スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
黄熱予防接種とビビリの相乗効果
今日は

恐怖の黄熱病予防接種
に行ってきました!!

何を隠そう
ほんっきで注射がダメ(´Д` )
どれくらいダメかって
毎回注射打つ前日は精神的に高熱がでるくらい!!!
食いしん坊なあたしが一切食べ物が喉を通らなくなるくらい!!!




そんなあたしが。。。。。痛いと評判の黄熱病予防接種。。。。。。
針見た瞬間に
ぽっくり気絶する可能性あるよね。普通に。





なんて考えてたら、すんごいラッキーが起きました!!!!!

あたしが所属するアツコプロダクションという事務所のマネージャー、まぁこさんが来月南米に行くため黄熱病予防接種が必要で

一緒に予防接種にいけることに!!!ラッキーε-(´∀`; )


まぁこさんは
いつでも冷静沈着で
頼りになって
度胸があって
機械のように正確なひと。
まぁこさんが動揺してる姿なんてみたことありません。

ビビり倒してる時にこんなに頼りになる人はいません!!!



大船に乗ったつもりで
待ち合わせ場所の福岡検疫所に向かいます。

『まぁこさーん!今日はよろしくおねがいしまぁす!』















IMG_20130515_1.png
















っって、ぇぇぇぇぇぇぇええええ

ええええええ?!




あなたもだめなのぉぉぉぉぉぉ!?



そういう大事な事は先に

言っといて!!!!お願いだか

ら!!!!






いつものビシッとしたまぁこさんどこ行ったのーーー!?




なんでも、まぁこさんも注射が大の苦手で、緊張しすぎて朝ご飯もお粥しか食べられなかったらしい。。。。。



( ゚д゚)




そんな二人が一緒に来ちゃったもんだから、安心どころか
ビビる気持ちに拍車がかかり

あたしたちの様子を見た係りの方は気を使ってあたしたちの順番を最後に回してくれ

しまいには
待合室で同じく順番を待つ方々に励まされる始末。

5歳くらいの女の子にも笑われました。。。。。





そしていよいよあたしの番。



あたしの叫び声は静かな待合室に

響き渡っていたそうです。







だけど注射を打ってしまえばこっちのもの!!!!!
緊張感と恐怖から解放されたあたしたちが最初に口にしたのは








『お腹減ったね。(・Д・)ノ』


『ですね。』



でした。






そして、お肉大好きなまぁこさんの希望で鉄板焼きに行ってきましたよ。

IMG_20130515_2.png




さっきまでのビビリが嘘のような幸せそうなこの顔!!!!



女はゲンキンなのです(=´∀`)人(´∀`=)










そんなこんな
命がけで




イエローカードげっとー!!!







おつかれー!の一票お願いします笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
【2013/05/15 17:38】 | 予防接種 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あたしで遊んでんじゃねぇよぉ! | ホーム | ちょい関係ない話いいですか?>>
コメント
注射、お疲れ様でした!
大分は田舎だから、色んな注射があるのか心配(笑)
わたしも世界にな羽ばたきたいです~(*´ω`*)
【2013/05/15 20:05】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
福岡県でも、黄熱とA型肝炎おいてるところ少なかったですよー!何処かで合流とか出来たらいいですね(=゚ω゚)ノ
【2013/05/16 19:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なんか、お会いして色々話聞きたいですー!(*´ω`*)
【2013/05/18 12:07】 URL | あや #-[ 編集] | page top↑
いつもありがとうございます(∩´∀`∩)文章でもあたしのめんどくささが充分伝わってると思いますが、会うと100倍めんどくさいので大変ですよー笑
【2013/05/18 12:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/18 15:37】 | #[ 編集] | page top↑
??予防接種の時にあの場所にいらっしゃった方ですか!?もしそうなら、わざわざ見つけてくださってありがとうございます!
【2013/05/18 16:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/18 17:24】 | #[ 編集] | page top↑
えーーーーーーーー!?!?先生ーーー!?その節はたいっっへんお世話になりました!&お騒がせしました!!
わざわざブログを見てくださってほんとにありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しーです!ご親切にしてくださった皆様にもどうぞよろしくお伝えください!!!!
【2013/05/18 18:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/12-16c269ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
