【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ただいまぁ( ̄Д ̄)ノ
ただいまぁ!

帰ってきましたよー!
image_2013081019072976d.jpg


グアム三日目は


一日海にいて

ずーっとシュノーケリング!


3時間くらい海にはいりっぱなしでした!
しかも、そのあとうっかりそのまま砂浜で爆睡しちゃって

起きたら体が大変なことに!


もうね、体真っ赤!!!
しかもめちゃくちゃ痛い(つД`)ノ


部屋に帰ってすっぽんぽんになって見たら


これでもかって位水着のあとくっきり!!!

その後は、シャワーしみるし、
背中痛くて仰向けに寝れないしで大変。。。。。

こんなに焼けましたよ。。
IMG_20130810_1.png


出発前は同じ位の色だったのに。。。。。。Σ(゚д゚lll)

完全に自業自得だけどね!!!


そしてもう一つの変化は。。。。




体重!!!!

恐ろしや〜。。。






だってね、食べまくったもん!!。・゜・(ノД`)・゜・。



見てこれ

image_20130810190728a4e.jpg

image_2013081019072692f.jpg

image_20130810190725d50.jpg

image_201308080932137b3.jpg

image_20130808093145bc0.jpg

image_201308080931435de.jpg

image_20130808093125f04.jpg

image_20130808232439284.jpg

image_20130810192059cf2.jpg


他多数!!!




いやー!しかもこれから出発まで、ありがたいことに毎日送別会!!!



世界一周出たら、太らないように気を付けようって思ってたけど



出発前に存分に太ってどうすんのあたし!!!!


順調に栄養を蓄えて、世界一周に出発です!w






あなたのワンクリックで舞の体重が1g追加されます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/08/10 19:27】 | グアム旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
グアムの海。写真編
さぁて!

大好きな海を載せて行きますよー!


ただ、あたしはまだまだスタートラインにさえ立つか立たないかレベルで


自分のカメラの練習の経過の記録の意味も込めてアップするので



『こいつへったくそだなー!フンッ』

くらいのスタンスで見てもらえたら助かります!






昼間の海は沢山の子供がいたよ



image_201308090059486dd.jpg

めっちゃ姿勢がいい女の子。




image_20130809005950e17.jpg

この水着かわゆい




image_20130809005951041.jpg

お昼ごはんをまつ男の子








お昼すぎの海

image_20130809001836b4a.jpg


image_201308090018379b2.jpg


image_2013080900183822a.jpg








少しずつ日が沈みます




image_2013080900254933c.jpg



image_20130809002547c37.jpg







あたりが暗くなってきたかと思うと

image_20130809002739e9c.jpg


image_201308090027402d6.jpg


image_20130809002745852.jpg








あっという間に紅に。

image_201308090029488e4.jpg


image_20130809002949381.jpg


image_20130809002947746.jpg


image_20130809005417f30.jpg






グアム二日目も一日を通してぐずついた天気だったけど



こんなに綺麗な夕日が見られたから

おーるおっけー(=゚ω゚)ノ


image_201308090033104a9.jpg


image_20130809003923f9e.jpg




ブログランキングに参加しています!ポチッとご協力お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/08/09 00:40】 | グアム旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
出発直前ですが何か?

いやー!

早いもので

世界一周出発まで


残すところあと10日となって参りました。




準備については、



持っていくもの揃えたくらいで







全くもって追いついていません。





(*´∀`)









ということで!!!!!





ちょっくら



グアムいってきます!!!
IMG_20130807_7.png





いやー、理由を話すと長くなりますが、いいですか?


世界一周、確かにもうすぐいきますよ?

でも







それはそれ!


これはこれ!!!






てことで楽しんでくるぜい!



この浮かれポンチにポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/08/07 17:45】 | グアム旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
