくりするくらい内容薄いけどw
【2013/12/15 06:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみさん

ふみさんも覚えたての料理がんばっていますか??
包丁はかなり重宝していますよー♡
てかコスメル島すごく楽しそうでしたねー!!
南米は。。。も少ししたらブログで詳しく書くけど1月初旬に行きます!怖い。。。
【2013/12/15 06:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
リンコノスケさん

わーリノには大変お世話になっておりますー!
割引ありますw
何がご希望ですかー?w
今後ともリノ共々よろしくお願いします♡
【2013/12/15 06:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

そうなんですよー!
買いたくても一番気になるのが荷物なんですよねー。
日本にしょっちゅう送るわけにもいかないし。。。

思いっきり買い物したいよー!!!!!!
【2013/12/15 06:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
そうですよ、福岡の赤坂です 笑。
博多っ子は凄くオシャレなので、休日は逆に引きこもってます 笑。舞さん、オシャレで羨ましいです。
これからもレポートお願いしまーす。
【2013/12/16 07:16】 URL | ひかり #7cNMJH9Q[ 編集] | page top↑
ひかりさん

本当ですか!!?!?!?なんか嬉しい!!
ちなみに私は荒戸に住んでいたので超ご近所さんじゃないですかー!!!!
懐かしい。。。
確かに福岡の人はオシャレですよねー!!
私なんて、オシャレ大好きですが荷物の問題でなかなか出来なくて。。。
そう言ってもらえて凄く嬉しいです!
レポート頑張ります!!
【2013/12/18 08:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/204-e3a1d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
