【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
初めての日本代表戦は目の前で観戦!!
ただでさえ
女3人でアフリカ縦断することになり
沢山の方に心配していただいているのに




更に、今滞在しているエジプトでは

イスラム過激派、アルカイダによる
観光客を狙ったテロ予告が!!



とにかくいろいろな方が心配してくださり、沢山のメッセージやコメントを頂きました。





なんだかんだ言っても
私達だって女子。
ビビっていないと言えば嘘になります。






テロやアフリカ縦断に怯えながらも
こんな感じで毎日を過ごしています。




20140223033004a8e.jpg



あれですね。



女子校現象!!!

女って生き物は、ある程度男の目がないと
大変なことになりますね。



このままじゃ

アフリカ縦断達成した暁には

3本目の足が生えている可能性がありますね。




気をつけねば!!!!







ちょっと、これはアウト。。。。
と思ったそこのあなた!!
ドン引きする暇があったらポチッとして!!
お願いだから!!w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


複雑な気持ちですがありがとうございます(´ω`)トホホ…








さて

私達がベルギーに来た目的は





サッカー日本代表戦を観戦すること!!!








オランダ対日本代表選戦を見に行きます!!



しかし。

ここで問題発生。





チケット予約係のぼへー。




なぜか


私のチケットだけ取ってくれてなかった!!!!


日頃のボムへーいじりの仕返しか!?!?!?
実は嫌だったのか!?!?!?

なんだかんだ言って気にしていたのか……w




普通に私がサッカー観戦に行かないと思っていたらしい。





なんで!?!?


サッカー観戦能ために一緒にベルギーまでバスに乗ってきたのに、
なんで私だけ行かないことになってんの!?!?
途中何度もサッカーの話したのに

一回も疑問に思わなかったの!?!?



流石だぼむへー。


それから、英語ができるうえっちがバタバタチケットを取ってくれるも


私一人だけ全然違う席。



サッカーのルールも良くわからない私は、
一人ぼっちで観戦して果たして楽しめるのか。








そんな不安を抱きながら行ってきました!!


ゲンクスタジアム!!



20140223225617afc.jpg



本当にびっくりしたんですが、

ここベルギーなのに


もう日本代表サポーターだらけ!!!


20140223225625717.jpg


20140223224859937.jpg


外国人の日本代表ファンも沢山なんですが、

どこからそんなに集まってきたの!?!?!?
っていうくらい


日本人だらけ!!


ここまで来るバスの中も9割が日本人!!!!


ここは日本!?!?

って錯覚しちゃうくらいすんごい光景。

ヨーロッパ中から集まってきたのかな??!!








あっ。そうそう
売店にあった日本代表ユニフォーム!!

20140223225627844.jpg


古っっっ!!!!w










スタジアムの中に入ると


2014022403443327c.jpg


20140223230556db3.jpg



日本人ばっかりーー!!!



それもそのはず、


この日集まった日本代表サポーターはなんと



9000人!





す。。。。凄い:((( °ω° ;))):







そして



選手近い!!!!




20140224062740852.jpg


20140224034427f00.jpg


20140223230544b85.jpg


20140224062959568.jpg


20140224062737b9e.jpg


201402240627372c4.jpg





選手の表情も肉眼で見えちゃうくらいの距離!!

日本代表のスター選手が私の目の前でプレーしている!!!



結果は



2014022406273916f.jpg


2-2の引き分けだったけど、


本田選手のゴールも見ることができ
大満足!!!


201402240354120c0.jpg




よく考えたら



初めてのサッカー観戦が
カンプノウで


初めて生で観る日本チームの試合が
日本人代表



なんて本当に贅沢ですよね!!










本当なら次の日にベルギーを出る予定が、

日本代表のサッカーに虜になった私達は

この3日後に行われた

ベルギー対日本代表

の試合を見るべく

急遽延泊決定!!






ベルギー対日本代表戦は。。。

20140224034431a00.jpg



201402232305421b0.jpg


20140223230535453.jpg






2-3で
日本代表の勝利!!!




ベルギーに残ってよかったよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。






これで
心おき無くベルギーを出発できます。゜+.(・∀・)゜+.゜



てことで
ベルギー編はこれにて終了です(*бωб*)



明日はどこかな(﹡´д人))





ランキングに参加してきます!
ポチッと応援よろしくお願いします(*´╰╯`๓)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2014/02/25 06:27】 | ベルギー | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑

 
ションベン巡り


今日から

世界一周9カ国目
ベルギー編です!!





ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







オランダからベルギーへは長距離バスで移動!








ベルギーは弾丸のため、

着いたらそのまま観光に向かいます!!





ベルギーといえば。。。。。




世界三大ガッカリ

ションベン小僧!!!




ちなみにあと二つは
シンガポールのマーライオンと
デンマークの人魚姫像です!




ちなみに、
皆様、
ベルギーには

ションベン小僧だけじゃなく



ションベン少女とションベン犬

がいることをご存知でしょうか!?





今日はションベンシリーズを回ります!!







まずは


ションベン小僧!!

20140223022643c31.jpg





お洋服きてる!!!
201402230226484e1.jpg

ションベン小僧はシーズンやイベントで服を着替えるんだって(*´╰╯`๓)





ションベン小僧の周りにはワッフル屋さんがたくさん!!!

2014022302263899f.jpg




欲張って、ホイップ、チョコ、イチゴをたーっぷりトッピング(✧∀✧)

201402230226455b3.jpg








記念にパチリ(﹡´д人))

20140223022645a11.jpg



もう、美味しくて美味しくて。。。。









おかわり.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

20140223023007469.jpg





ひたすら食べる!!!!!

20140223023005298.jpg







かなーり甘いけどワッフルかカリフワで超美味しい!!!!

201402230230094c3.jpg


だけど!!!
甘いものが苦手な人やそこまで好きじゃない人は
何ものせないプレーンワッフルがお勧めです!
ワッフル自体が凄く美味しいし甘いので丁度いいかもしれないです(*´╰╯`๓)










そしてこれが



ションベン少女!!!

201402230238581b4.jpg







!?







201402230238562a1.jpg





( ゚д゚)






っっちょっ!!!!!!


これはいろいろ大丈夫なの!?!?







アワアワなってる私の横で
テンションが上がっている奴が一人。













ぼ。。。。。ぼむへーー!?!?

201402230238594d7.jpg



世界遺産を見ても、
美味しいものを目の前にしても
あのトマティーナの時でさえ

『無』だったあのボムへーが


ションベン少女を見た途端、柵によじ登り、カメラをズームにして、

それはもう嬉しそうに写真を撮っている!!!!!

ニタニタしている。





しゅ。。。。趣味なのか。。。。。


好きなのか。そういうジャンルが。。。。。



。。。。そっとしておこう。










次はションベン犬!!


向かってる途中、たーーくさんのチョコレート屋さんがありましたよ!

さすがベルギー!!


20140223024757e65.jpg




おいしそー!!

20140223024758b4a.jpg





ベルギーには、フルーツの形をしたチョコレートがたーくさんありました(*´╰╯`๓)

201402230247520b3.jpg





おっ!!
ここにもションベン小僧!!

201402230247553d2.jpg



ベルギーチョコは
かなーーり甘いです!!






寄り道しながらも


ついに


ションベン犬発見!!!



20140223025036d9d.jpg






本当にいたー!!
オシッコしてるー!!!w

201402230250340c1.jpg





毎日毎日こんなに見られたら落ち着いてオシッコ出来ないよね。。(´・ω・`)

20140223025031a1f.jpg








さて、ベルギーといえばの
ションベン小僧、ワッフル、チョコレートは


コンプリート!!



明日は






サッカーに行きます!!!!






ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたらありがたいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




【2014/02/23 15:00】 | ベルギー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
