【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アフリカメンバー紹介!!
皆様、ご心配ありがとうございます!!



思い立ったら吉日!!

早速
アフリカ縦断作戦会議を開き、海にも入らず勉強しています!!


2014021603080630a.jpg


左3人がアフリカメンバー!




では
ここで




アフリカメンバーの紹介です!!




20140213074235323.jpg


旅レベル&戦闘力ゼロ!!!
カモレベル100!!
のくせに警戒心ゼロ!!!!!

さらに潔癖&偏食&ひ弱!
とどめに根性無し!!!



なんで旅に出ようと思ったんだ!!!

最弱旅人
佐々木舞!!

















20140216033159f28.jpg

旅に出て1年!
英語ペラペラ!!!料理も上手!
さらに値段などの交渉を得意とする
かなーーーーーーーーーーーーーーり頼れる存在!!
思いやりがあって、周りの空気をよく読み、とにかく気遣い上手!

普段はかなりサバサバお姉さんキャラなのに
恋の話になると誰よりも『可愛い乙女』に変身♡

だしかし、彼女の一番の得意分野は。。。。。。。またいずれ話そう。



下ネタでこの人の右に出る奴はいない!!!←あっ

なつこ!!!!













20140216033226050.jpg

旅に出て1年半にも関わらず
ほぼ中央アジアしか行っていない超のんびりやさん。

芯が強くて、人見知りな私でもすぐに溶け込めちゃうような柔らかい空気の持ち主。
警戒心も強くしっかり者!

旅中、
強盗にいきなり蹴りを入れられバッグをひったくられるなど
目玉が飛び出るような危ない目に何度もあいながらも
『ここで帰国したら負けた気がして悔しい』
と意地でも旅を続けたという見上げた根性を持つ。

しかし。
凄いビビり。
四六時中ビックリしてる。
こんなビビり見たことない。

恋愛観が。。。。。。。。この話はまたいずれ話そう。



願望と妄想が止まらない!!ドM体質!!!←あっ

姫ちゃん!!!












この3人で

アフリカ縦断してきます!!!




というか、私は完全に
なっちゃんと姫ちゃんに負んぶに抱っこです!!!!キリッ







そしてこのアフリカ縦断会議で
講師を務めてくれたのが。。。。。。





2日前にアフリカ縦断を終えたばかりの

けーたくん

20140216042032a34.jpg



このブログで何度か書いたことがあるけーたくん


アフリカ縦断を終え、ナイスすぎるタイミングでダハブにやってきたのです!


けーたくんといえば

元ミスター慶応候補の高学歴イケメン!(✧∀✧)
しかも元小学校教師という子供好き!!
更に性格も優しく穏やか!!!

変態なのがたまにキズ!!



はっきり言って

絵に描いたようなモテ男。







いつもなら
よだれを垂らしながら食いついてもおかしく無いところですが


アフリカ縦断を控えた
今の私たちは
それどころじゃない。

なんてったって

命がけだから!!



こんなイケメンを前にしても
デレデレすることなく

真面目にアフリカについての情報をもらいます。

何度も言いますが


命かかっていますから。






あらかじめ考えておいた質問をぶつけ
熱心に答えをメモする姫ちゃん。






と、
その横で寄ってきた野良猫と戯れるなっちゃん。









ビザの取り方や、移動の仕方、安全な宿の情報をもらい
何度も確認しながら丁寧にメモする姫ちゃん。






とその横で
ウトウト、コックリコックリする私。




ちなみに
最初の写真は
カメラを向けられた瞬間に、真面目に勉強してる感を出した正真正銘のヤラセ写真です。エヘ

ヾ(*´∀`*)ノ










更にここで

運悪くじゅんさん登場!!!



MCじゅんさんの元、


話はいつの間にか

催眠術の謎へと。



じゅんさんの巧みな話術に引きづりこまれ
気付いたら
アフリカなんてそっちのけ、
全員が催眠術の話で盛り上がり、話疲れて解散。





ちなみに姫ちゃんは

今日から早速催眠術の修行を始めたそうです。

実験台はなっちゃんw



。。。。ア。。アフリカの下調べは。。。。。。?




確かに、もし催眠術取得したら、
アフリカでもしもの時に役に立つかもしれん。








こんな3人で

およそ3ヶ月かそれ以上かけて

デンジャラスアフリカを
制覇してきます!!






今!!!!
危な!!と思ったそこの男子!!!
一緒に行ってよ!!!!(切実)

流石に女3人でアフリカ縦断は怖いよ!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)








強くなって帰ってこいよ!
のポチッとお願いします(つД`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



【2014/02/16 07:07】 | アフリカ | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
| ホーム |
