スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょい関係ない話いいですか?
最初に言っときますね。


この記事
びっくりするほど

世界一周関係ないです!!!


なので興味ない方は読み飛ばして下さい(・Д・)ノ






昨日の話。



仲のいいメンバー女子3人で天神で待ち合わせしたんです。



先ずはあたしともう一人が一足先に待ち合わせ場所についたんですが。。。。。。。



洋服がまるかぶり。

色もデザインも

完全にお揃い!



二人で
『こんな偶然あるーーーーーー!?はずかしーーーーーーーー!!!!』


と騒いでるところに

全く同じ格好をしたもう一人がやってきました。




結果こうなりました


IMG_20130514_2.png




ね?しかも、エメラルドグリーンという
なかなか着ない色で
それぞれ別のお店で買ったにも関わらず



バッチリかぶり!



移動が恥かしいのなんの!!




そっくりな服を持ってるだけでもびっくりなのに
同じ日に
同じコーディネートで
チョイス何て。。。。





驚きと
恥ずかしさで

大盛り上がりした夜でした(´・Д・)」







ね?世界一周かすりもしてないでしょ?笑




なのにいっちょまえにランキングバナー貼りますよー!
今日もご協力お願いします(・Д・)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2013/05/14 14:28】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<黄熱予防接種とビビリの相乗効果 | ホーム | 予防接種について>>
コメント
太字の文
ランキング2位になっとるよ・・
ホントに行く日が 近ずいてきたね~

危なっかしい 舞に 心配はつきないけど
移動のときの 荷物を抱えるたびに
この荷物よりも 思い母の心配も 背負っていくことを 忘れないようにね

舞の眼を通して 母も世界の 旅に出ます。
沢山のことを 吸収して 無事に帰ってくることを 祈ってるからね 
舞が 母の手を離れたときから 母は舞にとっての
良いコンパスでありたいと いつも思ってる
これから先も ず~~とね
舞が 母のことを 先の日記にあったように
思っていてくれたこと とっても嬉しかったし
泣いてしまいました。
母の子に 生まれてくれてありがとう

最後に・・・タケヤスから 母の日のプレゼントが 届きました・・・・・・・( 一一)
【2013/05/14 16:51】 URL | ママ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
はじめまして!!

準備中の記事が多い中の、たまにあるこういった記事好きです!笑

服が3人かぶるのは、めずらしいですね!^^
そして、お母様からのコメントに涙しちゃいました〜;;(勝手に読んでごめんなさい。)
【2013/05/14 23:45】 URL | けい #MXkudGCY[ 編集] | page top↑
始めまして!コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

のりこが
『コメントにお母さんのこと書いてくれてる人がいた!』と喜んでいましたw

雑談多めのブログになりそうなのでそう言っていただけて嬉しいです!
【2013/05/15 17:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/11-a7229c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
