【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女の命とサヨウナラ。
皆様、

温かいコメント、メッセージ、ほんっきでありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなブログを待っててくださった方が一人でもいて下さっただけで、


あたし、元気出ました。


ぶっちゃけね、結構凹んでたから。w



また今日からよろしくお願いします(つД`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





えーっと。
今日は


ブログを休んでた間の話でもしていいですか。



あたしですね、こんなブログですが、書き上げるのに1時間とかかかるんです。

ただ、書く時間だけじゃなくて、一日の間に

何か素敵なものを見つければ、
『ブログ見てくれてるみんなにも見せたいな。どの写真が伝わるかな』


面白い出来事があれば
『みんなにも伝えたいな。どう書いたら伝わるかな』


美味しいものを食べたら
『みんなにも教えたいな。どう表現しようかな』


嬉しい出来事があれば
『早くみんなにきいてほしーっ!』




って、結局、何かあるたびにブログの事を考えてたりするんです。







逆に言うと、ブログを書けない間は、まるっとその時間が空いたわけで、

その空いた時間にいろいろ考えたりしてたんですよ。






あたしが考えてたのは


もちろん世界一周について。


もうちょっと詳しく言うと、

実際に世界一周に出てみて、今のあたしがしている世界一周について。かな。




ヨーロッパスタートとはいえ、

あたしの世界一周は凄くぬるま湯だと思うんです。

よく、
ヨーロッパは旅にならない。旅行だ。

って聞くけど、ーあたしはその典型的な例だと思う。





やっぱり、まだ旅に出て間もないということで

怖くてなかなか冒険も出来ないし、金銭面もまだ基準が分からなくて無駄遣いも多い。

旅している日本人に会えば頼ってしまうし。











誤解してほしくないのは


毎日の様に

世界遺産を見て

可愛い街並みを歩いて

違う文化や歴史に触れ

信じられないような景色を見て


ほんっとに

楽しいんです!

起きてから寝るまでずっとドキドキしっぱなしなんです。







だけど、あたしの旅には
ドキドキでもワクワクでもない
何かが足りないなって。











多分




パンチだ。





でね、


いろいろ考えて





髪を切ることにしたんです。












。。。。。。なんだよ。そんなことかよ。



って、ガクーってなったあなた。ごめんなさい。





これくらいしか思いつかなくて。







ちなみに今

20130930020759639.jpg






この髪を短く切ったよ。










結構思いっきり。




















































20130930020801109.jpg





ね?w







続きはまたあした♡




ブログランキングに参加しています(=´∀`)人(´∀`=)
ポチっとお願いします(つД`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2013/09/30 02:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<サヨナラ。の仕方 | ホーム | 仁義なき戦い☆佐々木舞復活!!!!>>
コメント
日本ではおはよーです(^o^)
じぇ×∞(あまちゃん風・・・失礼しました)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)おもいっきり髪の毛切りましたねって言うかボウズになったと?マジでビックリ(゜ロ゜;何か心境の変化?ぶっ飛んだ(・・;)ぼくも中学3年間はボウズでしたけど・・・
わー!今年1番の衝撃かも。
【2013/09/30 05:02】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
ブリトニー・スピアーズか???
【2013/09/30 08:00】 URL | ちゃおず #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ勇気いる((((;゚Д゚)))))))
その感じただの刈り上げじゃなくて坊主っぽいし・・・
パンチかどうかは疑問だけど(笑)、いいね!を5回押したい。
【2013/09/30 08:50】 URL | ゆ #vru9PSMU[ 編集] | page top↑
おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
って、髪!!!
思い切りましたね〜
この感じだと…
出来上がりはラーメンマンみたいになるのかなぁ。
楽しみ(*´艸`*)♪
【2013/09/30 09:38】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
パンクだ!!!!


トゲトゲしいアクセサリーが似合いそう!
【2013/09/30 13:23】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
えーーまいさん刈り上げとか\(^o^)/
私も仕事なければしたいです!
【2013/09/30 13:49】 URL | YUMIKO #-[ 編集] | page top↑
貴女が髪を切ったのは ♪
何か理由でもあるのでしょうか ♪
     (誰だったっけ?)

私が髪を切ったのは ♪
あなた忘れるため そのためじゃなく ♪
あなたのことを忘れきれない ♪
弱い自分に「さよなら」するため ♪
                (ミク)

刈り上げ、ジュンさんの影響受けてるっぽい。
あと黒リップ送ります。シャドーの代わりに黒マジックペンも。
【2013/09/30 16:38】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
すごっ!!
パンチ入れたら荷物も減りそうですね
【2013/09/30 18:15】 URL | #-[ 編集] | page top↑
わーーー!思いっきり行きましたね!
次に髪が伸びたときはぜひドレッドでお願いしますw


ネットが出来ない時っていろいろ考えますよねー。
舞さんのブログは読みやすいし面白いし、毎日更新を楽しみにしてます。
…が、ブログ書くのも大変ですよね^^;

アレ見たい、コレやりたい!という好奇心旺盛にして旅を目一杯楽しんでほしいです!
【2013/09/30 21:36】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
第一印象は、

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

詳しい髪形の感想は、また明日の記事にて。
【2013/09/30 22:15】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
なんでそこにパンチを求めたー(´・Д・)」笑
さすが、おもしろいっすm(__)m笑
【2013/10/01 13:09】 URL | けーた #-[ 編集] | page top↑
まいちゃん、あたしゃほんとにビックリしたょ。。(。>д<)
舞ちゃんまぢでかっこいぃゎ!!
じゅんさんより男気あるかもしれんね。笑
【2013/10/01 16:04】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
まいまいおかえりー!!
人の評価なんて気にせずにまいまいの楽しいと思う旅または旅行にしてください!
私は旅と旅行の差なんてわかんないけど
どっちにしても楽しんでまいまいが書いてくれてるブログは
私たちをハッピーな気持ちにさせてくれてるよーーー^^
髪型見るの楽しみです!
【2013/10/01 17:25】 URL | kaori #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

今年一番ってw
また大げさなぁw
心境の変化というかイメチェン?
【2013/10/01 21:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ちゃおずさん

それ、じゅんさんの第一声と一緒ですw
【2013/10/01 21:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆさん

わーい!お久しぶりですー!いいね5回も嬉しいけど、こうやってコメントもらえるのがいっちばん嬉しいです!!w
【2013/10/01 21:58】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

ちょっ!あいこさん!ラーメンマンの発想は年がバレるw
あたしがお休みの間、じゅんさんブログへのパトロールありがとうございましたw
【2013/10/01 22:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー

パンチ求めたのに

パンクになったよ
【2013/10/01 22:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
YUMIKOさん

やっちゃいましたーーー!
100キロ先くらいに待機してたあたしの婚期がもう消えてなくなりましたよー。ないてないですよー。
【2013/10/01 22:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Crewさん

名前ペン持ってるので届くまではそれで代用しときます( ̄Д ̄)ノ
【2013/10/01 22:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ななしさん

確かに!!!これで空港で荷物の追加料金払わなくて済みますw
【2013/10/01 22:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
サワノッチさん

ありがとうございます。。。。(;_;)
励みになります。ほんっとに。

ドレッド出来るまで伸ばすにはかなーり時間がかかりそうですねw
って就職出来ないじゃないですかw
【2013/10/01 22:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん
楽しみにしてまーす!
【2013/10/01 22:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
けーたくん

久しぶりー!
いやー。。。途中からびびったけど、引っ込みつかなくなっちゃっただけとは誰にも言えない。。。。
【2013/10/01 22:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るんちゃん

るんちゃーん!一人旅楽しんでる??さみしくなぁい?
おもいっきたぜい!
ちなみにあたしの頭、じゅんさんも刈ったんだよw
【2013/10/01 22:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

kaoriさんからのコメント、凄く心に染みました。会ったこともないわたしにこんなに温かい言葉をかけて下さってありがとうございます。。。
私こそハッピーな気持ちをもらえました!!!と、気持ちが楽になりました。
ありがとうございます!
【2013/10/01 22:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はっΣ(゚д゚lll)バレた。
ラーメンマンで年がバレるとは迂闊だったー。
改めまして、なかなかのオバちゃんですがよろしくお願いします(笑)
【2013/10/01 22:20】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

気をつけて!!!w
あたしも気をつけますw
【2013/10/02 00:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/145-ccbd6751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
