【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初めまして。佐々木舞です。

さぁ、今日も世界一周に関係あるような事かきますよー!!!





『最近、舞、はりきってね?いきなり世界一周準備記事書き出したくね?』

っておもったあなた。


違うんです。


今まで書かなかった準備についての記事をいきなり書き出しのは

張り切り始めたんじゃなくて




ここにきて、やっと準備を始めたから

やっと書くことが出来ている。



というだけなんです。




(・ω・)ノ









で、今日のお話は



世界一周用の名刺です!




これは別に必需品じゃなくて

作っていかない人もたーくさんいるんだけど


あたしはたまたま知り合いに、デザイン関係のお仕事をしている人がいて
作ってもらいました!!!!




ありがたぁい!(´・Д・)」









ねーねー。











自慢したいから見せてもいい??













じゃぁぁぁん!!



IMG_20130811_1.png









もう!!!

めっちゃかわいい!!!

超気に入った!!!!






早く誰かに配りたいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))







みなさん
世界のどこかであたしと会った時は受け取ってくださいね☆








友達100人できるかなっ♪








世界一周準備カテゴリー期間もあとわずかになってきました!
ポチっとご協力お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/08/14 23:20】 | 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<3。 | ホーム | 家族とのお別れ>>
コメント
ハートかわいいwやばいねw



あ、こないだ久々メール送ったけど届いた?
用事ある時こっちで書いたが良いかな(*・ω・)?
【2013/08/15 03:04】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/15 11:56】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして!
北海道在住の悠己といいます。だいぶ先ですが、僕も世界一周旅へ出発予定です。

名刺、いいですね!!そしてバックパック。軽くて機能的で、シンプル。参考になります。

舞さんの旅、そして恋のゆくえ(笑)これからも楽しみにしてます♪
【2013/08/15 20:55】 URL | 悠己 #-[ 編集] | page top↑
名刺可愛いよね♪
一枚くらい記念にもらっとけばよかったかな?笑
【2013/08/16 11:45】 URL | 弟1 #-[ 編集] | page top↑
よっしー

え!?いつ!?見てない!
【2013/08/16 17:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
悠己さん
始めましてーーー!
コメントありがとうございます!
バックパックはほんっと気に入ってます!
オススメ♡

恋の行方は。。。。。笑
【2013/08/16 17:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たけ

あのときはね、まだデータしかなかったんよー
【2013/08/16 17:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/102-1afe80c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
