【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
『あそこがツルツルになったら恋のチャンスが訪れるわ。』のナレーションが聞こえてきた日。

さて。ツルツル日記の続きです。

みんな!!今日も頑張るからこれ押してよ!!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

これ





宿についた私はベッドに仰向けになり、
パンツに手を入れツルッツルになった部分を撫でて遊んでいた。

なんだこの肌触りは。。。まるで赤ちゃんのお尻やないかい。。。。

そしてこの爽快感。。。。

うむ。悪くない。




一人でさわさわしていると、
いきなり私のiPadから通知音がした。



ビクッとなる私。
いや、別にやましいことしているわけじゃないし!!!!
そういう意味で触ってるわけじゃないし!!!!

と誰もいない部屋で一人で言い訳しながらiPadを開く。




メッセンジャーにメッセージが1通届いてる。



ここでもなんども書いていますが、私は旅友達が極端に少なく、さらにマメの反対を生きているようなやつなので、
誰かからメッセージが来ることはあまりない(かわいそっ)

なんかアレなんでしょ?旅人ってみんな旅人のグループラインを作ってみんなで楽しくトークしたりしているんでしょ?

私ね、そういうの誘われたことない入ったことないから、通知音がピコンピコン連続でなったりすることもない。

たまにばあちゃんやのりこからメッセージがくるくらい。


だからメッセンジャーにメッセージが届くのもすごーく珍しいことなんです。





開いてみる。




『舞さん!お元気ですか?カンボジアであったけいちゃんです!』




おぉ!懐かしい!!!!
私をアンコールワットに誘ってくれたけいちゃん!!
笑顔が可愛くて優しいけいちゃん!!!

その時の記事はこちら



突然どうしたんだろう!


簡単な返事をすると、けいちゃんからすぐにメッセージがきた。

『舞さん、今タイですよね?この間フルムーンパーティー行くって言ってましたが、もしよかったら僕も行っていいですか?』



おぉ!!心強い。
聞いた話ではフルムーンパーティーはナンパの戦場みたいになっていて、女子一人で行くとパーティーどころじゃないらしい。
しかもパーティーは夜から朝にかけて。
さすがに私もちょっと不安だったから願ってもない申し出!!!



喜んでお返事をする。


フルムーンパーティーは世界中から人が集まるため、
前もって会場となるパンガン島行きの乗り物の手配をしておかないとあっという間にフルになる。
私はすでにタイにいるので、チケットなどの手配をしておいて欲しいとのこと。

もちろんオッケー!!!


舞『けいちゃん一人分でいいと??』





この質問に対するけいちゃんのたった一言の返事で


私の旅は思いもよらない、方向へと進むことになる。





『一緒にアンコールワットに行った翼さん覚えています?彼も一緒です!』








マッサージ師のお母さんの言葉がナレーションのように天から聞こえてきた。





『あそこがツルツルになったら恋のチャンスが訪れるわ。。。。。。』






んなバカな!!!!!








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して1票を入れてくださると佐々木は大喜びします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



【2017/02/08 13:57】 | タイ3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
