【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
3。



出発まであと3日!!



そんな今日、何してたと思います??










なんとね












お仕事!!w

IMG_20130815_1.png


しかも今帰宅!w



こないだ

『最後のお仕事を終えて』


みたいな記事書いといて

アレですが、


有難い事に思いの外お仕事を頂きまして



世界一周3日前までみっちり働かせて頂きました!



もうさ、



ここんとこ
毎日毎日

送別会に

お仕事に

家族に会ったり

グアム行ったり←?




今のあたしの辞書に



睡眠という文字はない!!



てことで←?
今日も一仕事お願いします。


これね↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



お勤めご苦労様です!!










もうね、


出発に向けて沢山の人達がね

忙しい中集まってくれてね
心配してくれてね
応援してくれてね
愛情注いでくれてね




ただでさえ涙腺ゆるゆるなあたしはね




こんなんなってるから




IMG_20130807_6.png





大泣き。





泣きすぎて
みんなが世話(介護)してくれてるから。


これ見て。

IMG_20130807_4.png


泣き顔きったねー!!w

鼻真っ赤にして鼻水たらして
オイオイ泣きわめく、アラサーの姿っすよ。






だって
寂しいのと
嬉しいのがいっぺんにくるんだもん。




大好きなみんながわざわざ集まってくれるんだもん







IMG_20130812_5.png


あたしが最近までお世話になってた番組
RKB『チャギハ!』の
リポーター仲間、香月ちゃんとゆきちゃん、そしてMCのMikiさん。





image_20130815233159b9e.jpg


10年お世話になった事務所のアツコ社長
恩師のまゆみ先生とその家族。




image_201308152331583ba.jpg


友達の

がっちさん、彩音、ともちん、みゆ、なお、ななさん






image_2013081523315784c.jpg


いつもの女子会メンバー

さやかちゃん、まりちゃん、まりあちゃん、ナナさん





IMG_20130815_2.png


九州で知らない人はいないよね。
あたしも大好きなお笑い芸人のブルーリバー青木さん、こーせーさん、もりしゃん





IMG_20130812_4.png


事務所のメンバー

まあこさん、みきさん。まゆみ先生、しょこ、くりちゃん、なるちゃん、さきちゃん
写真には写ってないけど他にも沢山います





IMG_20130815_1.png


改めて右。10代からの友達であり、同じ事務所のあいあい





IMG_20130812_2.png


お仕事の取引先の方なのに、プライベートでもよくしてもらって、あたしのことを友達と呼んでくださる榊さん。







他にもたっっっくさんの方々がこんなあたしのために

集まってくれて、会を開いてくれて


中にはもう予定が埋まっちゃって会えなかった方もいるけど




もう幸せ過ぎてさ



なんでわざわざここから飛び出して世界行こうとしてるのか

よくわかんなくなって



正直ここんとこ



世界一周行きたくない病


にかかってました。

しかも



重度の。



もっというと


まだ完治していませんw





ちなみに


みんなよっぽどあたしが心配なのか

防犯ブザー

全部で7個もらいましたw




みんな
かぶりすぎーーーw




でも本当にありがたい。






どうしよう。

あとちょっとしかないよ。


言い出したらキリがないけど


もっともっと

時間を大切にすれば良かったな。







ベタなこというけど

何でもない毎日。

当たり前に一緒にいてくれるみんな。





それがね、どれだけ大切で、貴重で、かけがえのないものか




改めて気付いたよ。







面白くも何ともない今日のブログにポチっとしてくれるあなた、優しいやんかー!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






【2013/08/16 00:18】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世界一周準備いくらかかった? | ホーム | 初めまして。佐々木舞です。>>
コメント
防犯ブザー7個(笑)

いよいよ出発間近って感じですね!
読者としてもワクワクします( ´∀`)

舞さんは自分をさらけ出しててすごいと思います。

その勢いで、世界一周ブログランキングでも
暴れ散らかしてきてください。
期待してま~っす♪
【2013/08/16 09:30】 URL | なり@世はまさに大公開時代! #-[ 編集] | page top↑
なりさん

お久しぶりです!
そうなんですよー!

いよいよ出発です!
ドキドキ。。。。。

暴れてきます!w
【2013/08/16 17:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/103-089f00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
