【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今度こそバルセロナ!w
やっとバルセロナの記事書きます!!!





この日あたし達がやってきたのは




ベタに

グエル公園!

懐かしい。。。





世界一周に出発して1週間後に一人でやってきたなぁ。その時の記事→世界一有名なトカゲの住処といえば?

なんか、すごーく昔のことみたい!
まだ2ヶ月しか経ってないのにね!





メンバーは、あたし、ボム平、ゆかちゃん、そしてあたしのブログ初登場


るんちゃん!
20131022053721e64.jpg


実はるんちゃん、準備編の時からこのブログを見てくれててコメントもくれてたんです。

いつか世界のどこかで会えたらいいなぁって思ってたらまさかのバルセロナで


偶然同じ宿でした!

どんな確率よ!w世界せまっ!







会えて嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))











さて、長くなりましたが、

グエル公園到着




20131022053725f84.jpg

相変わらずトカゲは大人気!





お菓子のおうちみたいでオイシソウ。。。。w
201310220537270b5.jpg


20131022053724271.jpg




平日でも関係なくすごいひと

2013102205372322e.jpg





場所を変えて

これまたベタなところで
記念撮影(´・Д・)」

201310220545250e2.jpg







バルセロナの中心を一望できるこの景色。

201310220552332ff.jpg
ちょうど夕焼けの時間でめっちゃ綺麗でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




公園の頂上にある広場まで行ってみると。。。。








長靴を履いた猫ならぬ、靴下を履いた犬がいたよ。


かわゆー♡


201310220545290aa.jpg

2013102205452850e.jpg







さらにその帰りには

仲良しなわんことにゃんこが♡

2013102205523091b.jpg

目線wなに見てるのかな?





スリスリ♡

20131022055232e1b.jpg

もー!たまらん!!








そして、このあと



あたし念願の



ヨルリアに行きます!




あっ。夜のサグラダファミリアのことねw










ランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/10/22 06:00】 | バルセロナ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<初めてのサッカー観戦がカンプノウでFCバルサ。 | ホーム | あたしの世界一周ってね。>>
コメント
おー、これは完全にやっちゃってるね。もう付き合ってるのを公開しちゃえば?ホストの技ってやっぱりスゴイ?
【2013/10/22 08:22】 URL | なぴ #-[ 編集] | page top↑
るんちゃんかわいい!結婚したい!
【2013/10/22 09:05】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
批判的なコメントが気に入らないなら、ランキングに登録したり、クリックお願いしないほうが良いんじゃないでしょうか?
 特定の人にしか公開せずに旅をしたほうが楽しめると思いますよ
【2013/10/22 15:58】 URL | とむ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/22 17:34】 | #[ 編集] | page top↑
グエル公園の夕焼けメッチャキレイやわ!2ヶ月前に行って懐かしく感じる何てバルセロナはよかとこですね♪

きょうは芸能ニュースで大きな出来事があったので舞さんが浦島太郎子にならないために発表したいと思います。それはね・・・笑っていいとも!来年3月で終了します。ロンブー淳の結婚発表もビックリ(゜ロ゜;しましたが、いいとも!終了はビックリ(゜ロ゜;と言うよりショック(>_<)でした。
【2013/10/22 23:15】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
舞ちゃん~☆こんな風に書いてくれてありがとー♪♪うれしぃょ~♪ヽ(´▽`)/

じゅんさんの笑ってる写真って確かに見たことないかも!レアだね笑
【2013/10/23 08:06】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
なびさん

ちょっw
野次り方中学生w
うーんと、そもそもあたしがホストを知らないのと、じゅんさんをホストとして見たことがないのでなんとも言えませんが。。。
女性の扱いや、女性への思いやり、気遣いのうまさがホストの技なら、じゅんさんは生まれつきのホスト中のホストですねw
【2013/10/23 08:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑

的確なアドバイスありがとうございます!
でも、ランキング参加は今後も続けて行く予定です!
【2013/10/23 08:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑

わー!スペインめちゃ楽しいですよー!
あたしなんかでよければ何でも聞いてください!!全然詳しくないですけどw

髪の毛褒めてくださってありがとうございます!
ドライヤー持ってきてないので、髪は自然乾燥です!
よく濡れたまま寝るので、寝癖が酷いですw
ただ、安物の洗い流さないタイプのヘアートリートメントを持ってきていてたまーに気が向いた時にはしています!
あとはトリートメントを長めにしているくらいです!
せっかく質問してくださったのに、参考にならずにすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
【2013/10/23 08:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑

よっしー

どっから突っ込もうか。
してるよね?。。。w
【2013/10/23 08:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

えーーっ!?マジでっ!?いいとも大好きだったのにー!!!最終回見たかったー!!
また何かあったらよろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2013/10/23 08:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るんちゃん

いやーこちらこそー!

じゅんさん、基本真顔だもんねw
笑ったらあんなに可愛いのに勿体無いよね!
【2013/10/23 08:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
同じ宿なのは"世界が狭い"んじゃなくて
お互いの"情報網が狭い"だけだと思いまーす、ケド :p
【2013/10/23 08:53】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん

そうなんですかねw
なら、情報網が狭くてよかったー!
サグラダファミリアまで徒歩1分の最高のお宿でしたよー!
【2013/10/23 08:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
グエル公園みたいなかわいい公園が日本にもあったらいーのになぁ♡
写真みるだけでワクワクします!

あっ最近タビジュンミルクのレギュラー獲得したものです!私のタビジュンファン理由は笑いのポテンシャルが高いこと〜wwなぜか惹かれてます♡が‼‼顔は爬虫類系が好きなのでジュンさんよりグエル公園のトカゲの方が萌え♡笑
【2013/10/23 15:58】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

ちょっw好みのタイプw
あたしは九州出身なんで濃ゆい顔がすきです♡w
それで言うとじゅんさんは何系になるんですかね?
ロシア人系?
みーちゃんさんは、ヒトリポートのレギュラーにテキーラミルクのレギュラーに大忙しですね。
ただくれぐれもヒトリポート優先でお願いしますw
【2013/10/24 23:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/163-4f612862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
