【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周中の企画その2!
今日も張り切って更新していきまぁす(´・Д・)」

ちなみに今お昼寝から目覚めたばかりなので、寝落ちの心配はございません!


こないだの続き


世界一周中の企画その②



☆世界のグルメ☆

ぶーちゃんからも提案をもらったやつです!
こんなんでもあたしは一応リポーター!その経験を活かし、世界各国の郷土料理をリサーチしグルメリポート。レシピも公開します。世界の珍味、ゲテモノ料理にも挑戦します。



☆世界の男子事情☆

世界各国の男の子とデートし、それぞれの国のスタンダードなデート事情、それぞれの国の男の子の実態を赤裸々にリポートします。(十分に安全を考慮した上で)
日本の女の子の印象も聞いてきます。



☆ダイエットに挑戦☆

とにかくダイエットときけば、何でも飛びつき試しちゃうのが、佐々木舞。番組上でも何度もダイエット企画に挑戦してきました!それぞれの国で流行っているダイエットを調査し、実践してみます。



☆世界を走る☆

実はあたし、自他ともに認めるマラソン好き!ホノルルマラソンを始め、ラグーナプーケット国際マラソンなどの、海外のフルマラソン大会にも数多くチャレンジしています!マラソン特番にも出させて頂いています!
そんなあたしが、世界中のマラソン大会に出場します。それぞれの国のマラソン大会の特徴、コース、攻略法。ノベルティー、流行りのウエア、美ジョガー、日本人参加人数など、ランナー目線で細かくリポートします!



☆○カ国目で○○をする☆

これは事務所のメンバーから出た案です!例えば『スタートから10カ国目と30カ国目の国の美容室でその国で一番流行っている髪型にしてもらう』など。こちらはぜひぜひ、皆様からリクエストを頂きたいです!!!!!ご協力頂けたら凄く嬉しいです!



☆世界のトイレ事情☆

これも事務所のメンバーから出た案です!女子が海外旅行で気になるのはやっぱり『トイレ』ですよね。世界中のトイレを調査してきます




その他、世界各国のおまじないグッズを買って読者様にプレゼント、アツコプロダクションのメンバーの顔写真フリップを持って行き、その国でどんな顔がモテるのか街頭アンケートなど考えていますので、できる限り実行してきたいと思います!!!!






で!前回書いた『代旅屋』、『○カ国目で○○をする』のリクエストを

本気でお待ちしています!


命の危険さえなければなんでもやります!

佐々木舞ってなんかムカつくからいじめてやろうぜぇ。
とか
佐々木舞ってなんか気に入らんからこまらせようぜぇ。

みたいなよこしまな考えでもなんでもオッケー!(・Д・)ノ


どうぞよろしくお願いします!


それと、最近コメントをちょいちょい頂けるようになりました。

いっときますけどねぇ、

あれ
めたんこうれしいですからーーっ!!!

ありがとうございます!!!!




今日はここまでっ!
明日は何書こっかなぁ?
そろそろ関係ない話してもいいですか??






それでは皆様!今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村












【2013/05/19 16:13】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<あらー!!もうそんななる!? | ホーム | 世界一周中の企画>>
コメント
あ、女子へのお土産も兼ねて各国の生理用品買うってのはいかが?
旅行して思うんだけど各国で微妙に違うんだよねぇ・・・アレ。で、軽量だからお土産としても便利w
【2013/05/19 17:17】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑

かさばるし、ピンポイントすぎるのですみませんが却下で!笑
【2013/05/19 23:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
出直してきますw
|出口| λ............トボトボ
【2013/05/19 23:23】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑
デートはよっぽどちゃんとした相手やないとガチで危ないと思う(。・ω・。)
【2013/05/23 19:13】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
心配ありがとう!そこは考えがあるのだ( ´ ▽ ` )ノ
【2013/05/23 20:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/17-85cdc8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
