スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一○○
今日は以前このブログで

世界一周中に叶えたい夢を書かせていただきました

こちらの記事


その中の一つ
☆沢山の世界一を見たい(世界最古、世界最大、世界最高など)☆

じつは、コレ、もうすでに叶えちゃってるんですよねぇ。
てか、うちにうるんですよねぇ。
世界最高が!!!!



じらしてもあれなんで
言っちゃいますど
実はうちには




世界最高にかわゆいワンコがいるんです!!!!


しかも二匹も!!!!!




ちょ!!そこのあなた!!!!パソコン閉じないで!!
おねがいだから話聞いて!!!!




よくね、ペットを飼ってる飼い主さんて
『うちのこが世界一可愛いのぉ』
っていいますよね。



あれとは違うんです!

うちのワンコ(ダックスフンドのトキムネ&ギンジ)
は、一切親バカ抜きにして、欲目なく、冷静に、公平な目で判断しても

世界一可愛いんです。

それが親バカっていうんだよぉ!!!のツッコミは飲み込んでください


しかもね、可愛いのは見た目だけじゃないんです。
めっちゃ性格がいいんです!!!


トキムネ&ギンジはとにかく食いしん坊で
あたしが帰宅した時に貰えるおやつを毎日の楽しみに生きているような奴らです。
あたしが
『ただいまぁ』
ってドアを開けると

『なでなではいいから、さっさとおやつよこせやぁ!!!』

って言うような?奴らです。



だけど、半年位前
すごく辛いことがあって
泣きながら家に帰った日があったんです。
で、いつものようにトキムネ&ギンジにおやつをあげて
あたしは一人で寝室のベッドの上で膝をだいてオイオイ女々しく泣いてたんです。
だいぶ泣いたあと、足元の気配に気づいて顔をあげると

そこにはトキムネたちに姿が。。。。。。
目が合うとトキムネとギンジは、さっきあたしがあげたはずのおやつを
あたしにくれたんです!

よっぽど食べたいのを我慢したんでしょうね。
二つともよだれでベトベト

さらに、二匹の足元は垂れたよだれで水溜りが。。。。


もう、それ見た瞬間
めっちゃ泣きましたね

『ありがとう。いいから、あんた達食べりーよ。』

っていっても
『いやいい!!舞食べていいよ!!舞にあげる!!』言ってないけど

ってするんです。

もうその気持ちが嬉しくて嬉しくて

あたし、そのおやつ食べたけどね!!!

トキムネたちの気持ち無下にしたくなかったから綺麗に完食したからね!
本当は食べたふりするつもりだったけど
トキムネとギンジが曇りないつぶらな瞳でじっと見つめてくるから
引っ込み付かなかったよね。もう腹くくるしかないよね。



次の日

これでもかってくらい
お腹壊したけどね!!!



ほら!トキムネとギンジ見たくなったでしょ?

トキムネとギンジの写真は一万枚以上あるんですけど


やっぱり、動物の一番可愛い顔って
寝顔だと思うんです。


うちのかわい子ちゃんたちの天使顔負けな寝顔を見てもらっていいですか?


まずは
トキムネ











IMG_20130518_1.png



寝返りうったあとIMG_20130518_2.png



ちょっと半目かもしれませんが
そこを除けばめちゃくちゃ可愛いでしょ?




続いてギンジ


IMG_20130518_3.png


こちらも同じく爆睡中です。



うちのかわいこちゃんたちは
結構な確率で目を開けたまま寝ます。
ひどい時はこの状態で
アフアフ寝言を言ったり
手足をジタバタさせたりします。








まともなやつもありまあすから!

IMG_20130518_4.png


ほぉら!可愛いでしょ?




今日は

世界一周に関係あると見せかけ

じぇーんじぇん関係ないブログでした(´・Д・)」

フェイントってやつです(・Д・)ノ


だけどいっちょまえにバナーははりますよー!!
トキムネギンジかわいいやんけーのポチっとを
皆様!今日もお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2013/05/20 16:09】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あれが限界 | ホーム | あらー!!もうそんななる!?>>
コメント
寝顔!!!声あげて笑いました!!!w
いいねボタン100回くらい押したい気分です(笑)
【2013/05/21 12:45】 URL | SayaMeguro #-[ 編集] | page top↑
うちのかわい子ちゃんたちのよさをわかってくださるなんて!!!もうあたし達親友ですね!!!w
【2013/05/23 16:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/19-5216e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
