女の命とサヨウナラ。
皆様、

温かいコメント、メッセージ、ほんっきでありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなブログを待っててくださった方が一人でもいて下さっただけで、


あたし、元気出ました。


ぶっちゃけね、結構凹んでたから。w



また今日からよろしくお願いします(つД`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





えーっと。
今日は


ブログを休んでた間の話でもしていいですか。



あたしですね、こんなブログですが、書き上げるのに1時間とかかかるんです。

ただ、書く時間だけじゃなくて、一日の間に

何か素敵なものを見つければ、
『ブログ見てくれてるみんなにも見せたいな。どの写真が伝わるかな』


面白い出来事があれば
『みんなにも伝えたいな。どう書いたら伝わるかな』


美味しいものを食べたら
『みんなにも教えたいな。どう表現しようかな』


嬉しい出来事があれば
『早くみんなにきいてほしーっ!』




って、結局、何かあるたびにブログの事を考えてたりするんです。







逆に言うと、ブログを書けない間は、まるっとその時間が空いたわけで、

その空いた時間にいろいろ考えたりしてたんですよ。






あたしが考えてたのは


もちろん世界一周について。


もうちょっと詳しく言うと、

実際に世界一周に出てみて、今のあたしがしている世界一周について。かな。




ヨーロッパスタートとはいえ、

あたしの世界一周は凄くぬるま湯だと思うんです。

よく、
ヨーロッパは旅にならない。旅行だ。

って聞くけど、ーあたしはその典型的な例だと思う。





やっぱり、まだ旅に出て間もないということで

怖くてなかなか冒険も出来ないし、金銭面もまだ基準が分からなくて無駄遣いも多い。

旅している日本人に会えば頼ってしまうし。











誤解してほしくないのは


毎日の様に

世界遺産を見て

可愛い街並みを歩いて

違う文化や歴史に触れ

信じられないような景色を見て


ほんっとに

楽しいんです!

起きてから寝るまでずっとドキドキしっぱなしなんです。







だけど、あたしの旅には
ドキドキでもワクワクでもない
何かが足りないなって。











多分




パンチだ。





でね、


いろいろ考えて





髪を切ることにしたんです。












。。。。。。なんだよ。そんなことかよ。



って、ガクーってなったあなた。ごめんなさい。





これくらいしか思いつかなくて。







ちなみに今

20130930020759639.jpg






この髪を短く切ったよ。










結構思いっきり。




















































20130930020801109.jpg





ね?w







続きはまたあした♡




ブログランキングに参加しています(=´∀`)人(´∀`=)
ポチっとお願いします(つД`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2013/09/30 02:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

 
仁義なき戦い☆佐々木舞復活!!!!

佐々木舞完全復活!!!!



皆様、お久しぶりです!!!

ご心配おかけしましたが、佐々木舞、本日復活しました。・゜・(ノД`)・゜・。






あたし、


アカウント乗っ取られてました



流石に喪にふけってましたよ。



20130929062605266.jpg










いやー。20年近くネットと共に生きてきて


今まで一回もトラブルなんて合わなかったんですよ。


初めてのトラブルが


世界一周出発1ヶ月後


さらに内容が


超ヘビーな、

アカウント乗っ取り



という、


相変わらず引の強いあたしでございます。



昨日、やっとこさ捕まえたタクシーは、乗車して15m程でパンクしました。

その後やっとこさ見つけた宿からの景色は目の前が廃墟と墓地でした。



Twitterも、ブログもFacebookも一切使えず、ネット銀行にログインも出来なくなりました。







だけど。。。。。。






世界一周大満喫中でっす

(=´∀`)人(´∀`=)








そして、

日本にいるパソコンに詳しいお友達のがんばりのおかげで


本日!!!!

やっと復活です!!!!!





てことは






この

読むと


なんか胃もたれする。

と評判の


世界一周☆ヒトリポート





今日から再開します!!!!




胃薬片手に読んでね♪(´ε` )


20130929062546b87.jpg
















久しぶりに開いたらランキング落ちまくってました(つД`)ノ
皆様、ご協力をお願いいたします。・゜・(ノД`)・゜・。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2013/09/29 18:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑

 
世界一周に出発して一ヶ月。
カレンダー見て驚いたんですが、


世界一周に出発して、今日で


ちょうど一ヶ月!!



はやーっ!!!!










もうっ、


世界一周最高ーーっ!!






だけどね、楽しすぎるのもマズイ!!!




だってね、あたし、
旅に出て一ヶ月経つのに

行った国、



たった二カ国。


しかもね、一カ国目のタイはたった4日しかいなかったから



実質、

スペインのに一ヶ月居座りました。



誰だよ。出発前に

一年で52カ国行くつったヤツ。



いまのペースだと一年、12カ国しかいけねー!!!





ちょっと聞いて。
あたしが今回行った、スペインでのルートなんだけどね、

バルセロナ→イビサ島→バレンシア→ブニョール→アリカンテ→グラナダ→マラガ→フリヒリアナ→ロンダ→マドリード→バルセロナ→マドリード

にいったわけ。バルセロナとマドリードは二回もw




でね、あたしが行ったルートを地図で見てみると



image_201309180844318fd.jpg



一周してるー!!w




image_20130918084431eaa.jpg


めっちゃ小さく一周してるー!!w



でも違う!!
あたしがしたい一周はもっとでっかいやつ!!!!




てことで

ここからペースあげて行きます!!!!






最後に、

こんなブログを準備編から見続けてくださっているあなた。
世界一周編から見つけてくださったあなた。
お忙しい中わざわざコメントをくださっているあなた。


このブログはですね、全然大したことも情報もかけてない
なんでもないブログですが、

あたしなりに、いろんな思いや考えがあって書かせていただいています。
あたしにとって、物凄く愛着のあるものです。

なので、こうやって、読んで頂ける事が本当に嬉しいんです。


わざわざ書かないけど
旅をしていると、多少なりとも
嫌な思いをしたり、
しんどい出来事があったり、
さみしくなったり、
気持ちが落ちたりすることがあるんです。


そんな時は
よく、みなさんがわざわざ下さったコメントを何度も何度も読み返して、
元気をもらっているんですよ。


ご存知の通り、
あたしはまだまだへなちょこで
ブログ内容だって、こんなんです。

だけど、一度でもいいから
どこか、何かの拍子に、あなたに、
ヒトリポート読んでて良かったって思ってもらえる事が出来たらいいなって思ってます。
今はまだ程遠いですけど、あたしの密かな目標です!







これからも

お付き合い頂けたら嬉しいです!







image_20130918090725ade.jpg







ランキングに参加しています!ポチっとご協力お願いします( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/09/18 09:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑

 
高まる恋心とアルハンブラ宮殿

アリカンテからバスで5時間半(30ユーロ位)

グラナダとうちゃーく!


image_20130917060154369.jpg


image_201309170601538e5.jpg


image_2013091706015222f.jpg


image_2013091706030815a.jpg




最近のあたしのブームはおしゃれな街や世界遺産の前でオレンジを食べる事。

image_20130917074712c31.jpg


今日もポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡








グラナダは
あの有名な世界遺産

アルハンブラ宮殿

のお膝元の街だから知ってる人も結構いるかな?








ちなみに

あたしはもちろん




知らなかったけどね。















アルハンブラ宮殿とは



イスラム建築の最高峰、イスラム勢力最後の砦、地上の楽園、スペインの至宝と呼ばれる
スペインでも1,2を争う世界遺産です。

遡ること、西暦711年、イベリア半島に進出したイスラム勢力は瞬く間に半島を制圧し、コルドバなどの都市では西ヨーロッパより遙かに高いレベルのイスラム文化が花開きました。しかしキリスト教勢力がこれを徐々に押し戻し、1492年にはついにイスラム最後の砦であるグラナダが陥落し、イベリア半島は再びキリスト教勢力のものとなります。
アルハンブラ宮殿はそのグラナダを見下ろす丘の上に築かれた城塞・宮殿・離宮から成っていて、アルハンブラとは「赤い城」という意味で、1238年にナスル朝ララマール王が宮殿の建設に着手、以後21人の王達の手によって増改築が重ねられていきます(砦自体は9世紀に建設されたようです)。王達はアルハンブラ宮殿の造営を通して、ただひたすらにイスラムの美を追求し続けました。
グラナダ陥落後、街のモスクは破壊されカテドラル(大聖堂)が建設されました。しかしこのアルハンブラ宮殿が完全に破壊されることはなく、現在でもその優美な姿を見せています。

ちなみにその時建てられたカテドラルはこちら

image_20130917072307dd4.jpg


image_2013091707230662a.jpg


夜はライトアップされ、カテドラル前の広場では生演奏とフラメンコを楽しめます!

image_201309170723055bc.jpg


グラナダ大聖堂(カテドラル)も世界遺産で、グラナダの街のど真ん中にあります!というか、グラナダの中心街、カテドラルだらけ!!!!しかも規模がでかい!!!





話はアルハンブラ宮殿に戻りますが、
ここは一日の入場者数規制(1800人?)があり、
入場時間も30分毎に300人までと規定があるらしいんです!
そして、特に夏の観光シーズンは本当にすぐチケット終了になるので
事前予約が必須!!!

ちなみにチケットは、
午前の部(8時30から14時まで) と
午後の部(夏期は14時から20時まで)に分かれていて、
なおかつ8時30から9時までの30分間で300人、
とチケットに入場できる時間が30分ごとに指定されています!
また、内部の美術館に入れるのは午前中だけなので、特に完売が早いです!

夜の部
22時から入場と22時30から入場の2種類のみ。



とにかく
アルハンブラ宮殿は絶対予約するべし!!!

どーしても予約はできない状態ならめちゃくちゃ早起きして、並ぶべし!
ただ、中心街から歩く場合、距離はたいしたことないけど、とにかく坂道がきついから覚悟して行った方がいいですよー!





グラナダで泊まったホテルのスタッフの方が凄く親切で


アルハンブラ宮殿のライトアップが見られる展望台があることを教えてくれたから行ってきたよ。





こんな道を進んで頂上を目指すよ
image_20130917073842aac.jpg

image_201309170740087ab.jpg

image_20130917074355f9b.jpg



グラナダは黒猫だらけ
image_20130917074008877.jpg






そして頂上のサンニコラス展望台に到着。


image_20130917074933c00.jpg

image_201309170748373a5.jpg

image_20130917074836edc.jpg

image_2013091707483579e.jpg




太陽に照らされるアルハンブラも

夕陽色に染まるアルハンブラも

ライトアップされたアルハンブラも

なんだか、おとぎの国の景色みたいで


こんな景色を目の前で見ている今の自分の環境にまだ実感が湧かなくて夢みたいで


気付いたら2時間近くも
ずっと眺めてた。



旅に出てまだ、たった何週間。


これからあと何十回、
『旅に出て良かった』て噛み締める景色に出会うんだろう。



ヨーロッパのロマンチックすぎる景色に、
町ごとに違う顔を見せるその街並みに
壮大な世界遺産に
芸術的な建築物に

ため息がもれる毎日。








世界一周に出てから
一日、一日と日を追うごとに
この世界へのあたしの恋心は熱を増すばかり。









ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/09/17 08:08】 | グラナダ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑

 
空港泊なんて野蛮な事できるわけがない。

忘れもしない、8/26。

この日、トマティーナ参戦のため

イビサからバレンシア行きの飛行機に乗ることになったあたし達。

突如、あたしの旅人レベルをあげざる負えない出来事が舞い降りてきました。



それは、世界一周者の常識。



空港泊。



そう。空港で、寝て夜を明かすということ。

反感買うのを覚悟で言います。





正直、女子として産まれて、29年間生きてきて、
空港に泊まるなんて、考えたことないしあり得ない。


しかもあたしって結構神経質&潔癖気味。電車の手すり握るのも抵抗があるのに、
一日中人が行き来している場所で寝っころがるなんて絶対無理。

当時、女の子が生まれにくい家系だった佐々木家に長女として生まれたあたしは、それはもう、一族一同から、溢れんばかりの愛情を注がれ、わがまま三昧。絵に描いたような温室育ちに。
温室を出たあとも、テレビのリポーターやラジオのパーソナリティのお仕事をさせて頂いたため、比較的、周りからも慎重に扱われ、ちやほやされてきたんです。



そんなあたしが空港泊なんてして眠れるわけが。。。。






















image_2013090619044978e.jpg




あったー!!


ちょっww
あたし!!!!寝顔っ!!!w
完全アウトwww




この顔で

一度も目覚めることなくノンストップで

7時間爆睡。


そして誰よりも遅く起きました。




いやー。快適でしたね。

なにより、


めっちゃ楽しかった!




みんなで

あーでもないこーでもない言いながら
空港内を歩いてベストポジションを探し

image_20130906190448089.jpg


こうやって、それぞれ寝床つくり。


image_201309061904478fb.jpg



あたしの寝床ひろーーーーーっw
贅沢ーーーーwww












寝る前はみんなでガールズトークなんかしちゃって



もうさ、旅に出るまで考えたこともないような行動している事が



凄く

ドキドキして

凄く

ワクワクした!






朝起きたらりのちゃん
めちゃくちゃ男前に歯磨きしてたよw

image_20130906191835bc7.jpg


空港の滑走路の景色を独り占めしながらのシャコシャコ。贅沢!







あたしはというと

いくら楽しくても、さすがに、初めての空港泊。体が疲れ。。。。。。。




















ることなんて全くなく

朝から大はしゃぎ!!!
















そんなこんなで


初めての空港泊、クリア!!






拝啓。パパ、ママ。

あなた方に大切に大切に育てられた、甘ちゃんな一人娘は
日本から遠く離れたスペインはバレンシアの地で
また一つたくましくなりました。


かしこ。













ランキングに参加してます!ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2013/09/06 19:33】 | 移動 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑

 
これが泡パーティーだーっ!
いざ!泡パーティーへ!!!



2013090401022200.jpg

あたしダサーーーーーwwww

分かりやすくヤル気空回りーーーー!!ww




メンバーは

2013090401031500_2013090507302901d.jpg



りのちゃん、さーちゃん、あたし!



ちなみにりのちゃんはクラブ初体験で大興奮!!!


初体験にも関わらず、
一人でフロアをチョロチョロしたり、テキーラ一気したり、外国人と踊ったり


馴染むのはやっ!!!!


さすが、順応性抜群!!!!




りのちゃんを始め、
それぞれが自分の好きなようにチョロチョロ動き回る。



ちなみに泡パーティーは
夏のシーズン中、毎週水曜と日曜日、なんと


朝6時スタート。


おそーっ!!!!

てか逆に


はやーーーーーーっ!!!!



入場券は通常50ユーロ!
夜中2時までに入れば40ユーロで入れるって事で、あたしたちは2時前に入ったんだけど、すでに凄い人!!!

みんな。。。。2時に入っても泡まで4時間もあるのに踊り狂ってる!!!!

元気過ぎ!!!!


2013090401034200_201309050730310b1.jpg





ジャパニーズ勢も頑張るも。。。。。














にしても泡まで4時間長すぎーっ!!!






そして




年配チーム、限界が訪れウトウト寝かぶっていたその時。。。。











突然カウントダウンが始まった!!!!






3


image_20130905080648fe6.jpg








2


image_201309050806499be.jpg








1


image_20130905080647471.jpg















噴射ーーーーーーっっ!!


image_201309050806470ea.jpg


image_20130905080646aec.jpg


image_20130905080646ad4.jpg




やばい!!


何これ!!!


もう頭おかしい!!!




image_20130905081214b58.jpg

image_201309050812179f1.jpg

image_20130905081216f95.jpg

image_201309050812153ab.jpg




もうめちゃくちゃ!!!!


泡まみれ!!!!



image_201309050814306ab.jpg


普通に溺れる!!!





image_20130905081429a23.jpg


肩に乗せてもらって踊ったよ!feat知らない外人さんw


泡パーティーマジでやばい!!


クレイジー過ぎる!!!


29年生きていて


まさか日本から遠く離れた地中海の島で



朝6時に泡で溺れ死しかけるとは。。。。。。









やっぱり





世界ってすごい!!!!!



そして、世界ってアホ!!!!!



泡で朝から大はしゃぎする大人もアホ!!!!!!



でも、



呆れるほどアホな


そんな世の中の魅せる一面が


狂おしいほどに愛しい!!!





ポチッとお願いしますw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
















【2013/09/05 08:28】 | イビサ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑

 
ブログ村の住人と初対面!濃っ!
一人で
カフェデルマールに行くという

難易度の高いミッションをコンプリートし


いよいよ


待ちに待った


泡パーティーへ!!!


その前に少しイビサ島の紹介を!



。。。。。の前に、お♡ね♡が♡い♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村










旅人の間では

イビサの泡パーティーといえば

あのトマティーナと並ぶくらい有名で、人気のイベント!



イビサ島は別名パーティーアイランドと呼ばれるだけあって

島全体がクラブなんじゃないかってくらい、そこかしこにクラブがあって、しかも規模がでかい!!
収容人数数千人規模のクラブは7個もあります!これ、あり得ない!!!


で!イビサは、クラブ音楽の聖地とも呼ばれていて、夏になると世界中の有名DJがイビサに大集結するんです!

ちなみに、その辺の飲食店でもかなりの高確率でDJブースが置いてあるから、クラブは苦手って方は、飲食店でも音楽も雰囲気も楽しめますよー!



そんなイビサで、二大クラブと言われているのが



PACHA

そして

毎週水曜と日曜の朝方に泡パーティーが行われる

AMNESIA



今回あたしは行くのはもちろんAMNESIA!!!!!!!





そしてさすがに泡パーティーは一人でいけないということで

なんと!!!



偶然同じタイミングでこの島に来ていた





世界一周中のブログ村の方と

合流することに!




これ、めっちゃ憧れていたんです!!!



あたしが参加している、ブログ村の世界一周ランキングの方達って
結構繋がっていて、世界各地で集合したり、一緒にイベントに行ったり、お互いのブログに登場したりしてるんです。

それ見ながら、『あたしも世界一周にでたらこういうことしてみたいなぁ』ってずっと思っていて、ついに叶う時が!!!



記念すべき、始めて会う人は





女ひとりで世界旅♡のりのちゃん







でっす(((o(*゚▽゚*)o)))








じつはあたし、ずっと前からりのちゃんのブログを愛読してて、

準備中もかなり参考にさせてもらってたんです。

今でも携帯のブックマークにりのちゃんのブログが入っています!


そんな憧れのりのちゃんが目の前に!!!!!

なんだか、好きな芸能人に生であった時みたいな感動!!!!

実際会ったりのちゃんはね、

ブログのまんま、真っ直ぐで、情が深くて、繊細で、だけど強くて、不器用で、人間くさくて

凄く凄く素敵な女の子でした!!あたし、めっちゃりのちゃん好きだ!w



ただね、


すげー天然w



ブログ読んでてある程度は知ってたけど


想像をかるーーーーーく超えるくらいめっちゃ天然w

りのちゃんの天然発言で何度笑い転げたかw


あとね、びっくりしたのが
コミュニケーション能力凄まじい!!!

まじでシャレにならないくらい英語ができないりのちゃん←本人はある程度出来てると思い込んでる。


タクシーの運転手さんにオール日本語で話しかけ、タクシー降りる頃には友達になってたw



なんか、人を惹きつける不思議な力を持ってる女の子です!










それでは


泡パーティーへGO!!






image_201309041018438ff.jpg







ランキングに参加しています!ポチっとお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


あ。ついでにTwitterしてます
maisasaki0818でっす(((o(*゚▽゚*)o)))

【2013/09/04 10:21】 | イビサ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

 
地中海で羞恥プレイを堪能する。


イビサめっちゃ陽気!!!
image_201309030646261d2.jpg



普通にみんな街中を水着で歩いてるー!!

image_20130903064524f84.jpg




午前中から当たり前のようにサングリア飲んでるー!!!



街並みはこんな感じで白を基調とした建物が綺麗に並んでいます!


image_201309030645219ee.jpg




海沿い

image_201309030645214e8.jpg








あたしの今回のイビサの目的は実は泡パーティーだけじゃないんです。



以前ブログでも書いてたんですが、



イビサには

世界一有名で

世界一シチュエーションがいいカフェ



があるんです!


その名も


カフェ・ デルマール



街の喧騒から少し離れた場所、しかも海沿いにあるこのカフェは


世界一

夕日が美しく見れるカフェ
と言われていて、



建物自体も、真っ白でめちゃくちゃ可愛い。

カフェデルマールにはDJブースもあるんですが、
以前マドンナがこのカフェに訪れた時に

『ここのDJの選曲よすぎる!世界一よ!!』



大絶賛したことから一気に世界中からの注目を浴び始めました。



地中海に浮かぶ島の中の

海沿いにあって

素敵な音楽が流れてて

極め付けには世界一美しい夕日が見れるときたもんだ。


言い換えれば


世界一のデートスポット。




予想通り周りを見渡せば

島中のカップルが大集合したんじゃないかってくらい、カップルまみれ。


しかも、ただでさえイチャイチャレベルが高い欧米人。

この雰囲気でリミッターが振り切り


みんなめっちゃいちゃこらしてるー!



めっちゃちゅっちゅしてるー!


よくみると、たまに日本人混ざってるーw

新婚旅行バンザイ!!!!






でね、大事なのはココカラ。







あたしさ





世界一のデートスポットに











一人ぼっちで行ってきたよ。


リアルヒトリポートだったよ。



前回、ブログでカフェデルマールについて書いた時さ、あたしね、確かに

『一人で行ってきますw』


って書いたよ。



でもぶっちゃけね、書きながら、

『さすがにココふ一人はないわぁ。行くまでに誰か探して一緒にいってもらおー!ここ一人で行ったら、ギャグ通り越して痛いわw。プププッ』

なんて考えてたんですよね。




行ったよ。

リュックサック背負って

一眼レフ首からぶら下げて

よくわからんスリッパ履いて


一人で行ったよ。



image_20130903064628137.jpg


image_20130903064523213.jpg


image_2013090306461430e.jpg


店に入りきれないくらいお客さんいたのに


一人ぽっちだったのは

あたしと、もう一人しかいなかったよ。


だけど、そのもう一人は、犬2匹連れてたから、なんかカッコ良かったよ。




そしてあたしはと言うと予告どうり

『必殺!素敵なメンズと待ち合わせ中なのよ。でも結果的に彼、道に迷ってたどり着けなかったわ。』
な雰囲気を醸し出す作戦を遂行。



みんな夕日に夢中で誰もあたしの事気に見かけてないのに、

一人で女優になったよ。




でもね、

夕日、本気で綺麗だった。

image_2013090306462945c.jpg


image_2013090306465895b.jpg


image_201309030646258f0.jpg


image_2013090306452247d.jpg


あたし写真上手じゃないから、こんなんしか撮れなかったけど、


実際はね、一瞬シャッター押すのも忘れちゃうくらい綺麗だった。










次はきっと好きな人と。


image_2013090306462700d.jpg





一人羞恥プレイでドMレベルが10上がったあたしに、ムチの代わりのポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2013/09/03 07:19】 | イビサ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

 
スペインと日本の笑いの共通点と、イビサ××
みなさーん!!あたし、生きてますよー!!
なかなかブログ更新せずにすみません(ŏ﹏ŏ。)

移動や、Wi-Fi飛んでなかったり。。。。。。。


楽しすぎたり




で、なかなか更新が出来ないでいます(。• ̀д•́)✧



それではみなさん、恒例の、「みんなでマイマイの尻拭いをしよー!」のポチッとお願いします!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます(人゚∀゚*)




前回の続きです!



そんなこんなでやっと乗れたライアンエアーの飛行機の中での話。


バルセロナからイビサまで1時間ちょいというあっという間のフライトも終わり、着陸って時。


着陸成功した瞬間、


乗客一同

盛大な拍手と歓声



あたしポカーン( ゚д゚)


何じゃこりゃ。





なんか、ナイス着陸した機長に称賛の拍手を送ってるっぽい。





これ機長気持ちいいだろうなぁと周りを見渡すと、






『みんなありがとーう』的な感じで立ち上がって、片手で頭をポリポリしながら、拍手する人達に手を振る人が。。。



ベタか!



てか、このボケ世界共通なのね。





これやった人、

あたしの視界に入っだけでも4人はいた。

カブり恥ずかしーw



そして、誰一人として笑わない乗客。



ここまで世界共通なのね。





あ。いたわ。そういえば。



一人だけ爆笑して、周りからドン引きされてる人いました。



しかも、笑い声でかくて冷ややかに注目されていました。



さらにそいつめちゃくちゃな英語で言い訳してました。



タチが悪いことに「でぃすじょーくいず、ぶーむ なう いん じゃぱんっ」って自分の身を守るために嘘までついていました。



ただ、顔は可愛かったですけどね。







あっ、今ので気付きました?





そう。それ。あたしだけどね。




めっちゃ恥ずかしかったけどね。

ボケがかぶった人達位恥ずかしかったけどね。

ボケがかぶった人達は、同士で笑いあえるけど、あたしひとりぽっちだからね。



誰一人としてつられ笑いもしてくれませんでした。





唯一の救いは、これが出発じゃなくて到着ってこと。



我先にと飛行機おりましたよ。




そして先にイビザを満喫中のあたしの大切なコロコロパックと再開。


航空券は二重で払わされるわ、コロコロパックは先にイビザ行っちゃうわ、はずかしい思いさせられるわ←?





もう、ライアンエアーこりごり!!








ただね、そんなあたしでも空港ついて1分でテンション上がったよ。





みてみて。

2013090211163800.jpg


2013090211150800.jpg


2013090211150800_20130902182416982.jpg



このクラブなんだと思う?


2013090211160600.jpg





これ、イビサ空港のラウンジ




空港内にクラブ!!!!!



さすが、別名パーティーアイランド!!!!!



空港内の敷地すら出てないのに


もうテンション上がったよ!!!!!







だけど、これしきのことでテンションあげてたら身が持たないよ、あたし。






だって



今夜は




世界一クレイジーな













泡パーティーだもん!!!










ランキングに参加してます!
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2013/09/02 19:11】 | イビサ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |