【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これが泡パーティーだーっ!
いざ!泡パーティーへ!!!



2013090401022200.jpg

あたしダサーーーーーwwww

分かりやすくヤル気空回りーーーー!!ww




メンバーは

2013090401031500_2013090507302901d.jpg



りのちゃん、さーちゃん、あたし!



ちなみにりのちゃんはクラブ初体験で大興奮!!!


初体験にも関わらず、
一人でフロアをチョロチョロしたり、テキーラ一気したり、外国人と踊ったり


馴染むのはやっ!!!!


さすが、順応性抜群!!!!




りのちゃんを始め、
それぞれが自分の好きなようにチョロチョロ動き回る。



ちなみに泡パーティーは
夏のシーズン中、毎週水曜と日曜日、なんと


朝6時スタート。


おそーっ!!!!

てか逆に


はやーーーーーーっ!!!!



入場券は通常50ユーロ!
夜中2時までに入れば40ユーロで入れるって事で、あたしたちは2時前に入ったんだけど、すでに凄い人!!!

みんな。。。。2時に入っても泡まで4時間もあるのに踊り狂ってる!!!!

元気過ぎ!!!!


2013090401034200_201309050730310b1.jpg





ジャパニーズ勢も頑張るも。。。。。














にしても泡まで4時間長すぎーっ!!!






そして




年配チーム、限界が訪れウトウト寝かぶっていたその時。。。。











突然カウントダウンが始まった!!!!






3


image_20130905080648fe6.jpg








2


image_201309050806499be.jpg








1


image_20130905080647471.jpg















噴射ーーーーーーっっ!!


image_201309050806470ea.jpg


image_20130905080646aec.jpg


image_20130905080646ad4.jpg




やばい!!


何これ!!!


もう頭おかしい!!!




image_20130905081214b58.jpg

image_201309050812179f1.jpg

image_20130905081216f95.jpg

image_201309050812153ab.jpg




もうめちゃくちゃ!!!!


泡まみれ!!!!



image_201309050814306ab.jpg


普通に溺れる!!!





image_20130905081429a23.jpg


肩に乗せてもらって踊ったよ!feat知らない外人さんw


泡パーティーマジでやばい!!


クレイジー過ぎる!!!


29年生きていて


まさか日本から遠く離れた地中海の島で



朝6時に泡で溺れ死しかけるとは。。。。。。









やっぱり





世界ってすごい!!!!!



そして、世界ってアホ!!!!!



泡で朝から大はしゃぎする大人もアホ!!!!!!



でも、



呆れるほどアホな


そんな世の中の魅せる一面が


狂おしいほどに愛しい!!!





ポチッとお願いしますw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
















【2013/09/05 08:28】 | イビサ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<空港泊なんて野蛮な事できるわけがない。 | ホーム | ブログ村の住人と初対面!濃っ!>>
コメント
写真で見てもヤバ~い!泡パーティー面白そう(^o^)泡まみれになってみたい!!!
舞さんに質問。トマティーナと泡パーティー。どっちがおもしろかったですか?
世界は広いなぁ♪だってさ日本でトマティーナとか泡パーティー出来ないもんね。
【2013/09/05 12:17】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
旅の初っ端から、あたり一面真っ赤だったり真っ白だったり、なかなかのクレイジーっぷりですね〜♪
心から楽しそうな笑顔の写真見てると、仕事してるのイヤになっちゃう(´・_・`)
とりあえず何か楽しい事を妄想して我慢しよ…
【2013/09/05 12:45】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
これ帰りはシャワーあびるの?そのまま?

カメラに泡が残ってたら動作に影響あるかもだから
メンテナンスは慎重にね!(←親かw)
【2013/09/05 13:04】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
踊るアホに、見るアホ。
これが、本当の泡(阿波)踊り。←徳島名物

というように、書いている自分もクレイジーな文章でしか、
感想をいい表せない程、おバカ過ぎるイベントやなぁー
と思いました。

でもその反面、泡まみれだけに、命の『洗濯』をしたい人
には、うってつけのイベントですね。
【2013/09/05 20:13】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
自分が大好きで、自分の顔・身体・性格・キャラクターに自信があり、色んな人にそれを見せたくてって、 目立ちたくて…ってゆうのが、ビシバシ伝わってくる。切ない気持ちになる。
それはそれでマイさんの魅力なんだけどね。 分かってんだけどね。
自信があるってことは、家族や友達、育った環境に恵まれないと持てないものだと思う。素晴らしいこと。

顔とスタイル、中の中!
自信、上の中!

普通の顔で普通のスタイル。ウカれポンチでヘタれな自虐キャラの自分が大好きで、自信がある。
自分が大好きで自信があるからこそ、オープンでいられる。

そんな、自分に素直な マイさんは、応援したくなります!
旅は始まったばかりですが、身体に気をつけて、楽しんで下さい!
【2013/09/06 02:09】 URL | ビッチちゃん☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

こんな危険なイベント、日本じゃ、あり得ないねw
【2013/09/09 05:06】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

お仕事頑張ってーw
あいこさんの分まで満喫してきますw
あいこさんが少しでもリフレッシュ出来るように写真いっぱい載せますね!
【2013/09/09 05:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
よっしー


そのまま帰るからみんな凍えてるよw
【2013/09/09 05:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

難しい事は一切抜きで楽しめるイベントですよー!
【2013/09/09 05:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ビッチちゃんさん

以前も一度コメントくださいましたか?間違っていたらすみません!
コメント的確すぎて笑っちゃいましたw
ただ、家族や友達の環境を褒めてくださってありがとうございます!一番嬉しい褒め言葉です!
【2013/09/09 05:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/130-17c54217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
