【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サブバック&本の発送
本を当選された皆様!!


大変遅くなってしまい申し訳ございません!!

只今発送させていただきました!!


あたしの宝物たちをどうぞよろしくお願いします(*ロ′∀`b)






ついでに今日もポチッとお願いします(´ω`*人)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






続きましてー




サブバック!!


これを選ぶ時の条件は

大きすぎず、小さすぎない

丈夫

街歩きにもかさばらない


見た目が可愛い!!

色は大好きなピンク!


以上!!!





てことで
数あるサブバックを背負っては鏡の前に立ちを繰り返し

やっときめたのがこれ!

カリマー Trim 18

image_20130812181639cab.jpg



9975円!!!!

かわゆいーーーーー!!!




ぶっちゃけ、機能的なヤツはよくわかりませんが、見た目が可愛かったので!

だって、

世界一周中だろうが


貧乏旅中だろうが



女子は女子。



少しでも可愛くしてたいじゃん。




ね(๑´³`)♥




ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


【2013/08/13 11:56】 | 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<家族とのお別れ | ホーム | 世界一周バックパック決定!>>
コメント
メインのバッグを背負うときはサブバックはどうやって運ぶの(*・ω・)?
【2013/08/15 05:51】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
舞さん、本が只今届きました~☆★
メッセージもいただき、本当に感激です!
大切にします\(^^)/

後3日でご出発ですね☆
旅立った後のblogも応援しています!
お気をつけていってらっしゃいませ~(*^^*)
【2013/08/15 13:49】 URL | まな #MyJ0QW/M[ 編集] | page top↑
よっしー

前にからう!!
【2013/08/16 17:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まなさん

遅くなってすみませんでしたー!
【2013/08/16 17:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/100-49a96463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
