【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【世界三大レイブ フルムーンパーティー】さて。大の大人がバカになりに行くか。

みんなー!!私の事覚えてますかー!?!?笑



覚えてるよーのポチッとをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ど。。。どきどき






さて前回の続き。




もともと一人で行く予定だったフルムーンパーティー。



てか、皆さん、フルムーンパーティーって知ってます?



簡単に説明すると、


フルムーンパーティーは世界三大レイブのひとつ。



満月の日だけ開催されるめっちゃでかいパーティー!!!



201703112029208bf.jpg




タイのパンガン島で行われるんだけど、

箱はなくて、会場はなんと

海!!!!!



普段は静かな夜の海が

満月の日だけ世界中のクラブ好きが集まり大騒ぎするというクラブイベント。

会場で売られている飲み物は基本、バケツにテキーラ、ラム、ウォッカをちゃんぽん。



燃えるロープで大縄跳びしたり、飛び込み用滑り台があったり。。。

簡単に言うと




大の大人が、集団でバカになるイベントです。笑




ちなみにあと2つは、
イビサの泡パーティーと
インドのゴア。





だいたいのイメージは着きましたか?笑



そのフルムーンパーティーに一人で行く予定だったところ、

急遽、けいちゃんと翼くんが合流する事に。



さらにその連絡があった二日後。。。。。。。








なんと







愛しのエリナまでやってきた!!!!!


20170311203310406.jpg






絶対楽しいやん。


一人で行くのの10000000倍楽しいやん。



ちなみにエリナは、日本では六本木のクラブで働いていたらしい。
かっこえー。






カンボジアで数日一緒に過ごしたメンバー。
カンボジアで別れたあとはそれぞれが違う国に向かったのに
まさかのタイで合流。
旅って面白いね。




さらに。
私たちが合流した宿に一人で泊まっていた、
サブバッグに入るだけの少しの荷物と10万円だけ持って旅に出た、しょうちゃん(イケメン)も誘って

20170311203929d30.jpg



5人で、フルムーンパーティーがある島、

パンガン島へと向かいます!!!!








ワクワク♡



20170311204116e29.jpg


絶対楽しい旅になる!!!!!






ランキングに参加しています!
世界一周バナーをポチッと押して1票を入れてくださると大喜びします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2017/03/11 20:43】 | タイ3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 『あそこがツルツルになったら恋のチャンスが訪れるわ。』のナレーションが聞こえてきた日。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/03/11 22:08】 | #[ 編集] | page top↑
まいさーん!
まいさんのブログ待ちに待ってたのに
文章短いぃ~~!(と生意気に文句言う笑)
まいさんブログ渇望しすぎで
インスタもちょこちょこ覗いております♪笑

忙しそうですのでお体労ってください(*´ー`*)
【2017/03/11 22:19】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/769-6d02f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
