スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログ村の住人と初対面!濃っ!
一人で
カフェデルマールに行くという

難易度の高いミッションをコンプリートし


いよいよ


待ちに待った


泡パーティーへ!!!


その前に少しイビサ島の紹介を!



。。。。。の前に、お♡ね♡が♡い♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










旅人の間では

イビサの泡パーティーといえば

あのトマティーナと並ぶくらい有名で、人気のイベント!



イビサ島は別名パーティーアイランドと呼ばれるだけあって

島全体がクラブなんじゃないかってくらい、そこかしこにクラブがあって、しかも規模がでかい!!
収容人数数千人規模のクラブは7個もあります!これ、あり得ない!!!


で!イビサは、クラブ音楽の聖地とも呼ばれていて、夏になると世界中の有名DJがイビサに大集結するんです!

ちなみに、その辺の飲食店でもかなりの高確率でDJブースが置いてあるから、クラブは苦手って方は、飲食店でも音楽も雰囲気も楽しめますよー!



そんなイビサで、二大クラブと言われているのが



PACHA

そして

毎週水曜と日曜の朝方に泡パーティーが行われる

AMNESIA



今回あたしは行くのはもちろんAMNESIA!!!!!!!





そしてさすがに泡パーティーは一人でいけないということで

なんと!!!



偶然同じタイミングでこの島に来ていた





世界一周中のブログ村の方と

合流することに!




これ、めっちゃ憧れていたんです!!!



あたしが参加している、ブログ村の世界一周ランキングの方達って
結構繋がっていて、世界各地で集合したり、一緒にイベントに行ったり、お互いのブログに登場したりしてるんです。

それ見ながら、『あたしも世界一周にでたらこういうことしてみたいなぁ』ってずっと思っていて、ついに叶う時が!!!



記念すべき、始めて会う人は





女ひとりで世界旅♡のりのちゃん







でっす(((o(*゚▽゚*)o)))








じつはあたし、ずっと前からりのちゃんのブログを愛読してて、

準備中もかなり参考にさせてもらってたんです。

今でも携帯のブックマークにりのちゃんのブログが入っています!


そんな憧れのりのちゃんが目の前に!!!!!

なんだか、好きな芸能人に生であった時みたいな感動!!!!

実際会ったりのちゃんはね、

ブログのまんま、真っ直ぐで、情が深くて、繊細で、だけど強くて、不器用で、人間くさくて

凄く凄く素敵な女の子でした!!あたし、めっちゃりのちゃん好きだ!w



ただね、


すげー天然w



ブログ読んでてある程度は知ってたけど


想像をかるーーーーーく超えるくらいめっちゃ天然w

りのちゃんの天然発言で何度笑い転げたかw


あとね、びっくりしたのが
コミュニケーション能力凄まじい!!!

まじでシャレにならないくらい英語ができないりのちゃん←本人はある程度出来てると思い込んでる。


タクシーの運転手さんにオール日本語で話しかけ、タクシー降りる頃には友達になってたw



なんか、人を惹きつける不思議な力を持ってる女の子です!










それでは


泡パーティーへGO!!






image_201309041018438ff.jpg







ランキングに参加しています!ポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


あ。ついでにTwitterしてます
maisasaki0818でっす(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーサイト
【2013/09/04 10:21】 | イビサ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<これが泡パーティーだーっ! | ホーム | 地中海で羞恥プレイを堪能する。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/04 10:43】 | #[ 編集] | page top↑
あ‼
まいさんのブログに出演してるー‼。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚イェーイ‼笑
嬉しーーー(*ノ∀ノ)

またイビサ行きたいです!
空港泊も!トマトも!笑

来年も一緒行きます?(*´艸`*)笑
てか、また会いたいですー(ノ;・ω・)ノ
【2013/09/04 11:05】 URL | りの #-[ 編集] | page top↑
トマティーナのパンツに名前書いてくれてありがとー!!
家宝にして生きていかれへんくなったら売るので、それまでに芸能界のトップに君臨してねぇ!!

そして、たびじゅんに気を許すとどんどん食い物にされていくから気を付けるんだよー!!

僕のように食い物にされるよー!!

最後から二枚目の写真が上下反転しててお洒落ね。
【2013/09/04 17:24】 URL | sho(総監督) #-[ 編集] | page top↑
じゅんさんが食われる―!!!!!www
【2013/09/04 21:15】 URL | たらお(TJF・P幹部) #-[ 編集] | page top↑
舞さんにりのさんにタビジュンさんとかなんて豪華なメンツ!!
笑いが絶えなさそうですね( ^ω^ )
わたしも混じりたいですw
【2013/09/04 21:49】 URL | mami* #-[ 編集] | page top↑
たらお(TJF.P平社員)

オイ!!!あたしのキャラ設定邪魔すんなや!w
でも、さすが。よくわかっとーねw
たらおの大好きなジュンさんは骨の髄までいっただっきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
【2013/09/05 00:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
mainiさん

あたしはおいといて、タビジュンさんとりのちゃんのコラボは確かに豪華!!!
良かったらmaniさんもいつかぜひっ!
【2013/09/05 00:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
shoさん

こちらこそ、あんなに素敵な企画に参加させてくださってありがとうございました!一生の思い出です!!
食物にされる。。。。。今のshoさんが言うと、リアルにもほどがあるーw
【2013/09/05 00:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
りのちゃん

本物だーーーーw
まだバルセロナ?あたしは9/13くらいにバルセロナに戻るよー!
空港泊、イビザ、トマティーナ。もう思い出濃すぎ!!来年も一緒いこ!
てか、もうりのちゃんにあいたいよー(´・_・`)
【2013/09/05 00:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
匿名さん

見ず知らずのあたしなんかに、愛のあるご指摘ありがとうございます!凄く嬉しかったです!
ご覧の通り危なっかしいあたしですが、これからもよろしくお願いしますっ!
【2013/09/05 00:46】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たらおー!!!!




はよブログ書きなさい笑


おれ、こんなファンキーやったんかヽ(´o`;
かわい❤
【2013/09/05 00:55】 URL | タ・ビジューン #RYLR9MH2[ 編集] | page top↑
タビジュンさん、めっちゃイビザが似合ってるw

自分もいろんな方のブログを見ているので、豪華キャスト勢揃い!って感じがします。
みなさんとても個性溢れる感じだし、こういう出会いがあると旅が楽しくなりそうですね〜。

あ、twitterフォローさせていただきました♪
【2013/09/05 00:55】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
以前、島田洋七師匠がいるB&Bの漫才で、例のがばいばあちゃんとの
思い出をネタにしたものに、『おばあちゃん、明日英語のテストがあるの』と
おばあちゃんと言った時、『じゃあこう書きなさい、僕は日本語だけで生きていきます』と返された、というのがありましたが、オール日本語で会話を成立させ
てしまうりのちゃんは、それを地でいっている気がしました。

タビジュンさんは、言い方は失礼ですが、なんか怖いお兄ちゃんという印象でした。、
ただ、とても気さくで優しい青年であるのを知ると、ビジュアルと性格にギャップを感じました。

P.S. 13日バルセロナに戻るという事で、あと1週間スペインに滞在すること
が確定したけど、その間のスケジュールが気になりはじめました。
次は行くのは、首都マドリード?それとも、お隣のポルトガル?
【2013/09/05 02:19】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
たびじゅんさん


出た!自己愛の固まり!!w
ぶれないですねーw
【2013/09/09 05:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
サワノッチサン

そう言っていただけると嬉しいし、きっとみんな喜びます!特にタビジュンさんw
【2013/09/09 05:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん
二人ともすごーーーーくいい人ですよー!
今はマドリードにいます!
【2013/09/09 05:06】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/129-78e65db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
