【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
トマティーナメンバー集結!


ヒトリポート解散とともに、あたしたちが向かったのは



マドリード!



少し遅れてついたあたし達をお迎えに来てくれたのは。。。。。









今、最も乗りに乗ってる女、
女一人で世界旅♡のリノ!!!


20131013044019736.jpg




りのたぁぁぁああん。・゜・(ノД`)・゜・。

20131013044121771.jpg






はぐぅぅぅうう!(つД`)ノ

2013101304371491f.jpg


会いたかったよー(つД`)ノ





実は、あたしとりのたんはめっちゃ仲良し。



みんな聞いて聞いて(((o(*゚▽゚*)o)))



こないだもね、りのたんから

『マイさんはブスなのになんか可愛く見えるね』


って、褒めてもらったんだぁ♡


嬉しっ♡





ね、仲良しでしょ?w







そして、女子がもう一人います!


新メンバーゆかちゃん!


なんと、あたしたちの中ではめっちゃ希少価値の高い、『しっかり者』です!
しかも美人です!スタイルもいいです!ローストビーフ作れます!w








のちに人数めっちゃ増えますw






いやー。それにしても、マドリード。


いきなり驚かされましたね。








着ぐるみに。





宿の近くの広場にですね、びっくりするくらい着ぐるみがいるんですよ。

20131013055304bd3.jpg





ただ


この人たち




めっちゃゆるいんです。








201310130549492ca.jpg


ちょっw
顔っ!!!!






しかもよく見ると左!!左!!!

2013101305495143e.jpg


世界一縛りがあるキャラクター、天下のミッキーの生首www






中身、爽やかーっ!
2013101305495316d.jpg

だけど、そのお喋りタイムはアフター5にとっとこ!







みなさん、


日本から遠く離れたマドリードも

ある意味ゆるキャラブームみたいですよーw






さて、明日は


マイ&リノの仲良しコンビで

フタリポートです!


女子二人が揃ったらもう、やることは決まってる♡













ランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/10/13 07:08】 | マドリード | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<女フタリポート@リノ | ホーム | スリにあったよ。の巻>>
コメント
毎回楽しく見てますが大好きだったタビジュンさんとのフタリポート解散で残念だなぁ〜って思ってたら‼‼
あの"女一人で世界旅"のリノちゃんとのフタリポート♡聞くだけですっごく楽しそう♪マイさんの盗難事件にリノちゃんのお宿ブッキング事件に心配だったけど
2人でマドリード楽しんでくださいね〜♡

次回も楽しみにしてますっっ♪
【2013/10/13 13:43】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
着ぐるみの中から汗だくで出てくる可愛い女の子の画像はまだですか(`・ω・´)?
【2013/10/13 14:09】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
まいちゃん、たしかにローストビーフも作ったことあるけど前話したのはローストチキンだと思うよ(笑)
【2013/10/13 14:09】 URL | ゆかfromイタリア #-[ 編集] | page top↑
タビジュンさんのブログにも載ってましたよ。舞さんとりのさんのハグした写真も載っててタビジュンさん、りのさんとハグしたかったみたいでしたよ♪
久しぶりにみんなと会ってどうでしたか?今度はりのさんとのフタリボート楽しみにしてます。タビジュンさんより楽しみかな!?あっ・・・最後の一文タビジュンさんには内緒でね♪
【2013/10/13 16:43】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
ふみさん( ゚д゚)!!
【2013/10/13 20:10】 URL | たびじゅん #-[ 編集] | page top↑
うんうん、なるほど〜。。。

これはマイマイ(←と、呼ばせてもらいます!^ ^) も着ぐるみ着てブログに登場しますよ!っていうフリですよね!!d(^_^o)

ダチョウくらぶの…「絶対押すなよ!」的なフリってことでいいのかな?σ^_^;


なんだか色々な人のブログを読まなきゃいけんくなるなぁ。。。ブツブツ(・・;) 笑


まっ、バルセロナとマドリードなら「地球の歩き方」さえあれば大丈夫ですね!d(^_^o)
【2013/10/13 21:20】 URL | リーダーの中のリーダー #-[ 編集] | page top↑
やっと、マドリード突入ですか。
まいまい達がマドリードに着いた時は、日本は、20
20年東京五輪開催決定に沸いていたので、最近の事
なのに、遠い昔のように思えてきます。

そして、りのちゃんとも再会。
ヒトリポートでりのちゃんを知って以来、彼女の
ブログにも目を通していますが、中には壮絶な経験
もしているようで。(特に東南アジアとインドにて)
まいまいが来年の春頃に行く予定にしている国々だ
けに、何だか将来を予言しているようにも思えました。

それしても、再会早々『ブスなのになんか可愛く見え
るね』とは、若干手荒い表現にも思ったりしますが
そんなりのちゃんとの、新生・フタリポート楽しみです。
【2013/10/14 00:36】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
りのたんという方とゆかちゃんという方も旅ブログをしておられますか。
よかったら教えてください。
【2013/10/14 13:45】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
まいさんもマルチやってるんですかT_T?
【2013/10/14 20:48】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃんさん


わー!楽しみにしてくださっていたんですか!?じゅんさんとのフタリポートはすこーしですが批判意見もあったので、そう言っていただけると嬉しいです!!!
リノとのこともありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。更新遅れてすみません。。。。
トラブルメーカーコンビですがどうぞよろしくお願いします♡
【2013/10/16 05:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー
残念ながら一人残らず例外なくおっさんやった。
【2013/10/16 05:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆかちゃん

あっ。おしい。。。w
【2013/10/16 05:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん
さいきんサボり気味だねーw
ちょっwもうバレてるw
【2013/10/16 05:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
じゅんさん

これが世間一般的ないけんですぞ。
【2013/10/16 05:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
リーダー中のリーダーさん

やった!強い味方ゲットー!!

ちょっwフリ違う!!w
詰めが甘くてすんませんw
【2013/10/16 05:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

リノのブログも見てくださってるんですかー!?嬉しいー!リノはトラブルメーカーですからw

ブスなのに〰は仲がいいから言えること♡
【2013/10/16 05:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Crewさん

りにたんは、ブログ村世界一周中カテゴリーのナンバー5位内にいます!
ゆかちゃんは、一応あるけどあんまり更新してないっていってたような。。。
【2013/10/16 05:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まささん

えっ?なんですかそれ!?
【2013/10/16 05:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/156-b7c1ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
