スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
乗っ取り誕生日


タイ最後の夜。


ナナさんが
珍しく
どーしても行きたいレストランがあると言い出したので
行って来たんです。

その時の話。




ナナさんが連れて行ってくれたレストランは

高級ホテルの高層階にある
めっちゃ高そうなレストラン。





に、ボサボサ頭に、リュックサック、麦わら帽子、ビーサンという装備で立ち向かったあたし。




なんだここ。




何でこんなとこにいきなりあたしを連れてきたんだ。



。。。。と疑問に思ったのは一瞬。




次から次に出てくる料理にあたしの全神経は持って行かれ、



いよいよデザートというタイミングで





なんと








まさかの












お誕生日ケーキ!!!!


image_20130822025044da3.jpg




あまりのビックリにあたしこんなん。w

image_2013082202504484d.jpg


顔www

分かりやすいくらいのポカーン。





そりゃそうですよ。
だってね、あたし、29歳の誕生日に世界一周出発だったから
もう誕生日どころじゃなかったんですよ。
誕生日なんてすっかり頭から抜けてたんですよ。




それがまさかの
異国の地バンコクの
夜景が見える高級レストランで
しかもサプライズで
お祝いしてもらえるなんて

なんかドラマみたい!!!!



スタッフの方がバースデーソングまで合唱してくれて

あたし、嬉しすぎてもう大騒ぎ!!!






さらに
大騒ぎするあたしのもとへスタッフの方が
満面の笑みでなにかを持ってきてくれました。









image_2013082202511093d.jpg



中を開けてみると

まさかの寄せ書きーーっ!!



マジで!?∑(゚Д゚)




すごい!凄すぎる!!

このホテルのサービス凄い!!!


会った事もないあたしのために

スタッフの皆さんがおひとりおひとり

お祝いのメッセージを書いてくださってる。。。。。。




感激のあまり
あたし、半泣き。

一人一人と握手し、感謝の気持ちを述べていると




寄せ書きを持ってきてくれたスタッフの方の様子がどーもおかしい。



明らかにもじもじしている。




そしてボソッとつぶやいた













ス『ソレワタシノ。。。』





舞•ナ『?』


ス『ダカラソレワタシノ。』


舞•ナ『へ??』




ス『ワタシモウスグタンジョウビ。
ダカラミンナニメッセージカイテモラッテル。ダカラアナタタチモカイテ。』







( ゚д゚)







オイコラ。







テメー、タイミング考えろや。






全身全霊で喜びを表現し、欧米並みのリアクション取った
行き場のないこの気持ちどうせろっちゅーんじゃ。


あたしがあまりにもデカい声で喜んだから
店中のお客さんが一斉にこっちみてんじゃねーかよ。


まさにこの先の展開を固唾を飲んで見守ってるじゃんかよ。




この上なく

恥ずかしいじゃねーかよぉ(つД`)ノ


握手するために差し出したこの手、引っ込めるタイミング、見失ったじゃねーかよぉ!!!



そんなあたしの様子を見たスタッフはまた口を開いた。






ス『ヒトコトカイテ。ワタシタンジョウビダカラ』







Σ(゚д゚lll)









。。。。。負けたぜ。





えぇえぇ。書かせていただきましたとも。


image_20130822025132995.jpg




すると彼は満足げな顔でまたその口を開きました。







ス『キネンニイッショニシャシントル』





ちょっ!!!待って!!!



主役アタシ!www






もうさ、

あたしもななさんも大爆笑。


ちなみに

これ、その時の写真。

image_20130822025154952.jpg





センター!!!








もう一度いいます。


主役アタシ!!

あたしのお誕生日祝い!!!ww









絶対忘れられないお誕生日になりましたw







ボールさん(スタッフ)ハッピーバスデー!のポチッとお願いしますw


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2013/08/22 03:52】 | タイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<女王様帰国 | ホーム | いつでも会いに行くよ。>>
コメント
ナナさんすご〜い!!
…って思っていたらまさかの展開w

電車の中で読んでいて吹きました(笑)

舞さん、持ってますね!!
【2013/08/23 00:09】 URL | サワノッチ #-[ 編集] | page top↑
この記事が更新された、昨日の朝、通勤時に読みましたが、朝から吹き出しました。
『すべらない話』として人に話したら、大ウケ間違いなしでしょう。
常に、まいまいには、笑いの神様がついてきてるんだなぁと思いました。
【2013/08/23 00:09】 URL | 謎の広東人 #.ezy.Mq.[ 編集] | page top↑
サワノッチさん

こんなこともあるんですねw
【2013/08/25 13:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
広東人さん

いやー!ボールさんはナイスキャラでしたよーw
【2013/08/25 13:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/114-698ce09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
