スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周中の企画

どうも

超チキンなくせにこんな時間に怖いテレビに釘付になり
iPadに写る自分の影に
『うぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

と大声をあげた佐々木舞です。


自分って気づいた瞬間
すごい勢いで
嫌悪感と悲壮感が同時に押し寄せてきました。



こんな夜更けに
部屋で一人いい歳こいて
大声あげて何やってんだ。
あたし。



確かにすっぴんだけど
そこまでひどくないし!!!!
昔付き合ってた彼氏に始めてすっぴん見せた時
感想に困った彼氏に
あたしの目を見ずに『メイク上手だね』って言われたことあるけど!!

この正直者!!!いろいろ下手くそ!!!





あ。今、『今日も旅と関係ない話するつもりだなΣ(゚д゚lll)』って思ったでしょーーー!?

いえ!!!!!今日は旅の話をします!




前々回からちらっと書いてる

世界一周中の企画の話です!



今回はあたしが考えている企画をご紹介させて頂きます!





☆日々の出来事☆

これはブログの基本。それぞれの国の情報や観光模様はもちろん、旅でのハプニング、発見、出会いなどを女子目線でブログを綴ります。この旅では世界遺産をたくさん巡るので、世界遺産の歴史や背景など写真を使いご紹介。
またこれから旅に出る方の為に、交通手段や、何に幾らかかったか、お金の使い方 の詳細も載せていきます。




☆夢旅リレー☆

以前書かせていただいた母の絵本の企画です。母の代わりに旅をしている絵本が、どの国でどんな方の手に渡っているのか、随時報告していきます。また各国で子供達に母の絵本の読み聞かせをしている様子も写真や動画を使ってご紹介します。




☆代旅屋☆

海外旅行、ましてや世界一周なんて現実問題、なかなか出来ないもの。そこで、読者の皆様の『あの国でこんな事をしてみたい』、『世界のアレが知りたい』、『あの国の○○さんを訪ねて伝言したい』『○○の景色が見たい』などなど、希望や願望、夢を募集し私が代行、その読者様宛にブログを書き、 内容を写真や動画を使ってリポートします。










あの。。。。。。


ちょっとすみません。


ブログの途中なんですが

実はかれこれ30分ほど前から
皆様の知らないところで
睡魔との激闘を繰り広げておりまして


接戦の末、タッチの差で


負けてしまいました。(´Д` )




ほんとすみません。
寝ていいですか?
もうあたしのちっちゃなおめめがシュパシュパです。

めっちゃ中途半端
でアレですが。。。。。



続きはまた次回!!!!



おやすみなさいませ(´・Д・)」




手抜きブログかいてんじゃねーよぉ!
のポチッとをお願いします(・Д・)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【2013/05/18 04:09】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<世界一周中の企画その2! | ホーム | 感謝の1位!!!>>
コメント
代旅かー!すげー!
と思った矢先に落ちた衝撃で思わずコメントしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
期待してます。笑
【2013/05/18 11:15】 URL | U子 #-[ 編集] | page top↑
あー!ミステリーハントの方だー!!!
いつもブログ読んでますー!!!コメント嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございますっ!次は充分に睡眠とって更新しまぁす♪
【2013/05/18 12:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
blog読んで一瞬でファンになりました!!
ちょーおもしろい!
あたしは来年から世界に旅立つ予定です♪
これからもちょくちょく見にきまーす!
【2013/05/31 12:15】 URL | あゆみ #-[ 編集] | page top↑
あゆみさん、こんなアポなブログのこと、そう言って頂けると凄くうれしいです!
あゆみさんは大切な方とお二人dw行かれるんですよね?羨ましすぎるー!
【2013/05/31 18:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
タビジュンさんのブログから
遊びに来ました。
私はコロンビアのメデジン在住で、
いつかバックパッカーになれたらいいな、と
妄想しながら、日々大学で日本語を
教えていますv-356

夢旅リレー、
ステキですね!
お母様は絵本作家なのでしょうか?
もし機会があれば、
ぜひメデジンに遊びに来て、
うちの学生達に読んでやっていただければ、と
思います。

それではお体にお気をつけて、
よい旅を☆☆☆
【2013/10/11 15:22】 URL | かおり #vdA3aT7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/16-9e5b2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
