【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エロスとロマンチックは紙一重。


ハンガリー好きすぎるー!!!!






ヒトリポートコメント欄レギュラー、みーちゃんさんに

ブダペスト情報を山盛りもらい、さらにはそこまでの行き方まで教えてもらい

おんぶに抱っこ状態でブダペスト楽しんでいます♡w


おかげさまで、これまでにない充実した旅を楽しんでます♡

20131206043802613.jpg











一個だけ見る??





てか見せたい!!


早く見て欲しい!!w





だからもう、載せる!!!





みーちゃんさんオススメの丘からの

ブダペストの夜景。


201312060431301eb.jpg

201312060431264e6.jpg


写真下手な私でもこんなに綺麗に撮れちゃう!!!









だけどですね。












周りカップルだらけ。



しかもね、イチャイチャ度半端ない。





てか、イチャイチャというより、もうあれは前戯だ!!!!w









ぜ。。。。前戯だ。




典型的日本人(いい年)は物珍しさに

ここぞとばかりにガン見してきましたよ。


う。。うらやまひぃ。。。。






欧米人はあれなんですね、


夜景綺麗だったら



人前でも


ペロペロちゅとかしちゃうんですね!







ちなみに

私がなりふり構わずこの写真撮ってる30センチ先?横?でも

あっつあつのカッポーが


ベロンベロンちゅうしてたけどね!


もうちんちくりんな私なんて視界に入ってないよね。







みーちゃんさん、

確かに景色は最高でしたが


あの丘は


ハレンチでした!!







ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いいたします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







☆一問一答☆


星子さん、ありがとうございます!





> 星空とても綺麗ですね!
> 舞さんカメラの腕どんどん上達してますね!
> 因みにこの星空は暗闇の中(街灯なし)
> での撮影ですか?
> マニュアルですか?
> よかったら設定した手順を全て教えてもらえませんか?
>
> オーロラの時も綺麗に撮れていたのでぜひ教えてください!






ご質問ありがとうございます!
私はまだまだ初心者で、お会いする旅人のみなさんにいつも撮り方を教えて頂いていて、この日も教えてもらった設定をそのままやってみただけなんです。・゜・(ノД`)・゜・。

なので、それをそのままお伝えしますね!
サハラ砂漠の場合です!



街灯はなどはなしです!むしろ無しじゃないと撮れないです!


シャッタースピードをだいぶ遅くするので三脚は絶対に必要です!

モードはマニュアルで、レンズもマニュアルにします。
シャッタースピードは30秒、F値4.5、iso感度1800、(カメラによっては3200でもいけるそうです!sonyは3200でもいけます!)

シャッタースピードは変えながら調節して見てください♡
より綺麗に撮りたいならバルブ機能(シャッターを自分の指でおしっぱなしにしてシャッタースピードを決める)も使って見てください!


オーロラも同じ要領なんですが、シャッタースピードはそんなに開かなくて大丈夫だと思います!私は15秒でも少し明るすぎるくらいでした!



星子さん、わたしがカメラにあまり詳しくないから、説明もわかりにくですよね???。・゜・(ノД`)・゜・。
すみません。・゜・(ノД`)・゜・。
説明不足な部分はご遠慮なく聞いてくださいね!!!
お互いカメラ頑張りましょう!!!!




ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いいたします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






【2013/12/06 04:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ブログ村でNo1可愛い私が通りますよー。 | ホーム | 打ちのめされたアラサーの巻。>>
コメント
あーーーーーーーーー♡本当に行ってみてくれたなんて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
でも確かにあそこは大好きな人と行きたい場所ですね!私は結婚することできたらいつか旦那様とリベンジする気マンマンですっっ笑
代旅までお願いしたのに…こちらこそ本当に何回も言いますww
ありがとうございます♡感謝です♡

ハンガリーも寒そうですね!
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜♪( ´θ`)ノ
【2013/12/06 16:11】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
カップルの邪魔をするかのごとく

そこでドラゴンボールごっこしようぜ(`・ω・´)!!
【2013/12/06 16:31】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
エロスはクソ真面目な愛と快楽と人生の追及。
ロマンスは、思い込みと勘違いが元にある。

結婚したらわかるよ。

ちなみに、理屈では結婚できないよ。
結婚は勢いでするものだよ。

結果の苦情は受け付けません|(-_-)|

【2013/12/06 23:37】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
下ネタじゃん(^^)言わせね~よ!by 我が家杉山風・・・失礼しましたm(__)m
ブダペストの夜景キレイですね♪まぁカップルだらけじゃね。タビジュンさんとカップルのフリすればよかったじゃん(^^)
舞さん来年のワールドカップ観戦予定ですよね?日本時間で未明に対戦国が決まりました。日本はグループCで対戦国はコートジボワール、ギリシャ、パラグアイです。来年のワールドカップ観戦出来ますように♪
【2013/12/07 12:13】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
初めてコメします✨いつも楽しく見させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ
舞さん、写真うまいですょ、めっちゃ☆彡技術という点はプロでないから、わからないけども、写真が趣味のひとつである、私にとっては凄く魅力的な写真に見えます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*多分センスが良いのですね。
これからも舞さんなりの感覚で素敵な写真とり続けて下さ〜い!あ、じゅんさんの写真は酷いですね( ̄ー ̄)ちなみに。
【2013/12/07 19:58】 URL | nico #-[ 編集] | page top↑
自分も前から世界旅行したいと思いながら検索してたらここにいきついた(^O^)
読んでみると対馬育ちに福岡…
ん~なんか近いな|( ̄3 ̄)|
blogよんでるうちにマジいきてー(>_<)
只今会社やめるか悩みちゅうであります(T_T)
【2013/12/08 23:42】 URL | ぱち #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりでーーす!チェコで会ったひとみですよーー♬
ハンガリーうらやましいー!!
市場も行って見てくださいね〜^_^
舞さんまた早く会いたいです!!!
【2013/12/09 16:37】 URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃんさん

みーちゃんさんのおかげでめっちゃ充実したハンガリー生活が送れています( ´ ▽ ` )ノ
ほんっとにありがとうございます♡
世界一周中で一番好きな場所はスペインのアリカンテでしたがここブダペストが急上昇中です!!!
【2013/12/11 01:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

さすがすぎる!!!
思いつかなかったわ!!!
【2013/12/11 01:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Crewさん

凄い!!!深い!!!!
私はどちらかというとロマンスに突っ走るタイプなので、『思い込みと勘違い』という言葉にドキーッ、ギクーッってなりましたw
結婚は。。。。勢いですらする機会が巡ってきません。。。。
【2013/12/11 01:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

ひとりぼっちだったからそれすらできずw

チケットが手に入るか。。。入らなくてももちろんいつもどうり強行突破でブラジルはいるよー!!
【2013/12/11 01:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
nicoさん

もう。。。めちゃくちゃ嬉しい!!!!写真好きで、上手くなりたくて練習してるからめちゃくちゃ嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
ただ。。。。。。。
最後の一文が面白くて、嬉しいより面白いが勝ちましたwww
ちなみに。うけるーーっwww
【2013/12/11 01:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぱちさん

初めまして( ´ ▽ ` )ノ
ってことは対馬の方ですか!!!??
【2013/12/11 01:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ひとみちゃん

やっほー!!
チェコでは相手くれて本当にありがとうございました♡楽しかったねー!!
ハンガリー3日予定が10日間もいるよーw
そして明日タケル君にあうよー!!!
【2013/12/11 01:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/202-0ee80714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
