スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スリにあったよ。の巻




リアルタイムのお話。


実は今日から一人でイタリアに入ったんですが、


ミラノについて15分で



スリにあいました。



言い換えると



一人行動始めて



たった15分でスリにあったよ


はやっ!!



ブログ村の世界一周編には2000人以上が登録していますが、


おそらく被害に合うまでの時間、最短記録ではないでしょうか。




不名誉!!

一番て言葉は大好物だけど、コレハイラナイ。




あたしのカモオーラ、留まる事を知らなすぎ!!






しかもあたし、スられる瞬間見たんですよ。


金額はね、大した事ないんです。

70ユーロスられて自力で相手の腕掴んで20ユーロ取り返したから被害は50ユーロ。


でも、死ぬほど悔しかったんです。



人の親切心に漬け込んだ二人がかりのスリだったんです。




ついでにね、その時の警備員の対応はこの上なく最悪で、

オールイタリア語で、全くわかんなくて、あたしが喋れないのをいい事に犯人は上手い事逃げて、

さらに目の前で犯人を逃したその役立たず警備員は、食ってかかるあたしに逆ギレ。

一部始終を見ていたその辺の人達も面白半分に見てるだけで誰も何もしてくれなかった。


もう、犯人はもちろん、警備員にも野次馬にも、腹が立って悔しくて悔しくてたまんなかったけど、そんな奴らの前じゃ絶対泣きたくなかったから、ほっぺたの内側噛んで我慢して、トイレでおもいっきし泣いた。





ミラノには沢山の美術館があって、歴史的なオペラ座があって、そこかしこに芸術が溢れていてきっといい街なんだと思う。
当たり前だけど悪い人よりいい人の方が断然多いと思う。


あたしが見たものなんて、運悪くたまたま、ほんの一部しかないミラノの良くない人なんだってのも分かってる。




それでもね、あたし



ミラノが大っ嫌いになりました。





ほんとはミラノに何泊かしてゆっくり美術館巡りでもしようかと思ってたけど、

もう、なんかすれ違う人みんなが嫌なやつに見えて

こんなとこ居たくない。ってなった。




だからね、もう明日にはミラノ出ようと思う。


















ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【2013/10/11 05:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<トマティーナメンバー集結! | ホーム | 【番外編】突然ですが大募集!>>
コメント
スリ、ほんま悔しいですよね。

その大っ嫌いの気持ち、非常にわかります。

俺は、バルセロナでスリにあって、大っ嫌いになりました。

あんな魅力的な街ですが、大っ嫌いです。

気をつけて、旅を続けてください!
【2013/10/11 05:58】 URL | やすひろ #-[ 編集] | page top↑
いつも読んでます!
あたしも読者にカウントしてください!笑
スリにあうと本物に悔しいですよね。
私もフランスに一緒に行った友達がスリにあいました。というか両腕掴まれて強盗でした。
本当に素敵な街だったのに、嫌な思い出ばかり記憶に残っています!
今回のことは忘れてこれからもたのしい旅レポート期待しています^ ^♡
【2013/10/11 06:12】 URL | あゆ #9w01RQIU[ 編集] | page top↑
舞ちゃん負けるなー!!!
【2013/10/11 07:37】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
私もコメントないの気になってた!!
なら、しろよ!ってね(笑)
じゅんさんのブログ読んで何時間か経ってから「コメントでもしよっかな〜」と開いてみたら、まだコメントゼロ。
あ、これそういうパターン?(どういうパターン?)と思ってやめちゃったー。
THEニッポン人の私は右に倣えで。
では、サクラになって来まーす!

スリ、警備員の対応、野次馬…悔しいね。
スリがもちろん一番悪いんだけど、警備員の対応が残念。
その対応次第では、マイマイがミラノを嫌いにならなくても済んだかも知れないのに…
今回はお金で済んだけれど、もし万が一舞さん自身に何かあったら、舞さんに関わる全ての人がその街その国を嫌いになっちゃう。
そうならない為にも、これからはより一層気をつけてー!!!
まいまい頑張れっ(^-^)/
【2013/10/11 07:45】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
いつも更新楽しみにしてます☆体調はよくなりましたか?私もミラノでスリの瞬間みた事あります。それはもう芸術的な早さで。きっとこれから南下していくんですよね?さらに治安が悪くなります。今よりも、もっともっと警戒心をもって行動して下さいね、心配も応援もしてます!ファイト!
【2013/10/11 08:09】 URL | のりさん #-[ 編集] | page top↑
スリにあった額がまだ少なくてよかったですねー。旅はちょっとした気の緩みでおわってしまう事があります。大事なものだけは絶対とられないようにして下さいね。いつになったら3位になるのか楽しみです♪( ´θ`)ノ
【2013/10/11 08:33】 URL | A #-[ 編集] | page top↑
「イタリアでは、スリされた人にも責任がある。みたいな感覚がある。 警察も全く相手にしてくれないよ。」と、現地に住む 日本人が教えてくれました。「スリの多い街で、観光客丸出しで、女1人で歩いてる本人にも責任がある」とも言ってました。
英語が全く話せない私も、1人でイタリアに行ったことがあります。二回スリにあいましたが、周りにいたイタリア人達が助けてくれました。 気にかけてくれる人もいました。佐々木さんのゆう野次馬みたいな人ばかりじゃないですよ。 でも、ミラノでこれじゃ、タチが悪いローマのスリは…… ローマは1人より2人。女より男。と、歩いたほうがいいです。

イタリアを一周して思ったこと、
北より南! 食べ物も土地柄も人も!南の方が素晴らしかった。(ナポリの土地柄は除く)
プーリア地方の「アルベロベッロ」は、町並みも可愛いのですが、治安も良く、田舎ならではの のんびりとした雰囲気が癒されますよ。有名な観光地には殆ど行きましたが、私はアルベロベッロとポジターノが好きでした。
【2013/10/11 08:56】 URL | 中 #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいております。
いろいろとアクシデントもあると思いますが、
是非がんばってください。
【2013/10/11 09:11】 URL | michey #-[ 編集] | page top↑
責任者だせーっ!
観光客を守れないで、何が観光都市だ!
ふざけんなーっ!

舞さま、
これくらいで どうでしょ..

せっかくのイタリアですもの、
ジローラモさんのようなナイスガイにエスコートしてもらって、無事に旅を続けてくださーい( T_T)\(^-^ )

【2013/10/11 09:35】 URL | 紅葉狩り #-[ 編集] | page top↑
僕は毎日サービス業やってて、理不尽な人とか恐喝してくる人とかいるから外でたくないって思うし、
なにより正義の味方のはずの警備員とか警察が裏切るってなると、世の中全てがムカつくし
真面目に生きてきたのがバカらしくらるよね、


てか、まあゆるんでた気が引き締まったと気持ち切り替えて頑張るしかないよね、、、

数ヶ月前に「送ってくよ!」ってタクシードライバーが声かけて日本人をさらった事件もあったし、
先月も日本人二人組が観光地で殺されちゃったよ、

気を引き締めて、悪い人にだまされないようにね!
【2013/10/11 10:16】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
まいまい大丈夫?!
いや、精神的に><
私も友達とイタリアの寝台列車乗ったときに
寝てる間に入ってこられて、通路側だった友達のカバンごと持ってかれたよ。
鉄道の警察はとっても事務的で
全然ケアしてくれなくってすごくくやしかったよ・・・


それからはパリの地下鉄ですられそうになっても、
ミラノでケッチャップ強盗にあっても
ローマでジプシーに持ち物奪われそうになっても
英語と日本語でぶちキレてなんとか大丈夫になったよ。

悪い人ばっかりではないんだけど
やっぱり観光してる女の子に近づいてくる人には最初は警戒してね!!!!


ある程度行く街のことは事前に調べて、
避けられる危険はできるだけ最初から避けて
楽しい旅を続けてください。

泣きたくなったらいつでも一時帰国しておいでーー!
【2013/10/11 10:46】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
マイマーイ、むかつくね〜!!!
私がそこにおったらマイマイと一緒にめちゃめちゃ暴れ回ったのに!!!(╬◣д◢)!!

それができんかったのが私も悔しいよ。°(°`ω´ °)°。

でもホントにケガとかなくて良かった。
マイマイがケガさせられたりしたら私がすっ飛んで行かないかんくなるけん。

あっ、お見舞いじゃなくてもちろん仕返しのためにねw

くれぐれも体だけは大事にね(人д`*)
【2013/10/11 11:19】 URL | 愛 #-[ 編集] | page top↑
舞さん心配です(°_°)大丈夫ですか?
スリは、ほんとに許せないですね!

頑張りすぎはよくないです。無理しない程度に旅を続けてくださいね。
わたしたちは舞さんのこと見守ってます(=゚ω゚)ノ。
舞さんのブログみて、楽しい気分になったり、微笑ましくなったり、ココロが動かされます。一緒に旅をしてるいるようです。(^o^)
【2013/10/11 11:53】 URL | たくぽー #-[ 編集] | page top↑
いやー、ホントにドMですねw
さっきじゅんさんのところに行ってきました!
多分コメント反映されているはず・・・。


ヨーロッパはホントにスリが多いですよね。
自分も前にロシアでカメラのレンズを捕られかけました。

せっかくの楽しい思い出もほんの些細な出来事ですべてが嫌に思えちゃうことってありますよね。
旅慣れして一番油断するタイミングだと思うので、これから気を付けてくださいねー。
【2013/10/11 13:02】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
スリ、大変でしたね...。
僕もインドで詐欺られたので、
インドが大嫌いになりました。
「インド大好き!」とか無邪気に言う旅人でさえムカつくレベルになっちゃいました。笑

はやく次の街で良い思い出をつくって、
1人の旅も楽しくなっていくことを願っています。

たびじゅんさんの舞さん特集にコメントがあまりつかなかったのは、すでに舞さんのブログで同じ内容が出てるからかもしれませんねっ^o^
【2013/10/11 14:29】 URL | OGGY #-[ 編集] | page top↑
俺もインドに着いて、1時間で7000円ぼったくられたことあります。でもその経験が自分を強くさせた気がします。ポジティブにいきましょうo(^-^)o
【2013/10/11 16:29】 URL | ムシャシャビ #-[ 編集] | page top↑
一応ヒトリポート読者ですが(^o^)後でタビジュンさんブログにコメント書きたいと思います。

わー!スリに遭ったとは・・・災難でしたね(>_<)そりゃ観光するテンションじゃないですがよね(>_<)世界旅行すれば色々ハプニングがありますが、こんなハプニングはいらないですよね?
舞さんドンマイ!ですたい。
【2013/10/11 19:52】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
初コメです。毎回楽しく読ませていただいてます^ ^

スリ最低です!
旅行者だからって、ジャパニーズだからって、バカにすんじゃねぞ!
って感じです!!!
実は私、この世の中で正義は負けると思ってます。ただしい事が返り討ちに合うんです。
理不尽は私も経験したので多少悔しさ分かるつもりではありますが
何をどう考えてもスリが悪いですよ!
悪い事するやつが悪い!
記事読んでてもー、なぜか私の怒りが込み上げてきました!
(笑)
まぁ落ち着いて…

気持ちを切り替えて旅を続けて下さいね
世の中捨てたもんじゃないです。
【2013/10/11 19:55】 URL | ぷにこ #-[ 編集] | page top↑
災難でしたね(__)でも何よりまいさんに怪我がなくて良かったです( ; _ ; )
イタリアの町歩きは私も一人で回ってましたが、落とし物を走って届けてくれるお兄さんや、電車で具合悪すぎて席に戻れずトイレの横にうずくまってた私に、自分の席を譲ってくれたおじさんみたいに、いい人もたっくさんいます!!なので、気を落とさずに、適度な緊張感を持ってこの先の旅も楽しんでくださいなっ(๑ت๑)♡
まいさんのブログ面白いし、動物も世界遺産も私大好きなのでとっても楽しく拝見してます。イタリアよりも治安の悪いとこにもこれから行く機会があると思いますが、とにかく安全第一で素敵な世界旅行をenjoyして下さいっ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
じゅんさんのブログにコメントしておきます笑
【2013/10/11 21:07】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
いま日本で進撃の巨人って漫画が流行ってるんだけどさ、


佐々木舞さんの画像に
いま話題の巨人をあしらってみました。
http://imepic.jp/20131011/859900


一気にやるぞ感出たよ!頑張って巨人倒して!
【2013/10/11 23:55】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
じゅんさんのブログからとんできました。こんにちは。

旅先でのこうゆうこと、嫌ですよね。そのショックの大きさ。裏切られた気持ち、自分へのふがいなさ、知らない場所での恐怖。つらかったですね。

国が違い、環境が違います。日本の当たり前なんて、まったく意味のない場所。
自己防衛しかない。そんな場所で、女の子ひとり。
わたしも昔、カンボジアで巻き込まれた時、助けてくれた日本人のおじさんに怒鳴られたことあります。笑
こんなこと日常茶飯事で、お前みたいに引っかかる奴がいるから日本人が舐められるんだ!平和ボケしてるお前らなんか、カンボジアで死ぬ気で生きてる奴らから見たら生きる苦しさも知らないただのカモだ。存在自体が、うっとおしいんだよって。
助けてくれたかと思ったらいきなりこれですよ?笑
さらにショックでした。

でも、ハッとしましたよ。私が悪かったんだなって。だって、そうゆう場所に自ら来たんだもの。ちょっと、浮かれてたし。
で、すごくすごく警戒心が強くなったし、自分を守らなきゃって気持ちになりました。

まいさんが夢だった世界一周!前を向くしかないです!
きっときっと、日本に帰る頃には、こんなこともあったな、って懐かしく思い出せます。そして、旅を始めたばかりの人に、アドバイスも出来るようになる。

頑張れ!
そして、無理はしないことです。

【2013/10/12 00:54】 URL | ぎんちゃん #-[ 編集] | page top↑
まいちゃん、大丈夫???

僕もアフリカつらいよー。お互い、がんばだ!
【2013/10/12 03:50】 URL | ゆーこりん #-[ 編集] | page top↑
えっ、マジで?

今回の件で、相当辛いと思うけど、スリにあった場合
、『盗む方も悪いが、盗まれた方も悪い』というのが、
ヨーロッパでの論理である以上、、自分の持ち物
を守れるのは、自分自身だけという事がはっき
りしたから、今回の件を教訓に、次にこのような輩に
会っても、『今度は盗らせるものか!』の意気込みで
臨んでほしいと思います。

一つ前の記事でも、書いたけど、アサデス九州・山口
時代のリポーターの先輩であるみぃこ姉が、去年新婚
旅行で、ミラノを訪れていて、街のシンボル・ドゥオー
モやサンタ・マリア・デッレ・グラッツィエ教会にあ
る、『最後の晩餐』を見たりしたそうです。
まいまいにも、みぃこ姉同様、ミラノ観光を楽しんで
ほしかったけど、このような事になってしまい、心が痛いです。
この先の道中では、ミラノでの辛い出来事が薄れるぐら
いの、思い出を作って下さいね。

それでは~。
【2013/10/12 05:17】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
やすひろさん
初めまして!コメントありがとうございます!

あたしの友達も、ついこの間バルセロナであたしと一緒にいる時にスリに合いました。
その人だけじゃなく、バルセロナだけでも知り合いや知り合いの知り合い合わせて7人も短期間でスリに合いました。バルセロナはスリが多いと聞いていましたがまだかここまでとは。。。。
外国怖い泣
【2013/10/13 08:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あゆさん
わーい!逆にこちらからお願いします!嬉しー♡

強盗。。。。しかも両腕。。。。それ怖すぎです。
その方がトラウマになってないことを願います。。。。
ちなみに、あたし、次の次の国がフランス予定なんです。。っこわ!

単細胞&図太い性格のおかげで早くも復活してます!
【2013/10/13 08:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みゆさん

まけないーーーーーー!!o(`ω´ )o
ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
【2013/10/13 08:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
のりさん

初めまして!コメントありがとうございます!
嬉しいです!
ミラノは特に多いらしいですね!
これから南下しますが、そうなんですか!?怖いΣ(゚д゚lll)
治安が悪いと評判のナポリにも行きます。。。
とにかく気をつけまくります!
【2013/10/13 08:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Aさん

本当におっしゃる通りだと思います!
長く安全に旅を続けられるよう、改めて気を引き締めます!

出た!3位発言!!!w
【2013/10/13 08:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
中さん
ご丁寧なコメント、アドレスありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

確かに、警備員の対応そんな感じでした。。。
ただ、これは自分があったからというわけではなく、『スリにあった方にも責任がある』というには間違っていると思います!スリにあう要因はあっても、スリをする人とスリにあう人は1000000000対0でスリをする人が悪いに決まってます!もちろん、自分が嫌な思いをしないために予防することは大切です。
明日から癒しを求め南に向かいます!アルベロベッロは特に楽しみにしてるんですよー!
ポジターノは初めて聞きました!調べてみます!
情報ありがたいです!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
【2013/10/13 08:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
micheyさん

わー!いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
アクシデントも旅の醍醐味!!
って言えるくらい強くなりたいです(´・_・`)
【2013/10/13 08:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
紅葉狩りさん

一緒に怒ってくださってありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
スッキリって言うより嬉しい(;_;)
元気もらえました!!!本当に。

あーあ。ジローラモばりのナイスガイがどっか落ちてないかなー
【2013/10/13 08:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

ちょっw
kaoriさん、しれっと結構ひどい目あってるw
そして強いwww
全然笑い事じゃないのに、デンジャーすぎて笑っちゃったじゃないですかw

でも、心配とアドバイスありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
楽しい旅をするためにも、気をつけ過ぎるくらい気をつけます!

泣きたくなる度に一時帰国するなら、あたし週3ペースで帰ることになりますw
【2013/10/13 08:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
愛さん

ちょっw一緒に暴れ回ったって、あたし一言も暴れ回ったって書いてないw
その発言、いろいろバレるw

愛さん、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
悔しがってくれて、なんか、うるっときました。悔しかったり、感動したりあたし、大忙しです
【2013/10/13 08:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たくぽーさん

わー、お久しぶりですー!
たくぽーさんから頂いたこのコメント、めちゃくちゃうれしいです。見守ってもらえるって、幸せですね。
あったこともないあたしなんかの事、あたしのブログのこと、そんな風に言ってくださって本当にありがとうございます。あぁ。ブログやってて本当に良かった。
【2013/10/13 08:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
サワノッチさん

派遣ありがとうございますw
確かに、出発して二ヶ月。出発してすぐよりは確実に緩んでました。。。。
これからまだまだヨーロッパ長いので、ここで一回気持ちをリセットします!
【2013/10/13 08:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
OGGYさん

最近、遊びに来てくださってありがとうございます!めちゃくちゃうれしいです!

インドの詐欺ってブログにも書いてたやつですか!?なんか聞き覚えがあります!

あたしなんてOGGYさんに比べたら旅レベル、足元にも及びませんが、それぞれの国の印象って『人』な部分がかなり大きいと思います。

もう、ミラノに一秒だっていたくなくて速攻ベネチアに来たんですが
人は優しいわ、街並みは綺麗だわで、大分復活です!無理して滞在せずさっさと出て大正解でした!

そして、OGGYさんの最後の文章。。。。ブログのイメージ通り優しい方ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
OGGYさんのお人柄に、荒んだ心が癒されました。。。。ありがとうございます!
【2013/10/13 09:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ムシャムシャビさん
インドで7000円はでかい!!
でも、こうやって同じ経験をした方から励ましてもらえると本当に元気もらえます!感謝!
【2013/10/16 04:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん
あなたレギュラーでしょw
ありがとね。・゜・(ノД`)・゜・。
【2013/10/16 04:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぷにこさん

始めましてー!ありがとうございます!
ぷにこさんのコメント読んでたら、なんだかこっちがスッキリしましたw

わたしのことなのに、一緒に腹を立てて下さって、ありがとうございます!もう、めっちゃ嬉しいです!!!
正義は負ける。正しいことが返り討ちにあう。悲しいかな、そういう事も少なくないですよね。

でも世の中捨てたもんじゃないですよね。嫌なことがあっても、悔しくても、そう思いながら旅が出来たらいいなぁ。
【2013/10/16 04:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みやこちゃん
わー!!久しぶりー!無事日本に帰れた?
あの時もらった汗拭きシート、モロッコで大活躍だったよー!ありがとう!

そうだよね。たしかにあれからね、沢山の優しい人に会ったよ!
優しくしてもらううちに少しずつ嫌な気分が取れてきたよ!
あたしのブログ、そんな風に言ってくれてありがとう!凄く嬉しい!
これを機会に気を引き締めようと思う!
また是非是非コメントしてね(=´∀`)人(´∀`=)
【2013/10/16 05:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

まじワロタw
相変わらずいい仕事するねー!
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
【2013/10/16 05:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まい(`・ω・´)

大変なこともありつつやっておるな。

頑張っているな。


頑張っているのわかるから、九州女子として負けるんじゃねぇぞ!
(`・ω・´)!
【2013/10/17 23:21】 URL | なほ♡ #-[ 編集] | page top↑
ぎんちゃんさん
お返事遅くなってすみません。ぎんちゃんさんからいただいたコメントにいろいろ考えさせて頂いてました。
スリをやるやつ、スリにあうひとは、100000000対0でスリをする奴が悪くて、スリに合う人は一ミリ足りとも悪くないという意見は変わりませんが、ぎんちゃんさんからいただいたコメントを何度も読み返してみると、スリに合うこと自体は合う側は一切悪くないけど、例えば、その事によって、今後日本人が狙われやすくなってしまうとか、その土地についてのリサーチ不足のために誰かに迷惑かけてしまうとか、大切な誰かに心配をかけてしまうとか。。。。と考えると、そこに関してはやはり、ある意味合う側も悪いのかもしれません。


アドバイスありがとうございます!おかげさまで、一人だったら行き着けないところまで考えることができました!
【2013/10/18 08:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なほ

愛情受け取ったぜ♡
ありがとう!

気合の入った九州女子はこれくらいじゃ負けないぜ!!!
そして早く会いに来て。・゜・(ノД`)・゜・。
【2013/10/21 04:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まぢ許せん!!

私その場でたぶん腕に噛みつくね。
そいつらはちゃんとあとから神様がゴツンとやってくれます。

しかし、よく泣かなかったです。



ヒトリポートに戻って、これからまだまだいろいろなことに出逢うと思うけど、負けないで!
【2013/10/23 02:50】 URL | なをみん #-[ 編集] | page top↑
さかきさん

噛み付くwww
想像したら笑いましたw
榊さん小さいから、吹っ飛ばされますよw

いつも気にかけてくださってありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
皆さんおかわりないですか?
【2013/10/23 08:42】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
少数精鋭…

なんといい響きなんですかw
私もこれから使わせていただきます。
【2015/06/22 16:13】 URL | たびびっとー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/154-15f7e8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
