スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
感謝の1位!!!
世界一周で叶えたい夢の一つ


ブログランキング1位!!!!!!


とったどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


嬉しーーーーーーー!!!!!!!
こんなアポーなブログを
大切な時間を使って読んでくださった皆様、
わざわざポチッとランキングにご協力くださった皆様、

ほんっとのほんっとのほんとーに

ありがとうございます!!!



文章じゃ伝わりにくいかもしれませんが
佐々木舞、ランキング見た瞬間

部屋で一人で喜びのダンスを舞いました!←舞だけに!!!!!ドヤッ
ちょっ、そこのあなた!ポチッとした事後悔しないのっ!




ってことで、アイタタタァなあたしに愛の手をー!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




昨日、世界一周中に佐々木舞にやらせたい企画を募集したところ


さすが今をときめくランキング1位ブログ。
しかも書いているのはそこそこ可愛い?女の子。

なんと




なんと



二人からメッセージが届きましたー!



しかも送り主

元職場の先輩


お母さん!!!!!!



あたし、人気なっっ!!!
な。。。。。。泣いてないもん。。。(´・_・`)



まず一つ目
元職場の先輩、ぶーちゃんからのメッセージです!
↓↓↓↓

> 何がいいかなぁ~♪
> ①海外で「友達100人でっきるっかなぁ~♪」をするとか(笑)もちろんその場の友達ではなくその後も交流をする方々ですよ★
> ②海外のご当地食事レシピをマスターしていき、帰国後披露していく(笑)
> ③どこかの国の第○夫人になる
> ・・・なんていかがでしょう?( ̄∀ ̄*)


はい!③採用!!!!
強い願望を込めて採用!!!!!!

で!さすが先輩!!!!
②は、実は全く同じことをすでに企画してました!

①も是非やりたい!


ぶーちゃんありがとうございます(=゚ω゚)ノ






さて、次は母のりこからのメッセージ。
おい、のりこ。以前あなたについてなかなか真面目に記事書いてるんだから変なこというんじゃないよ。
↓↓↓↓


> 1位に なっちょるよ~~~~(*^。^*)
>
> みんな 勝手なことばかり・・・( 一一)
> うちの 大切な 娘に、・・・・
>
> ①偽物の 鼻毛ドバ~~ッツしての
> 世界の人の 反応・・または 鼻くそ付けての反応
> ②舞、お母さん、ば-ちゃんの 写真みせて
> 恋人にするなら誰?アンケ-ト
> ③世界 わらしべ長者!!旅の始まりってことで まずは 外国人お土産ランキングに常に 上位の’じかたび’から~~~みたいな



まず①
ただでさえ気配すらない婚期が更に遠ざかっていいんですか!?

死ぬまで孫の顔拝めなくていいんですか!?(´・Д・)」


次に②
万が一ばあちゃんが選ばれた時の気まずさと
のりこが選ばれた時の調子に乗りまくるのりこの面倒ささを考えたら
ハイリスクノーリターンなので却下。


そして③
まず、アナタはもう5○歳です。『みたいなぁ〜』という喋り方はやめましょう!
あと、内容は面白いですが、知っての通りあたしは、

命の危険があるレベルにおっちょこっちょいです。


世界中の皆様とわらしべ長者で交換した大切なもの


絶対途中でなくすよね!

落としたり、どっかに忘れたりしちゃうよね?

却下!!!!!






ふぅ。。。。。。。。

なんか疲れた........



本当はここで
あたしが温めている企画をご紹介する予定でしたが

好き勝手書いているうちに出かけないといけない時間になっちゃいました( ;´Д`)


今日もこんなブログで


サーセン!!!!



今日もクリックお願いします(・Д・)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
【2013/05/17 16:21】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世界一周中の企画 | ホーム | あたしで遊んでんじゃねぇよぉ!>>
コメント
ランキング1位すごっ‼&おめでとうございます!

楽しく拝見させてもらってます!

これからも楽しみにしてまーす♪

ちなみに予防接種の記事、超助かりました。
【2013/05/17 16:54】 URL | とし #-[ 編集] | page top↑
そう言っていただけると嬉しいです!
旅準備情報もこれから少しずつ載せていきますね!
【2013/05/17 22:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/15-32e9b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
