きっと登ることが出来る


今日からいつものブログに戻ります(﹡´д人))




『え?前回のブログ内容覚えてない。』

って方はこちらで復習して読んで頂けたら嬉しいです♡







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







では続きです!!!







ジャスティンは微笑みながら私に語りかけた。




『僕は君を助けることが出来る。

なぜなら僕は





薬剤師だから。












話はそこで終わらない。









『それにね、偶然にも僕は君の病気を知っている。

だから、どんな薬が必要かも分かる。

同じ薬はもちろん手に入らないけど、似た成分の代わりの薬を探して集めてきてあげる』








そして彼は


『君は必ず山頂の景色を見ることが出来るよ。その確率は100%だ!!』


と私の手を握った。







私にとっては登頂するなんて夢みたいな話だったけど、
ジャスティンの顔は真剣だった。















必要なタイミングで必要な人と出会う。




私は今まで生きてきて、
本当に驚くほど
『人との出会い』に助けられて来たんです。


困った時も、
次のステップに進みたい時も
夢を叶えたい時も
何かを覚悟した時も


ひとりじゃどうしょうもない時は、
いつも誰かが私の元へやってきて、引っ張ってくれる。



何かを本気でやろうとすると、
いつの間にか沢山の人が、いろんな形で手を差し伸べてくれる。


だから、こんな私が周りが驚くほど事を成し得ることが出来たりする。

テレビのお仕事だって、世界一周だって、本当なら私が出来るわけなんてない事。

そんな事が沢山あるんです。

ひとりじゃきっと叶わなかった夢。

全て周りの方のおかげ。
それ以外のなんでもない。





海外に出てからも変わってない。
そんな場面が何回もあった。








そして今回手を差し伸べてくれたのが、ジャスティン。



薬が必要時に現れた薬剤師。


それにとても優しい。






この出会いに、
ジャスティンに

心から感謝した。










周りに反対されたキリマンジャロ登山。


悩んだけど



登ることを選択してよかった。





単純な私は


ジャスティンとの出会いで




神様が登頂出来るよう仕向けてくれているのかな。


なんて考えて



少しだけ怖さや不安が取れた。






そして



もしかしたら登れるかもしれない。






なんてワクワクし始めた。












次の日、

私達はレンタル出来る登山グッズやウエアを選びに行き、

20140918024003e60.jpg








夜は精力をつけるため、

力いっぱいご飯を食べた。


20140918023852222.jpg


20140918023853178.jpg


20140918023855e2b.jpg


20140918023856f2b.jpg








いよいよ明日。





キリマンジャロに登ります!








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

























【2014/09/18 02:41】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

 
福岡飲み会ではまさかの。。。。。

今日は9/14に開催した福岡飲み会のご報告です♡



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






最後の飲み会会場は福岡!!



しかも!






ヒトリポート読者様が営まれている居酒屋さんを
貸切で使わせて頂きました!!!





地元福岡では美味しいと評判の
新鮮なお魚がウリの居酒屋『まこと屋』さん!!!




実は今回!!!!
読者様である、オーナーさんが

『旅人は旅にお金がかかるからね!』

と、


あり得ない金額で飲み食いさせて頂きましたー!!!!!



もう!!!

お刺身から、テールの塩焼きから、揚げ物から、一人1匹の秋刀魚の塩焼きなどなど。。。。

最後には釜で炊かれた鯛めしとお味噌汁まで!!!!

あまりの美味しさにみなさん興奮!!!!!w

更に飲み放題までつけて頂きました(つД`)ノ

申し訳なくなるほどの大サービス。。。。。。




まこと屋のひろしさん、

本当にありがとうございました!!!



まこと屋の詳細はこちら→まこと屋








さてそれでは飲み会の様子です.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

20140916230638157.jpg



2014091623063913e.jpg



20140916230709644.jpg



201409162307072a1.jpg



20140916232804003.jpg




今回もやはり女子多し!!!!ヾ(*´∀`*)ノ











女子達が集まって一生懸命見ているのは。。。。


20140916230642b5d.jpg















世界中で集めた雑貨ー!!!!(﹡´д人))

201409162306410bd.jpg



201409162306441c5.jpg




かわゆー♡




これは、
今回参加してくれた、
世界一周から帰国したばかりのゆーこちゃん
世界中で買い集めた雑貨たち。


沢山あるからと現地で買った値段と同じ金額で販売してくれました!


これには女子の皆さん大喜び.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡


私も本気買いw
イランの一点物のピアスや、インドの指輪など
大量買いw

だって一個100円〜400円なんだもん!!!!




真ん中がゆーこちゃん。
タンザニアのダルエスサラームで出会いました☆
たった数時間しか一緒に過ごしていないけどめっちゃ印象的な女の子でした(*´╰╯`๓)

20140916233934d78.jpg



あ。そうそう、もちろん姫たんも来てくれました(﹡´д人))
姫たん、今回もいい感じに酔っ払っていましたw







旅仲間と言えば、

一年以上前、まだじゅんさんと二人旅をしている頃。
南スペインのアリカンテで出会った、
ヨーロッパを野宿とヒッチハイクのみで回ったすんげー大学生!!

ヒデキ
も来てくれましたー!!

2014091623081490c.jpg


懐かしいなぁ。







その他、地元の友達やお世話になった方も会いに来て下さって、
とにかく楽しかったなぁ。






ずっとお会いしたかった読者の皆様にも会えて、
夢中でおしゃべりをしていると。。。。。。。。

















まさかの!!!!













まさかの!!!!!!












まさかのっっ!!!!

















サプライズバースデー!!!!


20140916230738738.jpg




8月18日が誕生日だった私に、



サプライズバースデーケーキ&プレゼントを準備して下さいました(つД`)ノ










皆様からのメッセージが詰まったアルバムまで。。。

20140916230811ade.jpg



20140916230812b19.jpg







もう。。。。



こんなに幸せでいいんですか!!!!????

2014091623080872a.jpg




この場をお借りして、

メッセージを下さった皆様、プレゼントを下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!








嬉しかったなぁ。





楽しかったなぁ。。。



20140916230742f27.jpg


20140916230739f01.jpg


2014091623073521e.jpg


20140916230713db8.jpg


201409162307115a8.jpg





最高の時間をありがとうございました!!


20140916235542412.jpg













『普段こんな私を支えて下さっている皆様に会いたい!!!』

と開催したヒトリポート飲み会。

おひとりおひとりに
『ありがとうございます。』を言わせて頂きたかった。




だけど結局私はまた
皆様に元気を頂いて
皆様に励まして頂いて
皆様に背中を押して頂いただけ。





いつもいつも貰ってばっかりですよね。









本気で一人じゃなにも出来ない私が、
こうやって世界を旅出来て、
文章もぐちゃぐちゃなブログにも関わらずランキング上位に置いて頂けて。



全ては支えて下さった皆様おひとりおひとりのおかげ。







今回はその事を再確認する事が出来ました。










恩返しなんてとてもおこがましい事はとても言えませんが、



今の私に出来ることは




精一杯旅を楽しむ事。




そしてそれを
皆様と出会わせてくれた、このブログで書かせて頂くこと。





私にはまだこんな事しか出来ませんが、






これからも


どうぞよろしくお願いします!!!!





20140811034731d6e.jpg


20140914124327900.jpg


2014091623071021e.jpg


東京、大阪、福岡、総勢150名以上の方が参加して下さいました!!!!







大切なお時間を使ってわざわざ会いに来て下さった皆様、

お会い出来なかったけどいつも支えてくださっている皆様、



本当に嬉しいです。



私は幸せ者です。



いつもありがとうございます!!!!!!!











ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





【2014/09/17 00:19】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

 
大阪飲み会、めーーっちゃ楽しかったです!!
9月13日、
大阪飲み会にご参加下さった皆様!!




本当にありがとうございました!!!






いつも支えて下さっている皆様、おひとりおひとりと直接お会いできて、


本当に本当に本当に嬉しかったです!!




幸せ過ぎて、あっという間の時間でした。。。


まだ夢心地ですw






大阪に到着して、

20140914124110108.jpg








待ち合わせしてたのが、彼。




今回お手伝いしてくれる

いつきくん!!

20140914124112079.jpg

エジプトのダハブで出会い、ひめちゃん&なっちゃんとダイビングのライセンスを取った、
英語ペラペラの21歳大学生。

イギリス留学で鍛え抜かれた上手すぎるレディーの扱いに、
アラサー3人組は、メロメロにw

いやー、女性扱いされるって、なかなかいいもんですなw
しかもこんなに若くてピチピチな男の子に♡







受付や、準備はもちろん、
今回の写真は全ていつきくんが取ってくれました!!






それでは、




大阪飲み会の様子を(✧∀✧)






20140914124114b0f.jpg



201409141241165a0.jpg



20140914124138b23.jpg



20140914124139505.jpg



20140914124140bd7.jpg



20140914124141d79.jpg



20140914124159fe4.jpg



20140914124203661.jpg







今回は


50名の読者様が集まって下さいました!!!!!



ありがたいです。

本当にありがたいです。








そして、
東京に引き続き!!!




女子率高っ!!!!


20140914124326e88.jpg


20140914124325fb9.jpg


20140914124301f2a.jpg


20140914124259987.jpg


2014091412425788c.jpg


20140914124205ad9.jpg




なんと8割強が女子でしたー!!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡



会場全体がなんだかいい香り♡






他にも


モロッコで出会った旅仲間、

45万で世界一周したツワモノ!!!!


たいかくん!!

20140914124255213.jpg









ななななななななんと!!!!!!

オーバー60のバックパッカーの方まで!

20140914124115f4c.jpg


お一人で訪れた国は

70カ国以上!!!!

現在はダイエットをがんばっていて、目標達成したら自分へのご褒美に南米旅に出るそうです!!!

ダイエット成功します様に(*´╰╯`๓)





歳は19歳からオーバー60まで。
海外に出たことがない方から世界一周してきた方まで。
人見知りさんから元気いっぱい社交的な方まで。





本当にいろいろな方がいらっしゃって


めちゃくちゃ楽しかった!!!!












で!!!!!

ある読者の方が準備して下ったものがあるんです。。。。。






これ。。。


20140914124202afc.jpg







なんと。。。。
20140914124201019.jpg





皆様からの愛と優しさがいっぱい詰まった。。。。













応援幕!!!!!!

20140915233247764.jpg



もう、嬉しくて嬉しくて。。。。。。






宝物です。



世界一周再出発に必ず連れて行きます!!!!!!(つД`)ノ










普段、ブログを通して、こんな私を支えてくださっている皆様に一目お会いしたくて、
声をかけさせて頂いて。



大切な時間をさいてわざわざ来てくださるだけでも
本当に有難いのに、


こうやって寄せ書きを頂いたり、
プレゼントを用意してくださった方がいらしたり、
お手紙を書いてくださった方がいらしたり、



本当に本当にありがとうございました!!!





本来ならおひとりおひとりにお礼を言わないといけないところですが

大変失礼ながら、ここでお礼を言わせてください。





私は



ものすごく幸せ者です。







大阪の皆様!!
本当にありがとうございました!!!!


20140914124327900.jpg


感謝。



明日は
福岡飲み会編です!!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/09/15 23:50】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑

 
大阪、福岡飲み会について!!
飲み会についてです!!!!




大阪飲み会、福岡飲み会にご参加頂ける皆様の中で、



Facebookをしていないという方!




この記事のコメント欄で参加表明をお願いいたします!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡




書いていただくのは、

大阪、福岡のどちらに参加か、


お名前、


万が一の時のためのご連絡先




です♡

私にしか読むことが出来ないように鍵付きでお願いします!!!!.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡





大阪飲み会9/13

福岡飲み会9/14

どちらも19:30スタート予定ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




お店の詳細などは、

Facebookに登録していなくても、見るだけは可能なので、

決まり次第アップするのでチェックして下さいねヽ(@ 'ェ' @)ノ.。.:*☆




急な変更や、なにかイレギュラーなことがあった時のみ、記載いただいた連絡先にご連絡させて頂きます♡





ちなみに、Facebookをしている方はこちら♡

福岡飲み会!https://www.facebook.com/events/339266669562429/


大阪飲み会!https://www.facebook.com/events/270505943144346/




それでは、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていまーす(✧∀✧)
【2014/08/23 17:18】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑

 
飲み会@東京にご参加頂いた皆様へ♡



まずは



ご参加本当にありがとうございました!!!!






嬉しかったです!!!!!






そして、



お一人お一人とあまりゆっくりお時間を取ることが出来ずに

本当に申し訳ありませんでした!!!!







元々、私の

『読者の皆様に会いたい!!!!』


という気持ちで企画させて頂いた飲み会。



3.4人、来てくださったら嬉しいぁ。
10人とか集まって下さったら凄いなぁ。

と思いながらこのブログで書かせて頂いたところ、




なんと





一次会61名

二次会41名

三次会21名



集まって下さいました!!!!!





ありがたい。本当にありがたいです。




ちなみに朝まで残って下さった方も21名!!!めっちゃ元気!!!w




他県からわざわざ来て下さった方も多く、中には北海道の方まで。


中には、誕生日が近い私に誕生日プレゼントや、お土産、旅に持って行くもの、お手紙などを準備して下さった方も。



もうなんて言ったらいいのか。嬉しくて嬉しくて。






皆様のおかげで、私の夢がまた一つ叶いました。









お一人お一人とお話しして、



コメントを下さる◯◯さんはこんな方だったんだー!!!


とか


私のイメージって意外とこんなんなんだ!


とか


皆さんがどんなことに興味があるのか、どんな事に疑問があるのか、


沢山のことを知ることが出来ました。




私のブログをどんな気持ちで読んで下さっているかを知ることが出来たのは特に嬉しかったです。









旅をしていると、

トラブルがあったり、

落ち込んだり、

Wi-Fiがあまりなかったり、

疲れていたり、

悩んでいたり。


正直、ブログを書くのがしんどい事もあるんです。


それに、私の場合、ブログを書くのに毎日2.3時間かかるので、
ブログを書いていないなっちゃんや姫ちゃんと行動している間は基本的に二人が寝ている時間に書いたりしていて。

夜中にブログを書き上げた後、二人が寝静まった後にコソーッとベッドに入りながら、

『ブログがなかったら、毎日2.3時間も好きに使える時間が増えるのかー』

なんて考えたことも何度もありました。




でも、飲み会で皆さんとお会いして








本当にブログを書いていてよかったと心から思いました。



ブログのおかげで

皆さんと出会うことが出来て、こうやって旅や時間を共有出来て、

しんどくてもブログを続けていてよかったって。




だから皆さんと出会うきっかけになったこのブログを


これからも
手を抜かず、
ちゃんと大事にして、
読んで下さっている皆様に対していつだって誠実でいなきゃいけないと思いました。



皆さんご存知の通り、私はヘタレで、根性無しで、そのうえアホだけど←w



感謝と誠意を忘れずに。









わざわざお時間を作って会いに来て下って


本当にありがとうございました!!!


これからもどうぞよろしくお願い致します!!!






20140811030931cf5.jpg


20140811030502e20.jpg


20140811030504b9a.jpg


20140811030930213.jpg


20140811030928ba1.jpg


20140811030927592.jpg


20140811031128b86.jpg


20140811030434bfc.jpg


20140811030433907.jpg


20140811030432ca4.jpg


20140811030430b26.jpg


201408110302337eb.jpg


2014081103023293d.jpg


2014081103023130f.jpg


20140811030229e0e.jpg


2014081103022845c.jpg


20140811030209e98.jpg


20140811030208298.jpg


20140811030203c68.jpg


20140811030205992.jpg


2014081103000331f.jpg


201408110300009b7.jpg


20140811025959864.jpg


20140811025958473.jpg


2014081102453393e.jpg


20140811034731d6e.jpg




またお会いしましょう♡







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/08/11 03:53】 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム | 次ページ