【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女を大胆にさせる街。シャウエン
相変わらずときめくシャウエン。

201311250910181f0.jpg

20131125090954eef.jpg

201311250909519c8.jpg

201311250910209f7.jpg





モロッコは猫だらけ。
20131125090950b65.jpg


20131125090948e2c.jpg






と思ったらこんなところにわんこw

20131125090953b56.jpg





ランキングに参加しています!
ポチッとご協力お願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ありがとうございます!













この日は

私が


ちょっぴり大胆になった日。




きっかけは

同じ宿に

世界一周中の美容師ヒロ君がやってきたこと。





旅にでで1ヶ月半。

そろそろ髪がボサボサになって気になりだした頃。



そんな時に日本人の美容師旅人に出会えるなんてラッキーっ♡





私もぼむへーも切ってもらうことに!













私の番。


かるーーーい気持ちで言ってしまったんです。

舞『ヒロ君にお任せで(((o(*゚▽゚*)o)))』








ヒロ君『刈り上げとかどうですか?女の人刈り上げてみたかったんすよ。』













えっ?









何いってんの、この人





どっかおかしいんじゃない?





てか普通に会ったばかりの女子に、

『お任せで』って言われて



刈り上げはないでしょ。







断りたい。


普通に断りたい。


いや、普通ことわる。







だけどね





邪魔するんですよ。



佐々木舞の座右の銘


『女に二言はない。』


がね。





でも、さすがにこれは嫌だ。

髪は結構重要だ。

やりたくない。














考えること1分後。















舞『ヒロ君にお任せって言ったから任せるよ(*^_^*)』











私のバカーーーーっ!!!←心の声







そのたった一言で







こうだった私は

20131125044117aa6.jpg






こうなりました。

20131125044035ec7.jpg

20131125044034bd3.jpg







やられた。




切り終わって3時間くらいは怖くて鏡見ることが出来ませんでしたw











そしてボム平は。。。。。。



退屈してきた私の餌食にw



本気で嫌がるボム平にお構いなく好き放題チョキチョキ。




20131125044123ff4.jpg

ついでにおひげもバリカンでじょりじょりw

20131125044141f62.jpg









そして


完成!!!w

というか飽きました。

坊主なのにおかっぱw


201311250440326ee.jpg







ヒロ君に交代w

20131125044138943.jpg







こんなにカッコ良くしてもらいました!
ヒロ君すご!!!


20131125093857fb4.jpg






まさか、日本から遠く離れたアフリカはモロッコで刈り上げる日が来るとは。。。。




頭、めっちゃスースーする!!







ランキングに参加しています!
ご協力お願いいたします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/11/25 09:42】 | モロッコ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<私を同情するなら今だよ! | ホーム | ドキドキが止まらない恋した日。>>
コメント
あれ、前回も刈り上げしてたよね?
また刈り上げしたの?
同じ記事だとおもった。
【2013/11/25 21:15】 URL | 寿司 #-[ 編集] | page top↑
じょりじょりを触るのは好きだけど、自分の頭をじょりじょりにする勇気はないわー。
ホント思い切りましたね!!!スゴイ。
どうアレンジするのか気になる〜♪
大きなピアスが似合いそう!
【2013/11/25 21:26】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
http://imepic.jp/20131125/852300

元AIONの佐分利淳さんのようにセットしようず(`・ω・´)!
【2013/11/25 23:43】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
寿司さん
そうです!!あの時のやつです!!
わかりにくくてすみません(>人<;)
てか、しっかり読んでくださってありがとうございます!
【2013/11/27 07:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

わかりますー!!
私は、坊主にしたての子どもの頭を、襟足から上に向かって逆なでするのが好きですw
アレンジは髪をくくって刈り上げを出すくらいしか出来ず!w

ピアスは穴が塞がっています!_| ̄|○
【2013/11/27 07:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

残念ながら見られなかった!!気になる!!!
【2013/11/29 07:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/189-88d682b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
