【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
仁義なき戦い☆佐々木舞復活!!!!

佐々木舞完全復活!!!!



皆様、お久しぶりです!!!

ご心配おかけしましたが、佐々木舞、本日復活しました。・゜・(ノД`)・゜・。






あたし、


アカウント乗っ取られてました



流石に喪にふけってましたよ。



20130929062605266.jpg










いやー。20年近くネットと共に生きてきて


今まで一回もトラブルなんて合わなかったんですよ。


初めてのトラブルが


世界一周出発1ヶ月後


さらに内容が


超ヘビーな、

アカウント乗っ取り



という、


相変わらず引の強いあたしでございます。



昨日、やっとこさ捕まえたタクシーは、乗車して15m程でパンクしました。

その後やっとこさ見つけた宿からの景色は目の前が廃墟と墓地でした。



Twitterも、ブログもFacebookも一切使えず、ネット銀行にログインも出来なくなりました。







だけど。。。。。。






世界一周大満喫中でっす

(=´∀`)人(´∀`=)








そして、

日本にいるパソコンに詳しいお友達のがんばりのおかげで


本日!!!!

やっと復活です!!!!!





てことは






この

読むと


なんか胃もたれする。

と評判の


世界一周☆ヒトリポート





今日から再開します!!!!




胃薬片手に読んでね♪(´ε` )


20130929062546b87.jpg
















久しぶりに開いたらランキング落ちまくってました(つД`)ノ
皆様、ご協力をお願いいたします。・゜・(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2013/09/29 18:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<女の命とサヨウナラ。 | ホーム | 世界一周に出発して一ヶ月。>>
コメント
お帰り(^o^)待っとったよ(>_<)タビジュンさんのブログではウイルスにかかったって書いてたけど乗っ取られたと?ビックリ(・・;)
ただじゃおきないね♪世界一周出てたくましくなっちゃって・・・オッチャンはうれしいよ(>_<)
これからのひとリポート楽しみにしとうけんね(^o^)
【2013/09/29 18:57】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
ははっ、元気に復活(>_<)


またオモローな話楽しみにしとりもぁーす♪
【2013/09/29 19:02】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

結局どっちかはわからずじまい。。。。
でもね、強くなったよ!!!
【2013/09/29 19:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
shin。さん

おー!お久しぶりです( ̄Д ̄)ノ
お元気でしたか!?
いやー、旅って大変ですねw
【2013/09/29 19:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ウイルスってことは、




アダルト向けのサイトでも観てたの(`・ω・´)?
【2013/09/29 20:31】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
何かやってくれるだろうと思ってはいたけれど
期待裏切らないね、お嬢さん( ̄∀ ̄*)
TAXIまでパンクさせるとは・・・。
何かを持ってますよ。何か・・・・w
【2013/09/29 21:55】 URL | ぶーちゃん #KfHiPVFs[ 編集] | page top↑
復活おめでとう。
ウィルスって
ヒトリポートに接続したら感染するの。(もう接続してるけど)

マイさんは律儀に期待に応える方ですか、ふてぶてしさも。
写真の履物のぬぎぐわい、下の写真も、すばらしい。
【2013/09/29 22:52】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
初コメントです!
復活まだかな、まだかなーって、毎日チェックしてました(>_<)これからまたブログ見れるのうれしーーー☆舞さんのブログは、読んでるといっしょに旅してる気分になっちゃいます☆
【2013/09/29 22:54】 URL | みかち #-[ 編集] | page top↑
無事に復活出来て良かったですね〜。
しかし…アカウント乗っ取りなんて怖い世の中ですな。

ブログの再開、楽しみにしてまーす!
【2013/09/29 23:32】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
舞さーん!!
ただの読者ですが、、、心配してました(´Д` )
ネット銀行までログイン出来ないって相当ですね…
私もパソコンの事はよく分かりませんが、なんとか直った(?)ようで良かったです☆

この空白の期間wの事もまたゆっくり記事にして下さい(*^^*)
これからも更新楽しみにしてます♪
【2013/09/30 00:04】 URL | mami* #-[ 編集] | page top↑
復活キタ━(゚∀゚)━!!

更新停止中の間は、すっかりヒトリポートの喪失感を
持ったまま、日々の生活を過ごしていましたが、
短期間での再開、本当に嬉しいです。

ところでtwitterにて、今回のモロッコ滞在で訪れる
場所を発表してたけど、ほどんど知らない地名ばかり。
なので、このブログは世界遺産だけでなく地理の勉強にもなり0ますね。
【2013/09/30 01:42】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
よっしー

しーっ!!!
【2013/10/01 20:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぶーちゃん

お久しぶりですー!まだブログ読んでてくれたんですねー!
うれしー!相変わらずタイミングの悪い女ですw
【2013/10/01 20:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
crewさん

靴脱いでる写真なんてありましたっけ?

アカウント乗っ取りなので、感染はないと思われます!
ちなみにあたしのふてぶてしさは天下一品だと自負してますw
【2013/10/01 20:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みかちさん

そんな。。。。うれしい。。。。。ありがとうございます(つД`)ノ
また頑張ります!
【2013/10/01 21:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
サワノッチさん

ほんっと怖いですよー!しかもよりによって世界一周中なんて。。。。(つД`)ノ
【2013/10/01 21:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
maniさん
ただの読者なんて!!いつも頂いたコメントにしっぽふってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログかけなかった分、リアルタイムと少し時差が出ましたががんばって追いつきマッス!!
【2013/10/01 21:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

そういってもらえると。。。。(つД`)ノ

今はサハラ砂漠で有名なメルズーガにいますよー!
【2013/10/01 21:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
失礼、見間違いました。
上の写真一瞬、スカートのすその所が、右足が地面についているように見えた。
そうやって見るとより凄味と居直りが増して見えません?
パック2個あるんですか?
【2013/10/01 22:12】 URL | Crew #BXD4K7cA[ 編集] | page top↑
Crewさん

確かに言われて見れば。。。。w
【2013/10/02 00:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/144-111c2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
