スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
育てられ系ブロガー誕生



皆さん、

励ましコメントありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。


いつもいつもお世話になります。。。。



単純なんで



めっちゃ元気でました!w




昨日の夜、気持ちが落ちてた事もあって、なかなか寝付けなかったんです。



でね、毎回、落ち込んだ時の恒例行事


『頂いたコメントを片っ端から読み返す』

をやってたら

重大な事に気付いたんです。







あたし、育てられてる。





簡単にご説明すると






悲しいことがある

↓↓↓

ブログで
『わーん。・゜・(ノД`)・゜・。みんな聞いてー(T . T)』

↓↓↓

みなさん→励ましてくれる。

↓↓↓

舞復活。むしろ元より元気になる。





いい事がある

↓↓↓

ブログで
『わーい(((o(*゚▽゚*)o)))みんなきいてー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

↓↓↓

みなさん→一緒に喜んでくれる

↓↓↓

舞上機嫌。旅楽しい。




何かがんばってみる

↓↓↓

ブログで
『ねーねー。みんな、こんな事やってみたんだー!』

↓↓↓

みなさん→褒めてくれる

↓↓↓

舞もっと頑張る






つまずく

↓↓↓

ブログで
『うーん。どうしよー。。。』

↓↓↓

みなさん→寄ってたかってアドバイスくれる

↓↓↓

舞知識増える。







あたしのブログ、この繰り返しでした(´・Д・)」




いまだかつて


ここまで読者のみなさんに


もたれかかり

頼りっきりの

ブロガーがいたでしょうかw




これあれだ。


読者様というより



お父さんとお母さんだ。



読んでもらって、付き合ってもらってる上、


育ててもらってまでいる!



てことに気付いた

ローマの夜。





みなさん、ありがとうございます( ̄Д ̄)ノ


これからも見捨てずによろしくお願いいたします!←切実



ちなみに今日は、

ローマ市内ストライキ中ということで

ある方の代旅に、少し離れたところに行ってきたよ。

そしたらね、目的地直前、最後の乗り継ぎで

またバスがストライキ。


さらにね、諦めて向かった次の目的地では、唯一の交通手段のロープウェイまでストライキ。




ロープウェイのストライキなんて初めて聞いたんですけどーww

しかも、今日一日限定のストライキなんだとw


もうここまで来たら笑いましたw



佐々木舞、現在


ストライキと二人三脚で

フタリポート中!!










さて、

明日からのブログは、


マドリード抜けます!




続いての目的地は


バルセロナ!(二回目)



もう、ルートめちゃくちゃw



てことで、みんなで夜行バスで大移動でっす!

20131019020155338.jpg


に。。。。荷物!!!

世界一周者が5人揃うとこんなことになります!

ちょっとの移動さえ一苦労。。。。














ランキングに参加しています!ポチッとお願いいたします( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/10/19 02:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<あたしの世界一周ってね。 | ホーム | ムッキーーーーーッッ!!!>>
コメント
って事は、私たちは『まいまい育成ゲーム』をしてると思えばいいわけね。
使命感湧いてきたー(・ω・)ノ
【2013/10/19 03:47】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
昨日に引き続きコメントです。
舞さんその調子です。
もうそうなったら笑っちゃいましょ〜(笑)
そして、もし何か辛い事などあったり、愚痴りたい時は、誰かだったり、ブログで吐き出しちゃえばいいんです(^-^)
私の友人もそうしてます。
今は旅に出ていますが、会えば何時間も愚痴だらけで、ひたすら聴きます…(苦笑)
そしたらかなりスッキリするみたいです(^_^;)

ブログを見ると、少し元気になったみたいで良かったです。安心しました。
この際、アクシデントも笑いに変えちゃいましょー(笑)

舞さんの珍道中ブログ楽しみにしてますね(^-^)

舞さんとはこの先、いつかお会いする事があるかもしれませんね。
その時はよろしくです( ^ω^ )
【2013/10/19 08:48】 URL | 舞さんの友人の友人 #-[ 編集] | page top↑
よっ、旅ブログ界のニュータイプ!!

おっ、パイオニア!!よっ、博多美人!!

付き合いたいぞぉーーーーー!!

ふぅ、自分乙。


コメント欄炎上しちゃっても知りましぇーん(゜_゜)
【2013/10/19 12:52】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
新ジャンル!!!

まいまい育成ゲームナイスです^^
【2013/10/19 13:51】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにブログ覗いたら踏んだり蹴ったりだったんですね。
踏んだり蹴ったりだった後はきっといいことありますよ♪『ポジティブ・シンキング』でいきまっしょい!
2回目のマドリードレポートも楽しみにしとるけんね♪
【2013/10/19 17:47】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
ごぶさた(^_^)/

ところで、「育てられ系」とか言ってるけどさ。ひとつ前のブログ記事は何だい?

何であんなしゃべったら面白いネタになりそうな事を、ブログに書いちゃうの?帰国してしゃべる用のネタに取っとかんかい(笑)。もったいない。

今、こんな事言うと、鬼のようだと思われそうだけど、ある程度の事が起きても、そんなの旅に出る前に覚悟して行ったはずだろ?「あたし、打たれ弱いんです」…そんなの分かってて行ったはずだろ?

この先、起きるいろんな事もつらいだろうけど、心のどこかで「いいネタができた」って思うくらいのポジティヴさがないと、一人で乗り切れないぜ。もともと「ヒトリポート」のつもりで旅立ってんだから。

じゃあ、頑張れ…とは言わない。多くの事を受け入れて、楽しめよ。無事を祈る。
【2013/10/19 21:10】 URL | いなば あたる #-[ 編集] | page top↑
あー、僕たまごっちとかよくしなすわぁ、、、
【2013/10/19 21:35】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
わーい♪2日ぶりです(^^)
やっとのコメントでお待たせしましたー( 待ってないですか?あれ?笑)

日本はただ今台風27号の接近で警戒体制です!

日記を読んで旅は思いどうりにいかない事が沢山あるんだと、、改めて気づかされました(ノ_<)

舞さん辛い思いをしてるのが悲しいと思ったのと、、
わくわくしました!笑
旅、ちょーーー楽しそうですね‼
そんなストライキも、危ない野宿も、南京虫も、スリも日本じゃ無いしあっても直ぐに対応できて、海外で体験するのとは違いますよね〜(^^)旅を満喫して下さい♡

でも、、そんな事行ってもストレスため過ぎると体には悪いのと、本当に本当の危ない目にはあって欲しくないので、日本から無事祈ってます!





【2013/10/20 09:31】 URL | ザクロ #-[ 編集] | page top↑
育てられ系ブロガーかぁ・・

ヒトリポート読者に見守られながら、世界一周を
遂行していくまいまいを見ていると、何年か前に、
ネット掲示板の住人に支えられて、エルメスとの
恋愛を成就していくというストーリーが話題になり、
映画やテレビドラマにもなった、『電車男』と、オー
バーラップしてきます。(『恋愛』と『世界一周』の
違いだけど)

なんだか、自分もそのストーリーに出てくるような、
個性豊かなネット掲示板の住人のひとりになって、
ヒトリポートに参加している、そんな気分になります。
【2013/10/21 02:08】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
shin。さん

お久しぶりですー!こここずにどこで何してたんですかー!?w
付き合うとかめんどくさいことは全て省いて、もう面倒見てください!w
【2013/10/21 05:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

まずは、旅人レベル云々ではなく、男受けのいい女に育ててくださいw
【2013/10/21 05:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

ちょっw
久しぶりに覗いたってw
この正直者!!!wそしてマドリードじゃなくてバルセロナw
【2013/10/21 05:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

お願いだからうんこだけはこまめに流して。
【2013/10/21 05:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ざくろさん

待ってましたよー!!
なんて前向きなコメント!!!
読んでるこっちまで元気もらえました!!!
確かにこのハプニング感、過ぎ去れば笑い話ですw

もう10月も後半なのにまだ台風!?
大丈夫でしたか?

【2013/10/21 05:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

わー!めっちゃ懐かしい!あたしももちろん見ましたよー!
広東人さんはもうとっくに参加者ですよw
【2013/10/21 06:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
舞さんって実際に会うのとブログではだいぶイメージ違いますよね?
写真がなければ誰だか分からないですよ(笑)

舞さんが好きな場所に行き、好きなことをし世界で一番最高に綺麗なところにいくことがあなたの最終目標かもしれません。
 ただ、舞さんの一番、ほしかったものはもう手に入ったんじゃないでしょうか?
 本
  当に大切なもの(共に異国の地で心通じ合う仲間)は ほしいもの(素敵な景色)より先にきましたね!

            今、何国目ですか? 

 最低12カ国は行ってみたらどうですか? 12国記とでも言っておきましょうか?

 舞さんはスリに会ったとき、大泣きしたと書いていましたね?

       私は涙には2種類あると思います。

 自分のことを思って流す涙と 他人のことを思って流す涙です。
 後者のほうがより素敵じゃないでしょうか?

 次の国では 2人レポートということなので 桃園結義でも行って下さい。

 舞さん、私は日本にいますが旅リポート応援していきます!

  日本はもう完全な秋ですよ。これから寒くなってきますが だからこそ
暖かい心は常に持ち続けていたいものですね。 

         コメントの返事くださいね!

【2013/10/22 22:31】 URL | 謙信 #-[ 編集] | page top↑
謙信さん

えっ!?
何処かでお会いしたことのある方ですか!?
めちゃくちゃ気になります!
そして、あたしそんなにイメージ違います?
どう違うかぜひ聞きたいです!!

たしかに、出会いは、一番かもしれません。
旅人同士ももちろんですが、現地でも沢山素敵な出会いがありましたよ☆


ちなみに明日6カ国目に入ります、少なくとも30カ国以上は行く予定です!

スリにあった時はどちらか選ぶなら自分に流した涙です!
【2013/10/23 08:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
いなばさん
てことで十分にネタはため込んでいるので、電話出演で、ラジオださせて下さい!w
【2013/10/23 09:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/160-306a4412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
