スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
妖精さんこんにちは。
8/22

この日は

タイ→モスクワ→バルセロナ
の大移動の日。

トランジットも入れたら19時間!


こんなに長時間移動するのは生まれて初めてですっ!


ちなみに航空会社は
アエロフロート。
ロシアの航空会社です。


取り敢えず感想は



CAさんキレー( ゚д゚)




あのね、
もうね、完全に別の生き物。

真っ白できめ細やかな肌。
バサバサのまつげ。
ツンと高い鼻。
吸い込まれそうなブルーの瞳。
深い彫。
綺麗な金髪。
長い手足。
小さな顔。







アレだ。


どっかで見たことあると

思ったら

アレだよ。






妖精だ。





人の大きさした妖精だ。



ロシア弁喋る妖精に違いない。










まてよ。




あたしがこんなに美しい妖精見て驚いてるって事は


逆にこの妖精たちの目にあたしはどう映ってるんだろう。


毎日鏡で自分の顔を見て、さらに毎日妖精の仲間たちの中で生活して、目はそれに慣れている。


かたや、あたしは典型的な日本人。

胴長短足。
丸い顔。
小さなおメメ。
日に焼けた黒い肌。
だんごっぱな。
ボサボサの髪の毛。


この妖精たち。


あたしと、その辺の野良犬との

区別ついてんのかな?




そんなことを考えながらいつの間にか爆睡してると、
あっという間にモスクワ空港到着!

めちゃくちゃ広かったよ!!

4時間トランジットがあったから

あたしのくせに

ビジネスクラスラウンジで優雅にすごしたよ。


image_20130824153731a96.jpg


タダで。



あたし、実は世界中の空港のラウンジが2年間

タダで使い放題なんです!!



詳しくはこちらの記事に書いてます→ぜーったい持って行くべきカード


もうすでに持っている皆さん!モスクワ空港はビジネスクラスラウンジがいっぱいあるんですが、これが使えるのは、ゲートE.Fにあるラウンジです!!









てことで
アレよアレよと

スペイン、バルセロナに到着!!!


これから2ヶ月くらいかけて

ヨーロッパを周ります!!!


楽しみすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))






ランキングに参加してます!ポチっとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/08/24 15:45】 | 移動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凝り固まった概念と常識を捨てろ! | ホーム | 女王様帰国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/116-4b49651e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
