【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【女性限定記事】あそこの毛は恋愛の邪魔をするらしいよ。

私が代表を務める旅美女会が
旅好き女性を集めて女子会を開きます♡

その名も、【男子禁制】旅女子会!!!
私やリノちゃんをはじめとした旅美女会メンバーが
女子に向けた旅の話はもちろんの事、男性が居たら絶対できない
ピーな話やピーピーな話を赤裸々に語りつくします!!

実際私も、さすがにブログでは書けないと判断し胸にしまっている話、
公共の場で書くのは。。。とやめた話が沢山あって。
だけど実際に重要だったり盛り上がったりするのは実はそんな話だったりする。

だからそんな話を思いっきり出来る場所を作りました!!!
ここぞとばかりに吐き出します!!笑

もちろん世界の絶景や観光のお話も盛りだくさんです♡

よかったら気軽に遊びに来てください♡


詳しくはこちら【男子禁制】旅女子会!

201701291705161cb.jpg


旅美女会メンバー一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡








ブログの続き。







突然私のパンツの中に手を突っ込んできたお母さん(マッサージ師)

驚く私を気にも留めず、パンツの中を弄り続けるお母さん。



そしてお母さんは私のパンツに手を突っ込んだまま、私の目を見つめながらニヤリと笑った。







『ここにあるじゃない。毛』





。。。。。。。。。







(;゚Д゚)!?!?!?









まって!!そこは!そこだけは!



確かにお母さんの言う通り毛はある。




しかし脱毛すらした事がない私が、いきなりここ?!しかもブラジリアンワックスで!?
さすがにそれは大人の階段を7段飛くらいで駆け上がっちゃう。

しかも何より


絶対痛いやろ。ここ。





明らかに動揺している私にお母さんが優しく語りかける。

『あそこの毛を手入れするのは当たり前の事だよ。むしろなんで日本人はそのままにしているの?
あそこの毛とワキ毛の存在って似たようなものなのに、日本人はワキ毛は手入れするのになんであそこの毛は手入れしないの?みんなやってることよ。常識よ。




むむむ。このお母さん。日本人のこと理解できない。みないな口ぶりの割に日本人の心理をよく理解している。。。







揺れ動く私を捉えたお母さんが
留めを指しにかかった。





『あなた、世界中を旅しているなら、外国人男性とイイコトする機会も多いと思うの。
そんな時あそこも毛がもじゃもじゃだとせっかくのロマンティックな雰囲気も台無しよ。』






ええええ!!そうなの!!それは大変!!急いで脱毛しなき。。。。。




そんな機会、二年旅して一度もありませんでした。ありがとうございました。





お母さんは私の顔を覗き込み、包み込むように微笑みながら私の肩を二回ぽんぽんと叩いた。




いや、別に嘆いてないし!!!傷ついてもないし!!!!





お母さんはまだ粘る。


『大丈夫。この毛をなんとかしたら、きっとあなたにも恋のチャンスが巡ってくるから。』





ええええ!!私に今まで恋のチャンスがなかったのはこの毛のせいだったの!?


こいつが!!こいつが生えているせいで!!
こいつが私の恋のチャンスを邪魔していたなんて!!!

私の中で急にこの毛が憎むべきものになった。




お母さんは続きける

『何も迷うことなんてない。あそこの毛の手入れは普通のこと。当たり前のこと。むしろしないほうが恥ずかしいのよ。みんなやってる。』


日本人が大好きな言葉を連発してくる。
さすが日本人と長い間一緒に暮らしていただけのことはある。






そして私は


人生初の脱毛、

しかもブラジリアンワックス、

しかもあそこの毛。


を決断した。




その旨を伝えると、お母さんは

早速

バッサァ!!!と何の躊躇なく私のスカートをパンツごと脱がし
私に膝を立てた状態で仰向けに寝るよう指示する。


体操座りから足はそのままにして寝転ぶみたいな態勢。




むむむ。
これはなかなか恥ずかしいぞ。


部屋めちゃめちゃ明るいし、
ブランケットとか何もかけてくれないし、

私は上半身は服を着て、下半身だけ丸出し状態で寝っ転がっている。



どこを見たらいいかもわからず、あっちこっちをキョロキョロ見ていたら、
お母さんが私にニコッと微笑み

次の瞬間



容赦なく


私の足をぱっかーーーーー!!!!








いやあああああああああああああ!!!!!!!!!









ランキングに参加しています!
真下にある『世界一周バナー』をポチッと押して一票をお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2017/01/29 13:51】 | タイ3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<体を張ってリポート!あそこのがツルッツルになった忘れられない日の話。 | ホーム | 【男子禁制】タイのマッサージでいきなりパンツの中に手を突っ込まれたお話。>>
コメント
まいちゃんがクパァwwwwwwされとるの巻
【2017/01/30 02:49】 URL | ウホスケ@失神 #-[ 編集] | page top↑
ウホスケさん

まさかのね!笑
これが私じゃなく若くてピチピチの女子だったら男性陣も鼻息荒くなっていたでしょうに。スンマセン。
【2017/02/08 13:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/766-b9f56235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
